トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

貧乏神が!、Round7!「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」

一日10個限定クレープ。
うまそうじゃないか(´∀`)
万引き犯。ぶつかったほうの子可愛いな(´ω`)
幸福エナジー。すげぇぇ(^_^;) まぁ食べ物が無駄にならないのは良いね(´ω`)
冤罪。はぁぁぁ?!店員ふざけんなよ? 制服からして違うだろ! 何なのこいつも正義が無いの?!
   警察も無能か!「それでも僕はやってない」を観てから冤罪に敏感な俺が許さんぞ貴様ら!(・ω´・)
嵐丸。男前やなー(´ω`)

冤罪の冤罪。
市子さんひでぇぇ(^_^;) 警察も信じるな信じるな(^_^;)
いねぇ。ここにいたっていう点線、本来外枠だけでいいだろうに胸にも枠付けなくても(^_^;)
嵐丸から恨みを買ったぞ(^_^;) めんどくさい事になるぞ(^_^;)
クレープ。あの状況からでも無事だったのか(^_^;) 幸福エナジー様様過ぎる(´ω`)

転校生。
転校生が多いクラス。身も蓋もねぇ(^_^;)が、親切に答えてくれる良い先生だな。名前知らんけど(^_^;)
二度と会う事ない→転校してくる。フラグ回収が半端無い(^_^;) 迂闊に思う事も出来ないよ(^_^;)
パターンとかで。教師にもあんな感じだったっけ?怖ぇな初期の嵐丸(^_^;)
変装。・・・うん、変装・・・って言うか・・・うん(^_^;)
紅葉さん。今回初めて絡んできたと思ったらこれだもの(^_^;)
石蕗くん。流行りを気にするタイプじゃないだろ、わらかすな(^_^;)
伝染中。無音でライトが点く様に伝染すんじゃねぇよ(^_^;)
    って言うかそれって誰でもできる技能なの?(^_^;)
バレた。まぁ髪型とか巨乳とか判断基準はあるしな(^_^;)
か弱いアピール。黒いなぁ実に黒い(´ω`)
肩を叩く人。笑顔の紅葉さん。よし、ロクな事考えてないぞ!(^_^;)

桜市子邸ツアー。
家バレ。怖っ(^_^;)
珍獣ホルスタイン。ひでぇ言い草(^_^;)
悪口の言い合い。根が素直な嵐丸じゃ勝ち目が無い(^_^;)
落下。貧乏神の紅葉さんならともかく人間の嵐丸が落ちたら・・・この前ボビーが落ちてたけど気にしない・・・。
13階から落ちて流血はしてるものの起き上がって勝負を挑むだけの元気がある嵐丸もそろそろ人間じゃないな(^_^;)

市子さんVS嵐丸。
紅葉さん。賭けしてんじゃねぇ(^_^;)
石蕗くん。商売してんじゃ・・・いや、家族抱えてるし大目に見るかこっちは。
龍嵐脚。ギャル3人組のあかねさんの鏡が光って目測を誤ったか(・ω´・)幸福エナジー怖いです。
腕拉ぎ十字固め。市子さんもただもんじゃねぇよ(^_^;)
胴元と売り子。この人ら(^_^;)
手を貸す石蕗くん。フラグ立てるなぁ(´ω`)羨ましい。
         紅葉さんとのフラグが立ったら本気で何とかしないといかんね(´ω`)
出て行く嵐丸。男気溢れてるな。

再度転校してきた。
約束は破ってない(^_^;)
紅葉さん、仕事しやすくなりそうだもんね(´ω`)


嵐丸の暴漢退治。
暴漢というか世紀末的なアレだけど(^_^;)
助けた人達。右の人可愛いな。モブにしとくのはもったいない(´ω`)

Round7.5!「今日のことは一生忘れねーよ!!」

市子さんと嵐丸。
もう一回勝負。断るのか(^_^;) 白々しい泣きの演技(^_^;)市子さん怖いです。
唸る胴元。張り切ってんなぁ。バニー風ラウンドガールのサービス(´ω`)でも盛りすぎです。
石蕗くん。寝んなってだからおまえ(^_^;)
嵐丸の乙女リアクション。可愛いよね(^_^;)
悪い顔。2人して(^_^;)何考えてるのか。

