トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ブレイブ3「あれるぜ!ざんげきのブレイブ」(先代ティラノがやられたティラ(^_^;))

獣電戦隊キョウリュウジャー、第3話です。
ヤバい時間無い・・・さらに短めに。

グリーンが仲間になるお話。
お父様に認められたいという、わりとオーソドックスな話ではあるか。
獣のような荒々しい剣。キョウリュウジャーである事が影響してるのか・・・。

ディノチェイサー。
ジュウレンジャーのロードザウラー(Wiki参照)みたいに最初から機械って訳でもなく
アバレンジャーのライドラプターみたいに恐竜のまま乗る訳じゃない。
差別化してきてるな。何よりデザインカッケぇ(´ω`)

キョウリュウジンステゴッチザクトル。
そういう名前が付くのか。
ってか、かなりあっさり合体したよな。爆竜コンバインよりもあっさり(^_^;)
でもドリケラの腕より好きかも(´ω`)

さぁ、今度はブラックか。

次回は「うちぬけ!ゆうきのガブリボルバー
さっそくキョウリュウジンにパラサガンが合体してる(°ω°;)早いぜ。
じゃあブラックも素顔さらしてくれるな(´ω`)