トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ブレイブ40「グッとくーる!オッサンはつらいよ」(戸松さんのキャンデリラ様らしい表情の作り方ホント素晴らしいな)

獣電戦隊キョウリュウジャー、第40話です。

パソコンの調子が悪くて年明けまで書けなくて、それ以降はめんどくさくなっちゃったという・・・。
今日は気分が乗ったので、とりあえずキョウリュウジャーをまとめて書いちゃうか。
あんまお客さんもいないし無理する事ないんだけどね(^_^;)

ノッさんのお見合い。
キャンデリラ様。・・・・・・お互いは正体わかってるからな(^_^;)
キャンデリラ様のお母様という方。ラッキューロか!折笠さんご本人(´ω`)
上手くいきそう・・・ノッさんも幸せになっていいよ(´ω`)

デーボカントックの能力。
相手の想い浮かべたシチュエーションを現実にするのか。
恐竜警察。
アミィさんが昨日観てたDVDによるシチュエーションか。
キングのハンチングの似合い方(^_^;)

ラブラブ。
楽しませようとするノッさんのオヤジギャグと、喜びの戦騎キャンデリラ様って事で相性はいいのか(´ω`)
優子さんも認めてくれた。・・・まぁ、かつて優子さんが勤めてた宇宙警察地球署の上司も
            怪物とはいかないまでもアヌビス星人だったしね。耐性はあったんでしょう(^_^;)

ノッさんの説得。
ノッさんの「人を好きになれるはず」という言葉で、キャンデリラ様は胸を打たれた様。
ガブリボルバーを蹴り飛ばされ変身できないままカントックに押さえつけられるノッさん。
キャンデリラ様はガブリボルバーをノッさんの近くに蹴り飛ばし、形勢逆転。
カントックによる作戦で捕われている人達の居場所も教えてくれて・・・キャンデリラ様素敵です(´∀`)

荒れるぜ!!恐竜学園。
またアミィさんか(^_^;)学園ものなせいでソウジくんはいつもと変わらない(^_^;)
そしてこんなところで素顔の名乗り(^_^;)ウッチーのハマり方(^_^;)

ノブハルワッショイスパイカー。ノッさん、ネーミングセンスが・・・(^_^;)

怪獣大決戦。
まさかのトリン(^_^;)でも原因は・・・またあんたか(^_^;)
タイトル変更、獣電戦隊キョウリュウジャー!これぞキョウリュウジャー(´∀`)

次回は「ヤナサンタ!デーボスせかいけっせん」
年末商戦に向けて全獣電巨人勢ぞろいか(´ω`)・・・・・・この記事書いてるのは年末じゃないけどね!