トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

Mission44「聖夜・使命果たすとき」(なぜJだけ変身解けなかったし)

特命戦隊ゴーバスターズ、第44話です。

総力戦。
ヒロムが怪我で少し安静が必要な中、エースはニックが単独で動かし、ヒロム以外の全員で総出撃。
ζが融合するために次々に送られてくるメガゾードをエースや02、03はアニマルで応戦。
ビート、05はエースと合体してスタッグカスタムなども交える。
そして湾の近くでは00も出撃し、ケロオーに。初めて戦ってるとこ観た(^_^;)
ついにζにメガゾードが融合し、メサイア様が支配する形に。あれだけ忠義を尽くしたエスケイプも・・・。
ゴーバスターズは、グレートゴーバスターで応戦しますが、デモリションスラストも効かない。
そこへヒロムがライオーで駆けつけ、戦線に加わる。
今度はゴーバスターキングで応戦。しかしそれでも形勢は不利なまま。
しかしゴーバスターズは諦めずに攻撃を続ける。
ゴーバスターキング突撃、切り離しゴーバスターライオーでとどめの一撃を。
メサイア様を今度こそシャットダウン(´ω`)

無事にクリスマス会も開けて良かった。

エンター生きてた。
あれ、目にナンバーが・・・2つ。この前吸収した分取り込んだんだっけ?

次回は「謹賀新年 小さな強敵、再び」
またお前か(^_^;)
そしてお見合いとな? メサイア様をシャットダウンしたのはいいけど、何か新年早々カオス臭が(^_^;)