トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

じょしらく、第9話。

とりあえずまずはじょしらくから書いちゃおう。
眠くなる前にゴーバスターズも書けるといいな。まだ観てないんだけども(^_^;)
では参る。

そういや近所のCD屋さんがつぶれちゃって、「お後がよろしくって...よ!」のCD買えずにいる。くそぅ。
ネットに頼るしかないのか・・・発売されるごとに買うと、送料も馬鹿にならなそうだが・・・。

キグさんの高座から。
しりとてちん。
休みの日なのに子供の姿が見えない。俺もこの年になっても落語にいまいち興味わかないからなぁ。
娯楽施設。後ろ!後ろの想像図おかしい!怖い!(^_^;)
キグちゃんが危惧している。この一連の流れ(^_^;)
             マスク娘さん強えぇぇ!(^_^;)
ハッピーセット的な奴。マリーさんのはわかるけど、苦来さんのやつ何? 逆さにすると舌出るって事?(^_^;)まぁ可愛いけど。
入場券におまけ。カードとか。それも金かかんねぇか? 紙代こそ大した事ないかも知れんが・・・。
        大きいお友達向けだないろいろと(^_^;)
丸いもの。そうか?子供丸いもの好きか?カービィか?それは俺も好きだ(´ω`)
     地球。OPを彷彿とさせる苦来さんの黒幕感(^_^;)
丸いキャラ。シルエットを見る限りすべて他局(^_^;) TBSさん、ガンバ(^_^;)
キグさん、丸を取り入れる。いた、そんなキャラ。ド○ーム(^_^;)
             個人的に真っ先に浮かんだのは魔物ハンターなんだけども(^_^;)
苦来さんも丸を取り入れる。無限曼陀羅。なるほど、徳が高そうだ(^_^;)
             子供なんて怖がらせれば。「みつばなんて死ねばいいのよ」並の自暴自棄(^_^;)
手寅さんは体格的に。・・・ホントになっても知りませんよ?(^_^;)
企てに気付くマリーさん。そこにも危機回避能力が働いてるのかよ(^_^;) まさか人を陥れようとするとは・・・。
蒙古斑。見せるのか、子供にそれを(^_^;)
    苦来さん、それはもう良い(^_^;)
尻アニメ。もう手遅れじゃね?(^_^;)
それしか。尻出すしかない状況って何だ(^_^;)いかがわしいお店か?(^_^;)
ケツの青いガキ。そうですよ(^_^;)
幼児虐待。誰が幼児だバカヤロウ(^_^;) 合法ロリと言いたまえよ(´ω`)
歌。妙にうまく歌うなそんな歌(^_^;)
ゴルゴm・・・異人さんの仕業。向こうはロリが盛んだと聞く。
             だから合法ロリが珍重されるというのに・・・最近の規制圧制はなんだ・・・。
尻アニメ。もう呼ばれたがってるとしか思えん(^_^;)

動物園日和。何にしろ行楽するには晴れたほうがいいですよね(´ω`)
手寅さん。髪おろしたら一瞬誰だかわかんなかった(^_^;) 口調でわかったが。
う、うわあぁぁぁぁぁぁ!! 後ろ姿が普通だったから髪型変えてないのかと思ったら
             苦来さん、デコ!!(´∀`)これはいいデコ!!!これはたまらん(´∀`)
フラミンゴ。メイン張るほどの人気なのか。知らなかった・・・。
上野のクマ。
パンダ。パンダ可愛いよね(´ω`)生で観た事ないけど。
    動かない。そこがまた良いんじゃないですか(^_^;) 獰猛さを見せられるよりはいくらか(^_^;)
    キグさんはなぜこうも黒いのか(^_^;) 反骨精神の塊じゃないですか(^_^;) パンダは可愛いよ。
    レッサーパンダ。何を以ってジャイアントパンダと同じ”パンダ”としてるんだろう・・・?
    大熊猫。「ジャイアント=大」なら「パンダ=熊猫」って事で、レッサーにも付くんじゃない?
    青くて丸いあいつ。あれもパンダとは言われないよね青狸(^_^;)
    熊の怖さ。臆病だから襲うとも聞くが、実際はどうなんだろうか。
    ゴリラ。ゴリサキ、ウンコは投げるなよ?(°ω°)
    カバ。人は襲うわウンコはまき散らすわ、カバ怖いな(・ω・`)
    ラクダ。ツバ吐くとか。動物なんて何の気なしに娯楽で観に行っちゃダメなんだよじゃあ・・・。
好きな動物。丸京さんはキリン。首より舌に注目か。目の付けどころがシャープだな(°ω°)
               メガネ○○。言われ飽きてるだけあって結構な種類出たな(^_^;)
      手寅さんは白クマ。パンダから黒い部分が無くなった感じだとすれば確かに可愛い。
               ファーファ的な(´ω`)
      マリーさんはコアラ。耳のふわふわ可愛いよね(´ω`)
                カンガルー。あんなふてぶてしいのかマリーさn・・・カンガルー(^_^;)
      苦来さんはハダカデバネズミ。・・・聞いた事ないな(°ω°)
ハダカデバネズミ。確かにちょっと・・・可愛い感じではないな・・・(^_^;)
         女王制らしい。昆虫以外にもそういうシステムで暮らす動物居るんだ?
         尿をかける。マーキング・・・ではないよな。怖いなハダカデバネズミの社会(^_^;)
動物トリビア。白クマの地肌は黒い。しかも毛は透明なのか。なぜ白く見えるんだろうか。
       キリンは寝るとき背中を枕にする。案外と首がよく曲がるんだね(´ω`)
       ゾウは時速40キロで歩く。カバ程の衝撃ではないが、ゾウもわりと速いんだな。
かわいそうなゾウ。何それ、元ネタ知らない・・・。悲しい話なのか・・・。
ごんぎつね。や、やめろ!キツネを・・・キツネをぉぉぉぉ!(・ω・`)
幸福な王子。あれも辛いな・・・(・ω・`)
タロジロ。悲しみから何とか持ち直したぞ・・・(´ω`)
チャトラ。これも知らない。再び号泣する話なのか・・・何てこった言った本人も泣いてらっしゃる・・・。
ピモ。そんな奴いたのかマガジン(^_^;) 言っちゃなんだがジャンプ派だから見た事なかった(^_^;)

