トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

CODE:BREAKER、第12話「魔王・神と人・見守る桜」

平家先輩、やっぱりこっち側だったね(´ω`)
人見さんや雪比奈が見抜けなかったのは意外だったが。まぁ・・・年の功か(^_^;)

総理、悪すぎ(・ω・`)
刻もそのまま殺しちゃうようなタイプではないだろうけど、あれはやっちゃって良かった・・・。

人見さんは、コードブレイカーに守られている事に気付いていない人々を裁こうとしてる訳だ。
でもなぁ、知るチャンスが無いわけだからなぁ・・・。総理がそうさせないんだろうし。
人々には罪はあっても云われは無いよ・・・。

大神くん覚醒。
炎を飛ばす事はできないはずの大神くんが、それをやってのけた。
これってやっぱエンペr(・ω´・)


次回は「神と咲く花」(たぶん字もあってると思う)
人見さんとの最終決戦。
そして人見さんはきっと・・・(・ω・`)