トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス、第11箱「これで決着だ!!」

乱神モード。
ノーダメージ。強がりもほどほどにしないと、マジやばいっす世雲仙委員長・・・。俺はいいけど・・・。
怒りに任せた暴力。話すくらいには理性は残ってるが・・・花を・・・。

人間のように。
正義は勝つ。「やり過ぎなければ・・・」とは言うが、やはりあそこまでやる人間が正義を語るのは・・・。
あえてくらう。くらって大丈夫なのか・・・?

球磨川
話にだけはこの頃にはすでに出てるんだよな。そして安心院さんも・・・。

善吉ちゃん。
どこかへ行っちまう。向こうもやり過ぎなら、めだかちゃんもやり過ぎちまうかもしれない・・・。

決着。
校舎内に誘い込んで。またスーパーなボールか。今さら・・・?(・ω´・)
鋼毛玉。アリアドネ。白虎と同じ繊維。それによる拘束・・・肉切れるぞ・・・。
胸揉むんじゃねぇよ!俺も女子の胸(まぁ男子も無いが)触った事無いのに!(・ω´・)
化け物。校舎を引きずって歩く。その前に肉が切れないんだからホントに体のほうは化け物だよ・・・。

生徒会。
生徒会の辞め時。そう言われてやめる人はこの場にはいなかったね・・・さすがです(´ω`)

勝敗。
心を動かされてないから勝ちか。そういう勝負なら確かにそうか・・・。
孤独なさびしがり屋。・・・でも、そういう感情があるんなら、人間なんじゃない?
面倒見のいい先輩。よく言うよ・・・。ホントに(^_^;)
制止。ホントに心まで化け物だったら、こうして止めてくれる友達もできてないよね(´ω`)
   源太曰く「巻き込めよ!もうグルっグルに!」だ。
乱神モード解除。・・・まぁ普段のめだかちゃんであってこそめだかちゃんの気がする(´ω`)
好みの問題。まぁね!めだかちゃんのほうが好きだよね!
      ほうがっていうか、めだかちゃんが好きだよね!(´ω`)

理事長。
十三組の十三人。今期はこれで終わりっぽいが、第二期もやると聞いた。
        期待する(´ω`) 宗像先輩(´ω`)
計画。理事長の実力ってどうなんだろうね。黒幕っぽくはあるけどね。真の黒幕は安心い・・・(ry

次回は「黒神めだかがいなくても!」
原作じゃあすぐに十三組の十三人編に入っちゃったはずだから、オリジナルエピソードって事かな?