トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

じょしらく、第3話。

苦来さんの高座から。
無情風呂。
バレンタインまであと6ヶ月。遠いわ(^_^;)
海老○。このアニメいろいろギリだな(^_^;) まぁ海老折神と理解しておく。
チョコはもらうもの。・・・何故いま届く(^_^;)6ヶ月早いぞ。
男子疑惑。いや、女装男子疑惑。いやいやいやいや・・・・・・アリだな(´ω`)
徳島出身の江戸っ子気取り。そういう無理してる感じが可愛いと思わない? 思わない。ああ・・・そう。
友情は永遠。あれ?女装男子であるという体で話が・・・(^_^;)
「ウタガッテナイヨ」誠意はおろか、感情がこもってなさすぎる(^_^;)
潔い脱ぎっぷり。マリーさん素敵です!お友達になってください(´∀`)
女の子らしいしぐさ。女の子座りか。女装男子なら、できても不思議はない気はするがね(^_^;)
バネ作用。そんなバカな(^_^;) 危険すぎるだろ。今までやった事なかったのかね?(^_^;)
内股。・・・苦来さーん!(´д`;) はた迷惑な膝関節め(^_^;)
下半身を内股が得意な者が。あれ、4人外にいるって事は、肩車してるの誰だ? マスク娘さんか?
女々しさ。料理、裁縫。女々しいというか・・・(^_^;)
昔の事をネチネチ。恨みというか、自分自身の境遇への不満になってきてるな(^_^;)
前世。いや、前世の性別人格その他もろもろ現世には影響しないでしょ(^_^;)
   男でも問題無い!マリーさん可愛い!
男らしいの反対。呑む打つ買う。男らしいというか、今の世では推奨されないよねこれ(^_^;)
        食う拾う売る。ホームレス(^_^;)
お風呂。男とか女とかいう以前に。良いじゃないか!合法かどうかは知らんがロリ!(・ω´・)

浅草参り。
また楽屋から出てるのか。・・・やっぱ私服良いね(´ω`) マリーさんと苦来さんには期待している。
反応に困る微妙な事。シュールな笑いの提供という事で(^_^;)
くぐったら何処へ。・・・言われてみれば確かに!目から鱗だよ(°ω°)
一区切り感。まぁ大泉さん達は、戻って来た時に2週目を回るくらい喜んでた気がする(´ω`)
悪いところに。マリーさんは悪くないよ!性格は素直!発育悪いのは上等!私服は可愛い!問題無し!!
       間は・・・・・・・・・まぁいいじゃないか(^_^;)
       ばつが悪そうにこっちを見ている(^_^;) そんな「仲間になりたそう」風に語られても(^_^;)
紛らわしい○○寺。地名に文句言い出したらキリが無いと思うが、どうか。
         クイズ番組などで良く観るが、読めないのなんかざらでしょ?(^_^;)
はっきり。おみくじか(^_^;)
     マリーさん→凶、キグさん→小吉、丸京さん→凶・・・そこ、仲間を見つけて喜ばない(^_^;)
     苦来さん→大凶・・・実際にあんのか?(^_^;) むしろ喜んでるじゃねぇか苦来さん(^_^;)
     手寅さん→大吉。出た、危機回避能力(^_^;)・・・苦来さんが壊れ・・・(^_^;)
おごり。マリーさん超たかり(^_^;)
ご本尊。何という崇め奉り方(^_^;)
    運がくっついた? あれ何なんだっけ?

真田小ZOO。
いん○ん。いや、これはビンタ仕方ないよマリーさん。僕でもかばいきれない(^_^;)
     あ、なんだ蚊か(^_^;)
殴り合い。何という武闘派だよあんたら(^_^;)
痒い。みんな一斉に掻き始めるの笑った(^_^;)
手寅さんだけ。まぁ、血液型によるのもあるらしいが。A型の俺負け組(^_^;)
危機回避能力。良いねぇ。運の悪い僕にはうらやましい限り(・ω・`)
壁。これすげぇな(^_^;) 他の4人が悪魔に愛されてるなら、よほど悪い事したんだろうよ(^_^;)
普段の手寅さんを見本に。
テレビ。アナログマの事は言ってやるなよ(^_^;)
爆発。マンガかよ(^_^;) いや、マンガだけど(^_^;)すげぇタイミングだな。
   キグさん泣いちゃったじゃねぇか(^_^;)
手寅さんの後ろに。便乗すな(^_^;) しかも全員で。
         そこにお茶は無いのにとりあえず同じ動きすんのか(^_^;)
ダンス寄席。・・・新しすぎてついていけそうにないよ(^_^;)
外国産のスイカ。爆弾だったの?(^_^;) どこで買ってきたんだよ。


次回は「眼鏡小娘、よいよい台場、兎の目」
丸京さんか。
人前で・・・って、あんた仕事なにしてる人だっけ?(^_^;)