トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スマイルプリキュア!、第45話「終わりの始まり!プリキュア対三幹部!!」

ピエーロ様の卵。
何て事だ・・・もうそこまで・・・。
ってかメルヘンランドじゃなく地上に来るとは・・・。

ラクルジュエル。
関係あるだろうと思ってはいたが、キャンディ自身がそうだったとは。

三幹部最後の戦い。
クロッパナの力を引き出し、凶悪な姿へと変化する。
力も今までとはケタ違い・・・。
個人技も通用しない。まぁクロッパナのアカンベェにも効かないんだから、それは仕方ないだろうけど。
ってか、マジョリーナさんが狡猾すぎてちょっと引くわ(・ω・`)

プリンセスフォーム。
最近このバンク飛ばされてたから、ちょっと懐かしい(´ω`)
ってか今さらノーマルレインボーバーストだと?(・ω´・;)

三幹部の想い。
絵本の中では報われないという事が納得いかなかったのか。
俺は特撮ヒーローものにおいては敵側もわりと好きだがなぁ・・・。
プリキュアも三幹部の想いに共感して・・・。

ウルトラキュアハッピー
三幹部とも友達に。あんた、天使や・・・(つω`)
三幹部は浄化され・・・妖精やったんかい!(・ω´・;)
とにかく大団円(´ω`)

最後のデコルとジョーカー。
黒幕はいい所で来やがるぜ・・・。
デコルと人間の負の感情をかけ合わせて生み出されたのは・・・バッドエンドプリキュア
最後の戦い(の前哨戦くさいが)が始まる!・・・最近毎回言ってる気がするが(^_^;)


次回は「最悪の結末!?バッドエンドプリキュア!!」
何となくバッドエンドマーチ可愛い感じがする!何となくだが!(・ω´・)惜しむらくは出番が・・・。
しかし、この手の敵は苦戦するぞ? 互角かそれ以上の実力があるはずだからな。
助けて!ロイヤルクイーン様!(´д`)