トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スマイルプリキュア!、第38話「ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ~ル!?」

ごっこ
なおさんの親父殿。なかなか子煩悩じゃないのよ(´ω`)なおさんを僕にください。
つれないなおさん。中学生にもなると鬼ごっこしないか。おじさん、嫌いじゃないんだが・・・。

コドモニナ~ル。
いつものように落ちてきて。なおさんが到着したというタイミングでかよ。運が悪い(^_^;)
ょぅι゛ょ化。おい!服も縮むとはどういう了見だよマジョリーナさんよ!!そこはまっぱだろ!!!(・ω・`)
       あ、なおさんポニテ短い。・・・これも悪くない(´ω`)

OP。
劇場版映像。プリキュアの劇場版限定フォームって、わりと翼が出るの多くない?(°ω°)

探すマジョリーナさん。
ショタ化。今回はそっちにも被害が(^_^;)
ポイした。なぜいつも捨てる(^_^;)まぁ今回に関してはグッジョブだd(´ω`)

スマイルロリキュア。
いままで。入れ替わったり小さくなったり、つまらなくなったり見えなくなったり
     ゲームに吸い込まれたりロボになったり・・・散々だなプリキュア!(´∀`)
中2→幼女。性格まで子供っぽくなるとは・・・れいかさんまで・・・。だが、やよいさんがより顕著(^_^;)
     なおさんは下に兄弟が多いせいか、他の4人に比べるとしっかりしている可愛い(´ω`)
     その理屈で言うとあかねさんも弟さんがいるが・・・幼児化はしている様だ(^_^;)
絵、完成。やよいさんのうまさが際立つな(^_^;)誰だちーりっぷ(^_^;)
マジョリーナさん探しに出発。さすが、なおさんはしっかりしている(´ω`)
              って、電車ごっこかよ(^_^;)ダメだ、任せておけねぇ(^_^;)
いつものお巡りさん。数少ないマジョリーナさんの現実世界での知り合い(^_^;)

大きな栗の木の下。
急停車。ぶつかっちゃうの可愛い(´ω`)
どんぐり拾い。れいかさんは落ち葉なんかも拾う。こういう遊び、懐かしいっちゃあ懐かしいな(´ω`)
風船。追って行ったやよいさんが転ぶ。・・・転ぶ瞬間すげぇ顔しなかったか?(^_^;)
痛いの飛んでけ。・・・キャンディのほうへ(^_^;)
ウルフルンさん&アカオーニさん。何とも偶然(^_^;)
バッドエンド空間を!・・・本が無い(^_^;)まぁ持てる体格ではなさそうだもんね。
          あれ?じゃあマジョリーナさんは?・・・魔法で出してんのか?コネクトプリーズか?

ごっこ勝負。
やよいさんが掴まりそう。ただでさえ足遅いほうなのにキャンディを抱えていて走りにくい。
            が、俊足のなおさんが手を繋いで引っ張る事で難を逃れる。なおさんマジ英雄(´ω`)
「赤鬼さん!」「はい?」w(^_^;)
れいかさんとウルフルンさん。確かに鬼じゃないが、プリキュアVSバッドエンド王国の戦いの体だからさ(^_^;)

マジョリーナさん。
お巡りさん。公園に似顔絵があったと教えてくれる。親切なおまわりさん(´ω`)
      もうほとんどバッドエンド王国の協力者じゃないか(^_^;)

公園。
似てない。まぁ、やよいさんもいつもほどのクオリティは無いけども(´ω`)
     自画像。あんたは絵が下手なんじゃないか(^_^;)しかもマジョリーナタイムのほうかよ(^_^;)

だるまさんが転んだ。
じゃなくて転んじまった。タイミング難しいわ!(^_^;)
れいかさんアウト。バカな。いつもだいたいソツなくこなすれいかさんが、みゆきさんよりも早く脱落とは。
         きっと普段のれいかさんの能力も、努力によって培われたものなんだろうな。素晴らしいな(´ω`)
マジョリーナさん到着。ウルフルンさん照れ。・・・フラグが立ったなこんちくしょう(・ω´・)
責め立てられるマジョリーナさん。敵も味方もないな(^_^;)
なおお姉ちゃん。みんなのお姉ちゃんすぎる(´ω`)
変身。今回だけの限定バンクだ!(´∀`)
   ハッピー。舌足らず可愛い(^_^;)
   サニー。もう普段のポーズの原型無い(^_^;)
   ピース。ピカリンじゃんけん・・・何だそれ!昔のチョキか?!(°ω°;)
   マーチ。風で倒れた(^_^;)かぁいい。お持ち帰り~(´∀`)出来ない?(・ω・`)そうですか。
   ビューティ。寒かった(^_^;)
   5人。セリフが合わない(^_^;)何?このお遊戯感(^_^;)
必殺グッチョッパー。そうだったのか!中指まで曲げちゃうのか!俺が知ってるのと違う!
          「わたしの考えた」はあながち間違いじゃないというのか(^_^;)
軽くひねりつぶすハイパーアカンベェ。ドングリ。・・・ってか、おとなげぇ(^_^;)
やーやーやー!・・・こwれwはwかwてwなwいw(^_^;)
ごっこ大作戦。つまりは散開して攪乱する事で疲れさせるって事か!なるほど!
        「手の鳴るほうえぃや~はぁ~!」ハッピーw(^_^;)
        ビューティには「こっちですよ~」を期待したおともだちは俺ばかりじゃあるまい。
ウルフルンさん&アカオーニさん。まざってんじゃねぇ(^_^;)一応味方だろ!
攻勢に転じる!マーチシュート。・・・弱っ!ってか、まぁそもそもハイパーアカンベェには効かないんだけどもね。
       サニーファイヤー。・・・そもそも打てん(^_^;)
       ピースサンダー。いつもであの表情だからオチは読めてた(^_^;)
       ビューティブリザード。そよ風(^_^;)
       ハッピーシャワー。足りねぇ足りねぇ気が足りねぇ(^_^;)
モトニモド~ル。ケンカやめ・・・アッー!(^_^;)
元に戻った。おお、マーチのこの生足感(´ω`)やはりこっちのほうが良いな。
      「戻ったクル!」お前はいつもと変わらないだよ。いつもより静かだったくらいだ(^_^;)
ファイトデコル。用途がわからん(^_^;)
元に戻ればロイヤルレインボーバーストの一撃で浄化だ(´ω`)

振り返って。
もうちょっとあのままで。やよいさん楽しんでたもんな(^_^;)2度泣いたけど。
キャンディは。だから、いつもとそんなに変わんないだろ。むしろ大人しくて助かったくらいだって(^_^;)
まだまだ鬼ごっこ。みゆきさんに牙が・・・これは犬歯じゃない(^_^;)

緑川家。
湯上りセクシー。何という事だ。なおさんの後に風呂入るとか、弟さん正気を保てなくないか?(^_^;)
なおさんが鬼。一瞬夏奈さんが見えたが(^_^;)気のせい気のせい。
       牙が(^_^;)犬歯じゃない。
お母様。キレた(^_^;)まぁ家の中でやる遊びじゃないしな(´ω`)


次回は「どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!」
また吸い込まれる系なんだろうか。マジョリーナさん大活躍だな(^_^;)
何と・・・れいかさんが王子様かよ。キャラ的にはなおさんが王子様っぽいよな。女子人気的に。
3幹部さん達。なにこれ怖い(^_^;)