トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

めだかボックス アブノーマル、第1箱「ノーマルと、スペシャルと、アブノーマル」

学園復興中。
不知火理事長の話。異常。まだアブノーマルとか出始めのころだもんな。悪口に聞こえるわ(・ω・`)
雲仙(姉)さん。ああ、実際に声あててもらうとこんな感じか(^_^;)

OP。
曲。栗林さんの曲は良いんだがやはり覚えやすいかというと微妙かも(^_^;)
映像。いきなり半纏さんでビビった。そして次の安心院さん。アブノーマルでは出ないと思っていた。
   都城先輩&ロボ。ど、どういう事だ。こんなもの俺は見覚えが無いぞ・・・(・ω´・;)
   手ブラジーンズ先輩。俺はいつから彼をアブノーマルには出ないと錯覚していた?(・ω´・)

不知火理事長の話。
フラスコ計画。・・・あんたの発案じゃないくせに~。このこの(´ω`)

食堂の風紀委員。
居づらいよな他の生徒(^_^;)まぁいいや。
十三組とは。アブノーマル。天才がなぜ天才であるかを探る、フラスコ計画のための実験体。
      考えてみると箱庭学園怖いね(´ω`;)気の良い人達多いので忘れてたよこれ。
不知火さんと善吉ちゃん。腹が黒いけど、食べ物を前にするとこう変わるのが可愛いかと思ってたけど
            ジャンプのほう見るに、ホントいろんな面がある人だな。それも魅力的だが(´ω`)

めだかちゃんと不知火理事長。
フラスコ計画の参加拒否。実験体は嫌だってさ(´ω`)
表の六人。この時点での得体の知れなさは異常。ああ、異常だから良いのか(´ω`)
     宗像先輩。容姿から性格や能力まで、俺的にはかなり好きな人。だが出番が・・・。
     高千穂先輩。強いんだけど、あんまり強く見えない不遇な人っぽい気がする・・・。
     古賀ちゃん。僕は平成ライダー派だよ!
     名瀬さん。ステキ(´ω`)悪っぽいけど悪になりきれない感じがとても好き。ツンデレさん(^_^;)
     行橋さん。風変わりな容姿は名瀬さんと双璧をなすな(´ω`) 能力は厄介なんだが、やはり出番・・・。
     都城先輩。やはりこの頃の都城先輩はオーラが違うぜ(・ω´・)

雲仙先輩の忠告。
お姉様がめだかちゃんを狙っているという事。あの雲仙先輩が泣かされてたほどの実力。
                     まともな奴じゃ太刀打ちできないな・・・まともな奴じゃ。

めだかちゃんの危機。
雲仙(姉)さん。面倒くさいから雲仙さんで良いか。可愛いし好きなんだが、やはり出番(^_^;)
鍋島先輩と屋久島先輩。鍋島先輩、やっぱあんた天使や(´ω`)
数字で会話。めだかちゃん、鉄球で殴られてあれくらいで済むんだもんな。天才とかそういう問題じゃないよな。
      ってか、雲仙さんは、普通の日本語はわからないんだっけ?

鍋島先輩VS雲仙さん。
わざと当たる。共通の弱点・・・ね。
天使降臨。アイドル並の人気じゃないか、さすが反則王。俺達の鍋島先輩だ(´∀`)
友達。すぐにおちゃらけた口調に戻ったが、本心なんだと僕は信じたいね(´ω`)
当て身。カッコよすぎる(^_^;) 反則ではないみたいだが、それに準ずる行為でギャラリーが喜ぶのも凄いね(^_^;)
鉄球をパージ。なるほど、めだかボックスにおいて元祖は雲仙さんか。レベルは彼のほうが圧倒的だと思うが(´ω`)
たぬき寝入りからの掴み、一本背負い。卑怯ではないけど、小ズルい(^_^;)
背後から。柔道にも背後からの攻撃はあったんだなぁ(^_^;)
     裏投げ。もはやジャーマン(´ω`)

めだかちゃんと鍋島先輩。
戦う事。守れるものを守れなくなる前に、か。雲仙先輩戦に当てはまるな。
    もうひとつ、中学時代の出来事にも・・・か。
鍋島先輩。鍋島三年生から鍋島先輩へ。
     めだかちゃんが素直に「先輩」と呼ぶなんて、鍋島先輩だけじゃないか?そうでも無いっけ?

かませ三人。
何故この登場だけなのに平戸さんはあんなに人気なのだろう(^_^;)・・・わからんでもないが。

ED。
曲。OH、ストーリーが展開してるから微妙に聞こえづらい。来週よく聴けばいいか。
キャスト。名瀬さんはみゆきちか・・・惚れてしまいそうだ・・・。
     雲仙さんは伊瀬さん。うららの印象強いからか気付かなかった。
     平戸さん、こっちはラブか!呼子さんは響さんだし、なんか絡んでくれないかな!
映像。めだかちゃんと不知火理事長の話。そしてめだかちゃんのもとへ走る善吉ちゃんと不知火さん。
   そして都城先輩、現る。って何か偉そうだー!(°ω°;)


次回は「妹・妹・妹だ!」
シスコンが過ぎます真黒さん(^_^;)まぁどうでもいいですけれど。
そういや、どんな修業したんだろうね。修行風景は見た事なかったけど。
その前に都城先輩の能力披露があったかな? ワクワクするね!(´ω`)