トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ドキドキ!プリキュア、第3話「最高の相棒登場!キュアダイヤモンド!!」

ふむ、メガネ六花さん可愛いな。ホント惚れちゃう・・・(´ω`)

マナさんのお家でお食事。
六花さん、理知的でありながらノリがマナさんと似たところがある・・・茶目っ気ありすぎて惚れちゃう(´ω`)

六花さんの家庭環境。
ふむ、お母様はお医者さまで忙しい、お父様は写真家で世界を回ってらっしゃる。
影がある様だったのはそれか。OPでは楽しそうな様子が映ってるんだがなぁ。

敵幹部達。
おお、3人目の幹部。シブいおっさんだな。
プリキュアは全員が揃うまでが一番敵を追い詰めてるよな。
1人(キュアソード)が2人(+ハート様)で困ってるようじゃ、4人目が出る頃には進退極まっちゃう(^_^;)

お父様への手紙。
「ラブレター?」マナさんめ、赤面萌えの俺に何という攻撃を仕掛けるのか(´∀`)
ラビーズをくれたお兄さん。
やはりキザい(^_^;)まぁ声が大将だから許すが。

ラビーズのお兄さん。
プリキュア関係の人じゃない・・・のか?(°ω°)
六花さんは相当にいぶかしんでるが。

今回のジコチュー。
女の子のラブレターが届かなければいいという感情から。良いじゃないか届けば(^_^;)俺もモテないが。

キュアダイヤモンド
手紙を食べるヤギのジコチューに、六花さんの手紙が食べられないように守るハート様
その姿を見て、幼い頃から一緒にいたマナさんと共に戦う事を決意する六花さん。
そして変身。英知の光、キュアダイヤモンド(´∀`)
頭を冷やしてあげる。これはちょっとマーキュリーっぽいな(^_^;)水でもかぶって・・・。
必殺技はトゥインクルダイヤモンド。一撃で浄化完了。
戦闘終了。サムズアップ。納得できる行動をした者にのみ許された・・・(´ω`)

ランスがいない。
マナさんと六花さんの慌てふためき方(^_^;)可愛いなぁ。
と、そこへ現れたのはありすさん。


次回は「お断りしますわ!私、プリキュアになりません!!」
すでに予告の映像で変身しちゃってるぞ(^_^;)サブタイに偽りありだ。
それにしてもプロデュースか。じゃあこれからはありすPと呼ぼう(´ω`)