下校。
手つなぎ。あってもいいよ、それくらいあってもいい(´ω`)
2人。何か知らんが徒党を組み始めたぞ(^_^;) 何考えてるんだか。
腹話術。まぁ人形紅葉さんだからしゃべってんの紅葉さんだろうけど(^_^;)
拳と拳を交えた。いや、蹴り技と関節技だったよ(^_^;) 厳密には拳使ってる者はいなかったよ。
本音。怖い怖い(^_^;) 協力してる様でまったく相反する感情が作用している(^_^;)

嵐・丸・変・身。
こういうのを見ると、出来上がりが楽しみでワクワクするね(´ω`)
心の壁を作るの図。大きければ勝ちじゃないよ。俺的には紅葉さん大勝だよ(´ω`)
乙女スタイル嵐丸。可愛いよね(´ω`)ショートヘア美少女。まぁ貧乳一点突破の紅葉さんには負けるが。
産まれて初めて。なんだろうね? 顔自体は元から可愛いんだけど、雰囲気的なもんかね。
「ちょわ!」鼻血もそうだが、市子さんのリアクション(^_^;)
お父様の話。女流空手家も悪くないがね。嵐丸の意思でやってるんだろうし。あまり推奨できんが。
      で、市子さんにとってはそれはデリケートな話題だ。
紅葉さん。・・・・・・まぁ・・・そのうち良い事あるよ(・ω・`)

嵐丸のお父様。
後ろ姿でわかるにはわかったんだ?(°ω°)気か何かか?

次の日。
いつもの学ラン+ほほに怪我。市子さんも何だかんだで気にかけちゃう根の人の良さ(´ω`)

龍胆家宅へ。
人様の家庭の事情。いや、紅葉さんが市子さんに首突っ込んでるのは世の理に関する事もあるから。
お父様。何も破かなくても・・・裏はあるものの、市子さんと紅葉さんとの友情の証みたいな物よ?(・ω´・)
市子さん殴りこみ。破壊力すげぇぜ・・・。
市子さんの嫌いなもの。1.貧乏神。仕方ない仕方ない、日頃のおこないおこない(^_^;)
           2.子供の幸せを考えない親。・・・僕が語るべき話題じゃないな。
お父様と勝負。市子さんも男気あふれるなぁ。
素価疑~。具体的に凄いのかいまいちわからん。年収117万か。1ヶ月10万もねぇだと・・・(°ω°;)
龍厳脚。龍嵐脚のお父様verか!(・ω´・;)・・・オチが同じ(^_^;)
    幸福エナジーのだしに使われたぞ紅葉さん(^_^;)
市子さんの拳。市子さんの言葉に気付かされたのか、甘んじて受けるつもりのお父様。
       しかし嵐丸がお父様をかばって受け止める。
       嵐丸にとっては大事なお父様なんだよな・・・。

落ち込む市子さん。
諏訪野さんがいれば。紅葉さん・・・。

友達。
もう友達だもん(´ω`)

市子祭り。
まぁ友達ができて市子さんも嬉しいのよ。そう思う事にしよう?(´ω`)

ED。
嵐丸。戸松さんだったかぁぁぁ!!わっかんなかったー!!(°ω°;)声多彩だなぁ。
嵐丸のお父様。置鮎ぅぅぅぅぅ!!今はトリコのイメージが強いのかなぁ。

今週の撫子が!
幕の移動のほうは気付いてたよ。あんな登場の仕方ありかよとは思ったけど(^_^;)
1話の助野が!
「マジで?!」それか(^_^;) 自画像っていうか(^_^;)

次回は「名前で呼んで」
どんな話だっけか。嵐丸登場周辺だから、わかりやすいかと思ったがあまり記憶にない。

エンドカード
やはりチビキャラの市子さん可愛い(´ω`)