トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

CODE:BREAKER、第7話「桜、光の中に」

大神くんがロストで目を覚まさないので、追手が来ないうちに桜小路さんのお家へ。
桜小路さんのお家は極道さんだったんだね(´ω`)・・・まぁ和やかムードでよかったね。
次の日、人見さんが直々に桜小路さんのお家に攻め込んで、桜小路さんを誘拐か?
code02~06まで勢ぞろいで応戦するも歯が立たず。
人見さんが巨大な球状の雷を放つと、みんなを守るために桜小路さんが立ちはだかる。
珍種の力で人見さんの雷を消しさる。これには人見さんも驚いた様子。予想以上の珍種パワーらしい。
しかし、計画は藤原総理の誘拐だったようで、人見さんは陽動でしかなかった。
まんまと雪比奈が総理の誘拐を成功させて、人見さんも撤退。
力の差が歴然だな・・・。この時点の平家先輩って実力隠してんのか?
今回判明したロストは刻の幼児化。遊騎のネコ化。・・・さぁ、王子さんもロストするんだ(´∀`)

次回は「」やっぱ聴き取れない。
総理の誘拐とかあったっけかなぁ。いい加減読み返せ俺。

短く済んだぜ(^_^;)
あんまりネタ拾えないから、個人的には望む所ではないが。