トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス アブノーマル、第4箱「俺はお前という化け物と」

高千穂先輩。
丸裸。調べつくすという意味なんだろうけどね。
   っていうか、高千穂先輩、あのガタイで研究者タイプなんだよね(^_^;)

VS高千穂先輩。
記録媒体。どれくらいの容量なのか知らないけど、それに入るくらいだからあまり研究は進んでないんだろうか?
飛び膝蹴り。初撃は受けるのがスキルホルダー(´ω`)
記録媒体を奪取。2撃目の蹴りは受けたが、代わりに戦利品ゲット。無茶するなぁめだかちゃん(^_^;)
運が悪かった。・・・ホントにそうらしい。一瞬のうちに、全く気付かれる事もなく奪い返されてる・・・。
       十三組の十三人最強というのは伊達じゃないな。都城先輩はちょっと別格だが。
オラ、ワクワクしてきたぞ状態。やはり主人公クラスの強い奴ってのは、戦いを楽しむような部分があるな。
異常を解明。雲仙先輩のスーパーボール。くすねてきたのか(^_^;)
      それによって解った高千穂先輩の異常は”反射神経”。
オートパイロット。受ける行動の反射神経だけじゃなく、攻撃にまでそれがあるとか便利すぎる(・ω´・)
分身。現剣道部戦に使ったあれか。フットワークだけであれだもんな(^_^;)
   しかし、どれが本物かを見極める必要の無い高千穂先輩には通用せず・・・。腕が・・・。
腕と引き換え。再び記録媒体を奪取。何気にその行動には高千穂先輩も反射できてないんだもんな。
めだかちゃんの能力。反射神経が無い。それも完成の一端にすぎないな(・ω´・)

VS高千穂先輩、続き。
無いほうが良いもの。女の胸か。同感です!(・ω´・)
本物の記録媒体。ああ、そんなやりとりあったあった。128テラか。
        ニセモノは16ギガ。あの大きさで16ギガあったんだ?技術の進歩はすごいんだなぁ。
めだかちゃんの足りないパーツ。完全な人間を作る、か・・・。
めだかちゃん本気出す。靴とニーソを脱いで戦闘態勢。
黒神ファントム。出た!捨て身の大技!(・ω´・)
        物語が進むにつれ効かなくなってきてたけど、最初こんな事になってたんだな(^_^;)
痛み分け。決着かと思われたが、高千穂先輩も立ち上がる・・・が、めだかちゃんもなんとか立ち上がる。
戦闘継続希望。お互いとことんまで戦いたいんなら、そうするのが良いと思うの(´ω`)
殴り合い。壮絶だな(・ω´・)
     十三組の十三人の中にも高千穂先輩に触れられる人間はいないのか。
     都城先輩が言葉の重みで動かせないようにすれば・・・それも無理なんだろうか。最強だな。
高千穂先輩の過去。反射神経のおかげというかせいというか、事故で一人生き残ったみたいだ。
         反射神経のせいで誰かに触れてもらえもしない孤独を感じてたのかな。
今度こそ決着。めだかちゃんのとどめの一撃を自分の意志でかわした高千穂先輩。戦闘中に成長した(´ω`)
       が、反射神経が無いと思われていためだかちゃんが”反射的に”かかと落としをして決着。
明日の放課後。まぁ、嫌でしょうね(´ω`)
       そもそも今日明日中に治る怪我なのかどうか(^_^;)赤さん何とかして。

理事長室。
不知火理事長。黒幕っぽい事言ってれば安全だと思った?(´ω`)
宗像先輩。指名手配中の大量殺人犯。とんでもない人を入学させたんですね(^_^;)


次回は「君の命は殺せない」
さぁ宗像先輩だ。何気に好きだから活躍に期待だ(´ω`)

アブノーマル度チェック。
3番何言ってるかちょっとわかんない(^_^;) 柄が長い武器が好きだから刺又かな。1番!(´ω`)