トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

じょしらく、第7話。

ヤンキー怖い。
バイアスロン。確かに統一性がある様には思えんな。何故その二種目なのか。
スキーとおこた。そもそも競技じゃないし(^_^;)
将棋とボクシング。ナイトスクープ、やる事の範囲が手広いな(^_^;)
         ってか、何の依頼だ(^_^;)
熊から逃げる。苦来さん、何という説得力のある答え(^_^;)
雛人形。怖い(^_^;) そして行き遅れも怖い(^_^;) だが皆さん美人だから行き遅れは無いな(´ω`)
行けず○け。ん、放送禁止用語なの?(°ω°)
行けず○けが生えた! えんがちょ(^_^;)
感染。キグさんの素が(^_^;) 集団感染(^_^;)隔離しないと。
ヤンキーになれば。キグさんは素がヤンキーに近いからOKとして、苦来さんや手寅さんは無理があるな(^_^;)
         マリーさんに教わる。いや、キグさんの素のほうが近いって(^_^;)
ヘッド。綺羅星☆(´ω`)
とりあえず格好から。悪霧雷洲。それ背負っててカッコいいか?(^_^;)
難しい漢字で。めんどくせぇぇぇ(^_^;) しかも文字ありきのネタじゃねぇか!
窓ガラスを拭いて回る。まぁ、それ自体は悪い事じゃないから止めないけども。
伝説。聖剣伝説2。僕は3派です。やりたい・・・リメイクして・・・。
   銀河英雄伝説。少し前やたらとキッズステーションかなんかでやってた気がする。
   銀河お嬢様伝説。銀河英雄伝説以上に、よく知らんな・・・。
   白鯨伝説。一番知らん(^_^;)
マリーさんの伝説。金マリー。女装男子なんだ?(^_^;)
悪い伝説。ブログが炎上するのはまだいいとして、身元われるのは今のご時世危ないね(°ω°)
箱入り。引きこもりよりもっとタチ悪そう(^_^;)

卸業者スタイルマリーさん。
なにこれ可愛い(´ω`)
マグロの踊り食い。バクバクの実でも食わないと大きさ的に無理(^_^;)
ウザい。具体的だな苦来さん(^_^;)
    まぁそういう外国人さんは、こちらの文化に歩み寄ろうとした結果
    フランクなお国柄がたたって、単なる空気読めない奴になり下がっちゃってるだけだから
    許してやr・・・許せないな(・ω´・)
ナチュラルハイ。楽しみだったんだよ、これはホントに許してやろうよ。
        堕テンションが舞い降りるよりはマシだよ(^_^;)
魚政談。
3大だみ声。麻生元首相の悪口はやめて!僕らの側に立ってくれるかもしれない数少ない政治家なのよ!
3大身振り手振り。もっと他に無いのか?(^_^;) いやまぁ、僕は思いつかんが。
ターレのおじさん。すげぇ勢いのビンタ(^_^;)
ようじゅう。妖獣か。違うのか(^_^;)
キグさん。黒いなぁ(´ω`)まぁ求められる性格に徹してるんだから良い人とも取れるか。
豊洲に移動。ああ、そうなんだ? 築地の近くで営業してる飲食店、商売あがったりな感じじゃない?
魚へんに。魚無。グラスキャットフィッシュ。へぇ、そんなのいるのか。神秘的な魚じゃないか(´ω`)
     魚幻。うなぎの稚魚。発見されないらしいね。養殖とかってどうなってんだ?
     魚ブルー。ミスター(^_^;) そういや最近見かけないが・・・(°ω°)
人べんに。イ尻。的確すぎる(^_^;)
     イ純。期待に応えなくてもいいのよ(^_^;)
     イ苦。カッコいいのか(^_^;) 破滅願望強すぎだろ苦来さん(^_^;)名瀬さんかよ(^_^;)
     イ8。マンガにおける眼鏡の扱い(^_^;) まぁ新八よりはマシか(^_^;)
     イ□。無個性ってか(^_^;) イ避とかでいいんじゃない? 危機回避能力って事で。
吉野家。へぇ、1号店があるのか。ファンとしては行っておくべきなんだろうな。僕はすき家派だが。
オチひでぇ(^_^;)

苦来さん。
ものすごい勢いで倒れ込んだ(^_^;)
楽屋調べ。
キグさん。最近見かけなくなったねでんこちゃん(´ω`;)
人肌程度に暖かい畳。・・・力士(°ω°;) リアクションがあるのが苦来さんという、珍しい状況。
声のする壁。怖っ(^_^;) その部屋居づらいわ(^_^;)
揺れる天井。ねずみ(^_^;)壊滅寸前じゃねぇっすか(^_^;)
小さい事から。じゃあとりあえず扇風機も止めればいいよ(^_^;)
発電。ただでさえ暑いのにご苦労様だよ(^_^;)
人型に塗り固められた壁。怖いって(^_^;)ますます居づらいってば。小気味いいカナヅチの音が(^_^;)
風力と太陽光。屋内に設置するもんじゃないよな風力発電(^_^;)
       出会いの風。比喩的表現じゃね?(^_^;)
       電気が走った。やらないか。元ネタは良く知らん(^_^;)
出会いカフェ。揃ってるいい子より苦来さんをください(´ω`)
       やべぇサツだ(^_^;)
メカキグさん。軽い(^_^;)キグさんの扱いが非情に軽い・・・。


次回は「こがね袋、よろよろ、もうやんだか」
苦来さんの予告。
人と同じだと安心するよ。でもマイノリティぶりたい自分もいて・・・人間って複雑(´ω`)
青息吐息。・・・元気出して(^_^;)