トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

じょしらく、第11話。

苦来さんの高座から。
親子芝居。
水着回だ!ちょっと季節が遅かった気がするがこのアニメの事だ良しとしよう!(´∀`)
海。・・・じゃなかったのか(^_^;)
  プールに浸かってる3人と椅子(何て言う名前だ?これ)使ってる丸京さんはいいが
  何も無いところでポーズだけ取ってる手寅さんの寂しさが・・・危機回避ですら回避できないのか。
写メ。苦来さんマジオッスマナカだよ(´ω`)
友達。いないのか・・・。
   マリーさんに。一応友達として扱ってはくれるのね。黒い様で根は素直なのか(´ω`)
   水かけ。マリーさんそっけない(^_^;) でも楽屋でやる事じゃないよね(^_^;)
つまんねー水着。キグさんのフリル水着のどこがつまんないんだ言ってみろ!
スク水。↑僕が間違っていました。すみません。マリーさん、最高です(´∀`)
    ってか、エキサイティングってのが(^_^;)
スク水談議。旧スクと新スクの論争は一般常識だろ。僕は基本は旧派だが、新もいいよね。室戸先輩(´∀`)
      白スクは実在するんだろうか・・・小麦色の肌に映えるな・・・(´ω`)
夏の制服。それ制服の夏服があるでしょ(^_^;)
     スク水目当ての変態。じゃあ女子校でやればいいよ!(・ω´・)百合?許可する!!
水着の角度と偏差値。理に適ってんのか?(^_^;) まぁ露出が増えるなら願っても無いが(^_^;)
マリーさんの偏差値。サービス回だなぁ(´ω`)
ゆとり世代。サービス・・・じゃない・・・のか?(°ω°)
水着二人羽織。胸のサイズだけあってあれだけブカブカとは・・・丸京さん巨乳だな(´∀`)
       キグさんパイルダーオン。スポッと入ったな(^_^;)
母性。ねーよ(^_^;)
お母さんのにおい。苦来さんの心の闇が(^_^;)
         無臭。・・・仕方ない仕方ない(^_^;)
シャボン玉のにおい。四人羽織(1人上下逆)。手寅さん、危機回避というかトラブルメーカー(^_^;)

五人さかい。
そういう駅。不都合があるなら直していただきたい(^_^;)
苦来さん、ちょっとボーイッシュ。これはキャスケットじゃなくてハンチングか。
武蔵境の人の悲願。改善したところもあるんじゃないか。丸京さんが言ってたのも直そうよ(^_^;)
スキップ商店街。
ぽぽぽぽ~ん。みんなのトラウマタグが付けられてるんだからやめてあげて(^_^;)
へそを出した男。○神兵(^_^;)
パクr・・・リスペクト。いい言葉だ。僕もどんどんリスペクトしていくぞ!
独歩通り。
DQNネーム。マリーさんは本名じゃないけどね(^_^;)・・・まぁぶっちゃけ丸京さんもだがね(^_^;)
ドッポさん。でっきるかな?(^_^;)
珍珍亭。
油そば。そういうものなのか。・・・うまそうだな(´ω`)
店の名前。珍珍亭連呼。いや、あくまで珍珍亭だから(^_^;)決していやらしい意味じゃ・・・。
釣り堀。
座るのが目的で行く場所では確かにないな(^_^;)
鯉。餌をまとめてあげすぎたのか(^_^;) すごい勢いなんだな。生で見た事ないが。
釣りの奥深さ。どの口が言ったし(^_^;)
浄水場
水道水を有料で売るのかい? 水道代払ったほうが楽じゃないの?(°ω°)
日本獣医生命科学大学
出身の漫画家。結局誰?(°ω°)
亜細亜大学
けん玉で。そうなの?(°ω°)その才能を伸ばしてくれるの?
武蔵野プレイス。
ちょっと僕には縁遠そうな施設だな。
多摩川線。
へぇ。歴史があるという事だな。知らないと探しちゃいそうだけどな(^_^;)
激励。
いや、それは一視聴者としても、よろしくお願いしたい。
いつも楽しく観ています。これからも頑張ってください(´ω`)

マリーさんの高座から。
ツリー惨事。
パーティーバーレル。の中に焼き鳥。何故に(^_^;)
プレゼント交換。手寅さんへの妬み怖いです(^_^;)
        丸京さん←キグさん。サンタ衣装。当日にプレゼントするもんじゃないな(^_^;)
        苦来さん←手寅さん。天津甘栗。”クリ”スマス。まぁおいしいから良いじゃないですか(^_^;)
        マリーさん←苦来さん。升。クリス”マス”。小さいし使い道が・・・(^_^;)
        キグさん←マリーさん。トイレットペーパー。お尻のマリーさんで笑顔になられても(^_^;)
        手寅さん←丸京さん。1000円そのまま。心はこもらないが、一番有用だよね(´ω`)
マリーさん、風邪気味。鼻が赤いって事は、すでに何度か鼻かんでるのか。
ツリー。当日に届くのかよ(^_^;)届いてすぐ片付けなきゃいけなくなるじゃん(^_^;)
おすすめ商品。人に見られなきゃいいんだ!・・・・・・見せられるもんじゃねぇ・・・。
ツリー到着。ごみを木に変える能力並の攻撃力(^_^;)
      ってか、苦来さんだけ音違ったぞ、星が刺さってんじゃねぇか(^_^;)
ジャングル。そして照明破壊。暗闇でコレとか・・・まぁ楽屋そこまで広くないから大丈夫だろうけど。
マリーさんの鼻。別に笑われてないよ(^_^;)
光の元へ!・・・苦来さん?!(・ω´・;)死んじゃイヤ!(・ω・`)
携帯。エビゾー、傾きすぎ(^_^;)
マリーさんの報復。こんな時に(^_^;)
         キグさんとばっちり(^_^;)可哀相に。
         ランボー。どっから持ってきたそれ(^_^;)
         プレデター。いい動きすぎるキグさん(^_^;) マスク娘さん並。
         泥パック。対プレデターか?(^_^;)
         食人族。これは何買ったんだよ(^_^;)
発光。光るほうが不利なのか・・・。
   じゃあブンブンから見る動物も目を光らせたらいけないな。だから見つからないのか(´ω`)
光に誘われる者達。中盤からどうでもよくなってきたぞ(^_^;) 最後の2つw(^_^;)
キグさん、感動。いい話じゃないもんね。マリーさん殴られてるからね(^_^;)
クリスマスグッズ到着。ジャイアントフットモジュール並の攻撃範囲(^_^;)
正月が怖い。門松。今度こそ苦来さんの命が危ない(^_^;)

ED。
ヤンママ。内山さん。ドンキにやってくるカップルの人か?「これマジヤバくね?」か?(^_^;)


次回は「夢見の仇討ち、こぁいのう、青毛
マスク娘さんの予告。
影の要。そうだったのか(^_^;) まぁ出てくると結構かっさらっていくもんね(´ω`)
    ・・・影じゃないじゃん(^_^;)
ラス前か。・・・惜しいな。結構ギリギリネタとか、外出話とか面白いのに。そろそろ終わっちゃうか。
     二期やるかなぁ・・・。