トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

じょしらく、第4話。

とりあえず先週のじょしらくからいくよー(°ω°)
明日中にはゴーバスターまでいけるといいな。

OP。
ところどころ映像が差し替わってるとの噂。踊りの部分が違うのはわかったゾ(°ω°)

丸京さんの高座から。
眼鏡小娘。
眼鏡のくもり。立て続けに(^_^;) マリーさんの虐げられかた(^_^;)
鯖江に向かって礼。律儀というか・・・とりあえずマリーさん不遇(^_^;)
眼鏡という装着物。あれだ、顔を狙わなければいいんだよきっと(^_^;)
×コンマ1秒、○普通に1秒。振り上げ動作の段階だもんね(^_^;)
眼鏡をはずすと美少女。のび太みたいな目。伏せなくてもいいんだ?(^_^;)
           いかん、銀魂の土方さんのセリフ思い出して笑うw(^_^;)
抑制装置。普通に見えてんじゃねぇかよ(^_^;) そしてマリーさんもタフだな。
みんなも眼鏡を。苦来さん、眼鏡美人(´ω`)あら、素敵じゃない?
        キグさん、腹黒そう。・・・普段からじゃん(^_^;)
        手寅さん、小者っぽい(^_^;) でも似合ってるのはなぜだろうか(^_^;)
        マリーさん、丸京さんとのかぶり(^_^;) 上側にフレームが無い的な意味か?(°ω°)
                          でも似合ってるんだけどなぁ赤縁。
かばう手寅さん。今かばう相手は丸京さんで合ってるのか?(^_^;)
良い話。80%以上が70%以上くらいに下がってもそんなに変わんないでしょ(^_^;)
おぎやはぎ東京03。はずしてほしい?・・・豊本さんの事かーっ!(^_^;)
兄弟全員眼鏡かけてるマンガ。原作ェ・・・。
鍋。くもんないならいいじゃん(^_^;)
眼鏡人最大の屈辱。さっきから手寅さんも結構攻勢に転じてるじゃないか(^_^;)
ヨ○様。ここは誰だか明確には名前出さなかったな。わかるが(^_^;)
某総書記。そんなスイッチあるところで乳首当てゲームしないでください偉大なる将軍様(^_^;)
     ってか、もうお亡くなりあそばされたから大丈夫だ。
     第一書記はあの通り眼鏡をかけておりませぬ故。金○男氏とみられる男性はわからんが。
鍋×4。そこまでして(^_^;) っていうか煮詰まる前に食え(^_^;)
乳首当てゲーム。す、すげぇ(^_^;) 俺もその能力身につけてぇ(´∀`)
マリーさんには効かない。男とか女とかいう以前に子供だから(^_^;)

よいよい台場。
人として。こ、これは・・・私服のセンスが悪いというのも否定しきれない・・・。僕が言える義理でもないんだが(^_^;)
苦来さんの私服は毎度こちらの好みを突いてくるような。うまい事刺さるなぁ(´ω`)
東京臨海新交通臨海線。臨海って単語が2回入るのか。
           ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲みたいなもんか。
ゆりかもめ。マリーさん、その”族”と字が違うと思う(^_^;)
暴走族が減ってる。何故悲しそうな顔を?(^_^;)
つらい修業時代。師匠のケツ拭かされるセクハラ(´ω`)よし、僕は噺家になるよ(´∀`)
レインボーブリッジからバンジー。マリーさんのツッコミは真っ当だがキレはあるな(´ω`)
乗り物酔い。苦来さん・・・つらそうなところ申し訳ないが、声で笑っちゃうのと、あと可愛い(´ω`)
さまざまな”人”。遊ぶな遊ぶな(^_^;)
         ゲシュタルトこうかい!手寅さんがアホの子になっていく(^_^;)
         ヒトデナシ。ひでぇ(^_^;)
三半規管。かつてHGが「三半規管、フォーーー!!」って言ってた記憶がある。やればいいよ(´ω`)
     森光子ばりのでんぐり返し。あの人のは確か前転だったと思うけどね。
葛藤。確かに、吐いたほうが楽になるかもしれないが、やはり出先で吐くのは抵抗があるという・・・。
自由の女神、そして。ガチャタラ&ムックルいや、ガチャ○ン&ム○クが(^_^;)
          どうでもいいが、もろに他局の社屋公開すんなよ、放送事故かと思うぞ(^_^;)
観覧車。回る物は良くなかったか(^_^;) 可愛いです!凄く輝いてます苦来さん!(´∀`)
とことん。ポケットにウイスキーとはワイルドすぎる(^_^;)
降りる。これは効果的だな。僕もこの前これで事無きを得たよ(´ω`)
ここは? わかるだけでもサイトとタバサ、やすなとソーニャさん、とらドラやらなんやらかんやら。
    コミケ会場か? 本格的なやつには行った事ないからわからんが。
    この5人のコスプレする人もいるんだろうなぁ。アニメ放送したからには増えるんだろうなぁ。

手寅さんの高座から。
兎の目。
楽屋でお月見。映写機なんぞどこにあったのか(^_^;)
15の夜。尾崎さん封殺・・・だと?(^_^;) この曲はとかくめちゃイケの印象が強い。
ウサギに見えない。マリーさんの持ってる絵も見えない(^_^;)
月にちなんだもの。月見そばか・・・食べたいな。明日あたり食いに・・・めんどくさいな(^_^;)
綱引き。いかんせん人数がなぁ。そしてマリーさんと苦来さんという組み合わせがわりと好き(´ω`)
月を崇める。どんどこ言うなら何か叩いたほうが・・・そういう問題じゃないね(^_^;)
いろいろな月の模様の見え方。見えぬ(^_^;)
              それにしてもキャンサーやレオとは。ラビットハッチに関係しない2人だな。
ロールシャッハテスト。楽しそうだな。続けてほしかった(´ω`;)
認める心。お尻の臭いを嗅ぐ変態に見える国。マリーさんもだろ(^_^;) 証拠は録ってあるぞ(^_^;)
つい嗅ぎたくなる場所。丸京さんの時点でもあまり賛成しきれないのだが(^_^;)
           マリーさんのはナチュラルに変態にしても、キグさんのは結構ヘビーだな(^_^;)
月に住まう巨大ウサギ。とりとめもないね(^_^;)
東京ドーム何個分。これについては怒り新党で談義してたような?(°ω°)
師匠のウサギ。ロールシャッハテストすんな(^_^;)
       肉弾戦最強と思しき丸京さんが果敢にも挑んだが負けたー!(^_^;)
ウサ様を鎮める宴。狭い楽屋で何させるんスか(^_^;)
故郷。今回丸京さんが狙い打たれている(^_^;)
ウサギに。いいじゃないバニーガール(´ω`) なにしろマリーさんが合法ロr・・・ゲフンゲフン。
     これもダメか・・・って、苦来さーーーーーーん!!(^_^;)
     何て事だ、手寅さんの危機回避能力も効果が無いとは・・・。
カメになって戦え! いや、特に天敵でもないし(^_^;)
         亀夫とウサダか・・・・・・ダイムゲンの勝ちじゃね?!(・ω´・)
かぐや姫。拉致られた(^_^;)
     どんな終わり方じゃ・・・(^_^;)
カメ。ブリッジから復帰するんだキグさん(^_^;)


次回は「娘ほめ、小洒落町、眼鏡別れ」
マリーさんの予告。ああ、一応ブラッティマリーの発音なんだ?

提供。
バニーのとこか。苦来さんも何気に胸小さいな。・・・下手すっとマリーさんより・・・いいじゃない(´ω`)