ねごと。
白河夜船。「ねてたし」「うそつくなし」なかなか時代錯誤な人達だな(^_^;)
     ネットかよ!俺も調べる時そう(Wiki)だけど!(^_^;)
眠る事に否定的。後ろ美味しんぼか。何か、アニメちょっと観たいな。
大人は寝ちゃいけない。怖い世の中だな・・・。まぁ寝なくても疲れないならそれでもいいけどね。
果報は寝て待て。寝てるから正しい用途で・・・じゃあ今までのは計算だったのか(^_^;)マリーさんも黒い。
お客さんからの差し入れ。果報キター!(´∀`)桜餅美味しそう。葉っぱの塩気は少し苦手だが。
マリーさん、目覚める。あなたの果報はみんなに食べられてしまったよ・・・ひどい人達だ・・・。
明日にCM収録の仕事が。5人・・・今度はマリーさんも恩恵を受けられそ・・・マスク娘さん(^_^;)
マリーさんが寝ていると果報が。しかも本人があずかり知らぬところでというのが何とも皮肉・・・。
               誰かマリーさんに愛の手を・・・。
丸京さんの攻撃。ひでぇ、自分の欲のために・・・鴻上さんやグリードが喜ぶ展開だ(^_^;)
ネコがたくさん。榊さんが喜びそうだな(´∀`)可愛い。
        苦来さん、もふもふ可愛い。私もネコになりたい(´ω`)
マリーさん三度目覚める。みんなが優しい目から険しい目に。
            みんな、目を覚まして(^_^;)今のあなた達は結構な人でなしよ?
催眠術。苦来さん、それで食っていけるよ(^_^;)
温泉。よしサービスカットぉぉぉ!!マリーさんナイス!!d(・ω´・)
マリーさん四度目覚める。みんなが桃色の肌から土気色の肌に。
            いかがわしい薬みたいに、興奮状態から覚めるとその時の落差が・・・(^_^;)
クロロホルム。気絶するほどの量を嗅がせたら死ぬとか聞いたが大丈夫なのかマリーさん(^_^;)
グランプリ。丸京さん、ミスメガネフレーム。嬉しいのかそれ(^_^;)
      手寅さん、ミスヤングサンデー。何気に良いヤツ持ってくのが危機回避クオリティ(^_^;)
                     あ、バー○ィーさんってヤングサンデーなの?
      苦来さん、ミス中央線。何故(^_^;) ってか、他の候補者いねぇ(^_^;)
      キグさん、ミス東京都青少年育成条例。まずそのコンテスト何だし(^_^;)
                        一言で言うとミス非合法ロリって事か・・・。
                        1人実写の人が混じってるが(^_^;)
      マスク娘さん、ミスすっぴん。だからそのコンテスト何だし(^_^;)
                    ってか、他の候補者”ミス”じゃないじゃん(^_^;)
                    ああ、いやプレデターはわかんないけど。
様々な催眠方法。校長先生のお話は眠くなるんじゃない、倒れる人が出るだけだ(°ω°)
        ナイトミルク。夜牛乳を飲む習慣をそういうのか?初めて知った(´ω`)
        羊って数えなくてもジンギスカンだけで眠れるのか(^_^;)
        森本さん。あの人ナレーションだよ、電車のほうじゃないよ(^_^;)
宝くじ。惜しい(^_^;)寝てる時であれば・・・って、マスク娘さん!?(^_^;)
アラビアの王子の奥さん。仮契約だがみんなすごい決め込んでるな(^_^;)
            苦来さんとキグさん可愛い(´ω`) が、丸京さんと手寅さんはなんだあれ(^_^;)
国民的アイドル。桃黒亭の方々的な衣装じゃないか(^_^;) しかもセンターマスク娘さんかよ(^_^;)
胡蝶の夢。なにこれ怖い・・・。

ED。
この前ペケポンにヒャダインさんが出てた時にこの曲の事言ってたね(´ω`)
ペケポンのおかげでこの曲のこの歌詞ができたのか。ありがとうペケポン(´∀`)


次回は「唐茄子屋楽団、新宿荒事、虫歯浜」
手寅さんの予告。
靴の履き方か。それに限らず、左右逆ってのは違和感がある事多いよね。腕の組み方とかもそうだし。