トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ブレイブ21「ズオーン!かえってきたプレズオン」(最年長戦隊メンバーか。喜ばしいぜ(´∀`))

獣電戦隊キョウリュウジャー、第21話です。

帰って来たプレズオン。
キョウリュウバイオレット。スピリットレンジャーではなく現役。
             胸の模様に違いがあったのか気付かなかった(^_^;)
襲撃。カオス様も最も危険だというプレズオンを潰しにかかるデーボス軍。
   ブラギガスより危険視してるのか?(°ω°)

ゼツメイツ。
一丁前に名乗りやがって(^_^;)
そのくせキョウリュウジャーには名乗らせてくれないのかよ。ジコチューな心め(^_^;)
デーボス滅ボール。これも戦隊的な事しやがって(^_^;)

バイオレット。
ゾーリ魔を一掃。ガブリカリバーでバッタバッタ(´ω`)武器はメイン5人と共通みたいだな。
プレズオンラボへ。ゼツメイツを追い払うのをキング達に任せ、バイオレットはひと足お先。

ノッさんボール。
銘打たれた本人すら聞いてない新必殺技(^_^;)あたし聞いてない。
プクプトールでボール状にしたノッさんをボール形の必殺技の様にメンバーで回して攻撃。ヒドイ(^_^;)
熱っ。それで済むのかノッさん(^_^;)さっきは盛大にぶっ飛ばされた技と正面衝突しといて、それで。

プレズオンラボ。
弥生さん。可愛いが、ズケズケ言うね(^_^;)
ドクター・ウルシェード。来た、千葉さん(´ω`)やたら笑い上戸(^_^;)あごが外れるほどかよ。
ドクターの声。獣電池から聞こえるスピリットの声。トリンの話からすると、偶然らしいが。
ガブリボルバーの開発。キングが受け取った時の石の様なガブリボルバーはじゃあ一体何なんだ?
           獣電池のスピリットの声と違い、ガブリボルバーのほうはドクター本人の声らしい。
バイオレットは? キングは正体に気付いてないのか。
        キングがバイオレットを称賛すると、ドクターが申し訳なさそうながらも嬉しそうな(^_^;)

ゼツメイツ再び。
デーボス滅ボールニューパワー作戦。ボール3つだと?(・ω´・;)
武器使用不可。ガブリボルバー、ガブリカリバー、ザンダーサンダーが
       ウイルスンとヒョーガッキによってスロットが開かなくされてしまう。
       ある程度戦えたとしても、これではブレイブフィニッシュできない・・・(・ω´・;)
ドクター登場。勇ましい、まさにブレイブ(´∀`)
ドクター、華麗なる変身。正直ダンスのほうは微妙だが(^_^;)
            左右のカメラにアピールは確かにカッコイイ(´ω`)
海の勇者。途中いまいちしまらなかったが、無事名乗りが決まった(´ω`)
     ・・・・・・・・・腰を、やっちまいましたか(^_^;)
     ってかソウジくんのコケ方(^_^;)
ドクター防衛戦。ノブハル身代り。ノッさん、体丈夫だよね(^_^;)さっきのノッさんボールといい。
        バイオレットぶん回し。キング、それダメ(^_^;)悪化しちゃう。
デーボス滅ボール返し。打たれる前に奪ってこっちの攻撃にしちゃう(´ω`)
           もはや小学生の休み時間(^_^;)
           激烈突破で打ち込み、ナガレボーシを撃破。ウイルスンとヒョーガッキは健在か。
ナガレボーシ巨大化。ああ、やっぱりやられてたんだね(´ω`)
プレズオンの獣電池。レッドがバイオレットから託される。プレズオンとも相談していたらしい(´ω`)
プレズオン。発進が凝ってるじゃないか(^_^;)

宇宙の海での戦い。
プレズオー。プテラゴードンと同じく、単独で変形、人型に(´ω`)
      ・・・何このフォルムの良さ。カッコよすぎるんだけど(´∀`)
      キョウリュウジャー、ハズレ無いな(^_^;)
ブレイブフィニッシュ。発射に時間かかるが、こういう演出好きなんだなぁ(´ω`)

カオス様の狙い。
プレズオンの撃破が狙いじゃないのか? 何をする気だ?(°ω°)

カオス様からの連絡。
電話なんか持ってたのかラッキューロ(^_^;)しかも受話器って事は固定電話。
プレズオンラボが狙いか・・・(・ω´・)

次回は「ま・さ・か! デーボスふっかつ」
デーボス様復活かよ!? これくらいの時期で出てきちゃうと、去年みたいに組織を幹部に乗っ取られるよ?
次回もドクターは出るみたいだ。声だけの出演と、顔出し出演とじゃ手間が変わるだろうなぁ。
               撮影場所も変わるだろうし。