トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

Mission45「謹賀新年!小さな強敵、再び」(苦し紛れのマイケル(^_^;)司令官に怒られなかったのか?)

特命戦隊ゴーバスターズ、第45話です。

お見合い。
リュウさんはゴリサキに連れられレストランへ(^_^;)
ヒロムのお姉様も同じレストランで・・・。
動向が気になるヒロム、ヨーコさんその他大勢(^_^;)変装して見張る。Jさんのお約束だとしても、それは・・・(^_^;)

小さな強敵、オモチロイド。
今度は消しゴムじゃなくて切り餅かよ(^_^;)
しかも、とりもちは厄介ではあるけど決して強くもない能力(^_^;)

バレないように。
お見合いを成功させてもらうべく、リュウさんには目だロイドの出現を知らせずに。
ヒロムやヨーコさんが1人ずつ入れ替わり立ち替わり誤魔化していく(^_^;)
森下さんにはこういう特殊な作戦になると毎回苦労をかけてしまうな(^_^;)

Jは見ていた。
またかよ!気付いた時に言えよ(^_^;)
そしてヒロムも迂闊なんだよ2回ともお前だろ(^_^;)

巨大戦はバスターヘラクレスで。
オモチゾードはαタイプ。
とりもち能力でバスターヘラクレス鏡餅に・・・これ商品化したら売れるんじゃね?(^_^;)ヒーローネットさん来年よろしく。
ライオーの援護で鏡餅から脱出。そして今回はライオーの背にゴーバスタービートが乗る。
そしてそのまま05とライオバーストの同時攻撃でオモチゾードを撃破。

速攻削除完了。
リュウさんに見つかる前にライオブラスターで速攻オモチロイドを削除。
お姉様と2人、異変には気付いていたものの最後までバレずに済んだ(´ω`)よかったよかった・・・のか?

お見合いの結果。
リュウさんのお相手は、お父様からの良い付けで断れなかったために参加したものの
好きな人がいると言われ断られる。残念(^_^;)
お姉様のほうはそもそも仕事の打ち合わせだったというだけでお見合いですらなかった。ニック(^_^;)
ヒロム、大変にお疲れだよ(^_^;)

次回は「新たな融合と熱暴走!」
リュウさんウザい(^_^;)今回といい散々だな!
パパエンター・・・何その呼び方。ついにデレたみたいで可愛いんだけどエスケイプ(´ω`)
ってかエンターだけじゃ無くてエスケイプも生きてたか。良かった(´ω`)
そして熱暴走か。見せ場としては最後くらいになっちゃうかなぁ。最終回で熱暴走ってのもあれだしな。

キョウリュウジャー
ナレさん千葉さんか!若本さんと並んで何かちょっと笑っちゃうかもしれない(^_^;)
色の組み合わせが初の組み合わせだとか。そうやってだんだん新しい挑戦していくんだね(´ω`)
恐竜って事で、ロボがどんな感じになるか楽しみ。アバレンオーレベルが来たら・・・ワクワク(´∀`)