トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ドキドキ!プリキュア、第5話「うそ!キュアソードってあの子なの??」

まこぴー、結構ストイックにアイドル活動してたんだな。
真じゃなくて千早なタイプだな。

そしてキュアソード
1話こそ大きな活躍は見られなかったが、やはり戦っても強いまこぴー。
ああ、六花さんとどっち推しにしようか迷う(・ω・`)

厳しい言葉も言われたけど、マナさんの性格とマネージャーさんの計らいもあり
何とか丸く、良いふうに収まったかな?(´ω`)
・・・そしてマネージャーさんの正体・・・まさかの、かよ!
人間の姿になれる妖精はYes!以来か?まぁ、ロイヤルキャンディは別として。

次回は「ビックリ!私のお家にまこぴーがくる!?」
ありすさんのお嬢様的な世間ズレも大概だが、アイドルという手の届かなさのあるまこぴー。
ここでマナさんのお家に来るという接触から段々お近づきになれるかもな(´ω`)
正式参入も近い!