トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス アブノーマル、第6箱「俺の何かになってくれ」

動物好きと動物嫌い。
動物の可愛さを訴えかけるめだかちゃんと真っ向否定の喜界島さん(^_^;)
ケンカしたり・・・可愛いな2人とも(^_^;)
動物避けスキル。あれ、この段階でスキルって言ってたっけ?読み返したんだけど記憶に無いあとで観とこう。

阿久根先輩と名瀬さん。
取り引き。と言っても、条件の提示だけで阿久根先輩が突っぱねちゃったけど。
古賀ちゃん。これは天井に張り付くスキルじゃないんだろうか古賀ちゃん(^_^;)

破壊臣時代。
球磨川先輩。まだ声出ないのか。不気味だよね、正体がつかめなくて(°ω°;)
めだかちゃんの破壊。打たれ強いなめだかちゃん。回復力が凄いのもあるか。
善吉ちゃん。これはヒドイ中学デビュー(^_^;)
上から目線性善説。めだかちゃん聖者すぎる(^_^;)あれだけやられて。
ってか、阿久根先輩、あれだけの歪み方しててもアブノーマルでもマイナスでもなかったのか(^_^;)

走馬灯。死にかけてたけど、結構無意識に近い感じで退けたね(^_^;)さすが阿久根先輩。
フラスコ計画統括。研究者と統括が続けて出てくるとは、結構やる気だよね十三組の十三人(°ω°)
変えるめだかちゃん、変わらない善吉ちゃんより、変わった阿久根先輩に興味を抱く名瀬さん。

どっかの女子2人と善吉ちゃんと変態。
ケンカ。本人達に自覚無し(^_^;)これはヒドイ。

阿久根先輩VS古賀ちゃん。
十三組の十三人最強の女。最強の男と女を続けて出すんだからやっぱやる気満々だろ(´ω`)
寝技。相手を壊す心配がないという理由から、寝技を重点的に稽古してたらしい。
昭和VS平成。今は臓器移植も医療でわりと現実的だからか、改造人間設定は平成には無いからね。
      とにかくまぁ、俺も平成派だな(´ω`)ストーリー自体は電王とWが好きだ(´ω`)
床崩落。動じない名瀬師匠素敵です(´ω`)

ロリ時代。
平均。それはそれですげぇ。が、普通以上に可愛いからOK(´∀`)
名瀬さんとの出会い。名瀬さんもすげぇな。周りもすげぇが(°ω°;)
アブノーマルへの憧れ。人体改造も辞さないんだもんな・・・。

下の階。
名瀬さん。パンモロすぎます(^_^;)逆にエロくない事は無い。エロい(´ω`)
地下5階。他のメンバーに被害行かなかったろうね?(^_^;)
     それで怒らせたからあとで都城先輩にああされたんじゃないよね?
複雑骨折程度なら10秒の回復力。阿久根先輩の反則技も意味無い・・・か。
変態キター!登場の瞬間がスカートめくりとか、真黒さんすげぇな。尊敬せざるを得ない(^_^;)
信頼。見捨てるのと紙一重だね(^_^;)
パンツ履いた女子。まぁ風呂とかは覗かないという中途半端に紳士だね(^_^;)

ED。
名瀬先輩がみゆきちなのはわかった(´ω`)
古賀ちゃんは米澤円さん。けいおんあんま観てなかったから知らなかったが、憂さんか。
            めだかちゃんと合わせて平沢姉妹か(´ω`)


次回は「黒神くじらという素敵な名前」
アブノーマル度チェック。チェックというか明確な正解あるよね?
            サービス問題って、パンツだからサービスとかって意味じゃね?(^_^;)
            というわけで3番で(^_^;)