トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

フォトカノ、第1話「出会い」

始まったな(´ω`)
ゲームは多少プレイした。
アホ毛アッピーを探すのが大変そうだと思って心が折れたが、再開するのも良さそうだな(´ω`)

冒頭。
撮影イベント? これは・・・夢か(^_^;)
前半はまだしも、後半のみんなプリティラビィはさすがに(^_^;)

OP。
azusaさんを期待したが、そううまくはいかないらしい。
爽やかな感じの曲だな。イントロがPS2版のペルソナ4のOPっぽかった気がするが。

キャラの印象等々(登場順で)。
だっつん。モブ感(^_^;) 紳士に比べると引きの絵でだっつん探すの大変そうだぞ・・・。
果音。うさピース(´ω`)アイドル志望感はまだ見えないな。
新見さん。攻略してないせいもあるかもしれないけど
     正統派すぎて面白味に欠ける気がするんだよね・・・。
     冒頭のふくれっ面は可愛かったが。
大谷先生。圧倒的じゃないか。何がとは言わんが(^_^;)
     教室間違えたのって、隣とかじゃなくてそもそも階だっけ?(^_^;)
深角さん。目立たせたな? これでは上崎さんとは戦えないな。
喜多川先生。何故攻略対象じゃないし(・ω´・)
室戸先輩。可愛いいいいいいいいいいいい!!(´∀`)ふくれっ面推しかスタッフ!ナイス判断!
     今回主にこれしか出番なかったが、やはり室戸先輩は別格だぁぁ(´ω`)
柚ノ木さん。拾えよだっつん!重要なフラグを一つ取り損ねたぞ!(・ω´・)
      料理研での雰囲気結構好き。巨乳じゃなければ・・・。
佐倉さん。クルクル巻かれたままに話すのがシュール(^_^;)
ののか。あかんべぇまでのスムーズな流れ(´ω`)
    メモオフのととにも匹敵するあだ名付けキャラだな。
九堂部長。語り口からして変態じゃないか(^_^;)
     直前までP4Uやってたからギャップが・・・いや、あっちはあっちで変態裸マントか(^_^;)
ローアングル。白石さんの声聞くとどうしてもらき☆すた的な事を思い出すな(^_^;)
チラリズム。彼だけ容姿が浮いてるよね(^_^;)・・・ってかエロ神くんかよ!イケメン声の無駄遣いだろ!
ステルス。まだゲームでは・・・。
     僕は基本フォト部はなんだが、彼女の存在があるから気兼ねなくフォト部に行けない(^_^;)
かつみさん。面倒見のいいお姉さんなんだが、今回はそれらしさは出てなかったな(^_^;)
      とにかく、室戸先輩との絡みでの活躍を期待しております(´ω`)
成田さん。キャラは全然違うが、声のせいで語尾に「なの」が付きそうな気がしてしまう。
     王道的なツンデレとも言えるのでかなり好きな子ではあるんだが(^_^;)俺の脳内のあふぅ自重しろ。
実原さん。ロクに説明もなく自分の名前を知ってる男を不審に思わないのか?
     正確にはシリーズじゃないのかもしれないが、中の人の水橋さんはうどん娘さんだな。

ED。
歌ってるのは具体的には誰だ? みゆきちの声は聴こえる気がするんだが。
サビの各キャラが1人ずつ出るカット。
実原さんに眼鏡取られて、ツインテ(風)にしてる室戸先輩可愛すぎる(´∀`) まぁ元からローツインだけど。
各々別のこの真似してる訳か? 佐倉さんは誰の真似?


次回は「学園天国」
エロスエロスうるさいっす部長(^_^;)
・・・・・・不正登校か!!!早速やらかしやがっただっつん!!!
脅されて(結構ノリノリで)いいなりになる室戸先輩サイコー!!!(´∀`)