トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スマイルプリキュア!、第39話「どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!」

よし、思い出しながらには無理があるからやはり観ながらだ!(・ω´・)
拾うネタ少なめに・・・なるといいなぁ(^_^;)

シンデレラの世界。
ライダーだけじゃなく、プリキュアも通りすがる時代になったか(^_^;)
この世界でのみゆきさんの役割はシンデレラ(´ω`)良かったじゃない。

何でもないでござる。れいかさん(^_^;)
大変クルー。なおさん(^_^;)ってか振り向いたときには4人ともドア側にいるとか速ぇな(^_^;)
始まりのシンデレラ。世界中のシンデレラの本の幸せの源になる本。
          世界中のシンデレラの話がこれを基準になるという感じらしい。
3幹部さん達。この本をバッドエンドにしようとして”他のプリキュア達と一緒に”本の中へ(^_^;)

いじわるな姉&継母。3幹部さん(^_^;)
          ってかウルフルンさんとアカオーニさん気色悪っ(^_^;)・・・クロリンダどっちだし(^_^;)
洗濯。洗濯機を使わなければちゃんとできるのか? それともかつてよりスキルアップしたのか(´ω`)
   ウルフルンさん、犬(^_^;)
掃除。ああいうモップって当時からあったのかね?
   アカオーニさん、靴履け(^_^;)
料理。自滅(^_^;) とっても美味しいお料理・・・だったのか?じゃあ今度ごちそうしてくれませんか?(´∀`)

招待状。いじわるな継母め(^_^;)檻に閉じ込めるとはちょっとやりすぎ。
魔法使い。みの虫!(^_^;)
     黄色雷属性。走る雷のエレメントじゃないか(^_^;)マサトさん何とかしてあげて。
ネズミさん達。可愛い(^_^;)なおさん出っ歯可愛い(^_^;)
トカゲさん。いや、色はともかくそれ恐竜臭い(^_^;)
魔法。どう見てもピースサンダーです(^_^;)

カボチャの馬車その他もろもろ。なおさん可愛い・・・かな?まぁ普通の馬よりははるかに可愛いが(´ω`)
狼男。何という事か。おじさんはドラゴンだったのです並の衝撃(^_^;)

れいか王子。凛々しい・・・が、寂しい(^_^;)
ダンスの相手。継母がしゃしゃってきた(^_^;)

走るシンデレラ。やはりみゆきさん、思い入れが違うらしい(・ω´・)
帰ってきた魔法使い。おう、それ乗せろ(´ω`)

女の子走りの王子様。可愛いなおい(^_^;)
シンデレラが魔法のほうきで乗りつける。そして激突。3幹部ぶっ飛ぶ。超展開といえば長展開(^_^;)
王子様とダンス。ああ、れいかさんなら日本舞踊って感じだもんな。イメージだけど。
目を潤ませる魔法使い。百合の薄い本とか描くなよ?絶対に描くなよ?(´∀`)

もうすぐ12時。考えてみれば夜中まで踊るとか、向こうのパーティはハードだな(´ω`)
シーン、スタートや。なんか、そう言われちゃとチープな感じするな(^_^;)
戻る3幹部。なおさんとあかねさんが大活躍!(´ω`)
      そしてやよいさんも・・・役に立たない(^_^;)
      結局ウルフルンさんは自滅に近い(^_^;)
要らんドラマ。薄い本とか描くなよ?ホントに描くなよ?(´∀`)

ガラスの靴のアカンベェ。あれ?ハイパーアカンベェじゃない(°ω°)
変身可能なのはシンデレラのみ。みんなスマイルパクト置いてきちゃったのか(^_^;)
あかねさんとなおさんは、有ったとしてもこれと言うが、キャンディでも幼女でもできるんだから大丈夫じゃね?(^_^;)
ってか、じゃあハイパーアカンベェだったらアウトだったな(^_^;) ウルフルンさん間違えてくれてありがとう(´ω`)
1つの光。ちょっとさびしいね(´ω`;)
逃げるアカンベェ。12時すぎるまで逃げ続けるつもりか!(・ω´・)小ズルイ。
飴デコル。飴が・・・降ってきた(^_^;)
プリンセスハッピー。単独プリンセスフォーム。
          そしてシンデレラへの愛をこめてシンデレラハッピーシャワー(´ω`)
          浄化完了&12時にお家に戻れた(^_^;)

ガラスの靴。すり替えてアカオーニさんにピッタリ(^_^;)露骨過ぎやしませんかね?
工作員。キャンディグッジョブd(´ω`)
転んでキャッチ。・・・ならず!が、足に直でフィット(´∀`)
ハッピーエンド。くそぅ、俺もネズミさんと結婚したいぜ・・・(^_^;)

シンデレラの物語を守ったみんな(´ω`)素晴らしいです。
楽しいシンデレラのお話。・・・少し、修正が必要になった。『タイムベント』(°ω°)


次回は「熱血!あかねの宝さがし人生!!」
あかねさんの宝物か。やはり家族や友達だな(´ω`)
友情に勝る財産は無い。一生の宝にしろと爺やが言ってたと坊ちゃまが言ってた(´ω`)

結局いつもと変わんないや・・・。
コードブレーカーとめだかちゃんは気をつけないと。
ってか時間無い(^_^;)しかもまだ観てない。
観たら数行の感想書くだけになりそう。・・・まぁいいか(^_^;)