トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スマイルプリキュア!、第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」

今日も短めに。

みゆきさんの思い出の女の子。
あの子は、鏡の精というような事でいいんでしょうかね?
突然現れたり、普通の人間じゃない感じに描かれてるし。
その子のおかげでみゆきさんは誰とでも打ち解けられる人になった訳ですね(´ω`)
にしても、絵が上手かったのか。やよいさんとキャラかぶりだな(^_^;)

さてウルフルンさん。
前回の失敗で消されちゃったかと思ったけど、アジトに戻らなかった事で生きながらえてた様。
迷子の女の子のお母さんを探しに行った4人がいないところへ、みゆきさんを狙い現れる。
みゆきさんは一人で応戦。
思い出の女の子の思い出していたところにウルフルンさんが友情を踏みにじるような発言。
それに対してハッピーは、ハイパーアカンベェの攻撃を受け止めながら反論する。怪力ハッピーさん(´ω`)
そして友情を守るため、ウルトラキュアデコルの力を引き出し、ハッピーシャワーシャイニングを放つ。
ハッピーシャワー初使用時もラブサンシャインに似てるとか思ったのに名前まで(^_^;)
その後4人も到着し、ロイヤルレインボーバーストで浄化完了。
さて、今度こそウルフルンさんどうなる事やら(°ω°)

迷子の子のお母さんも見つかり、みゆきさんも大切な事に気付いた(´ω`)
イルミネーションの中の5人。良いじゃない(´ω`)


次回は「終わりの始まり!プリキュア対三幹部!!」
さぁ、ピエーロ様も来て最終局面ですね(・ω´・)
三幹部パワーアップ・・・マジョリーナさん怖い(・ω・`)
ウルトラキュアハッピーか? 劇場版観てないからわかんないが、5人ともなるのかな?ウルトラフォーム。