トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS+、第13話、橘 美也編「オンセン」

この時間じゃ、アマガミ書き終わったくらいで日付変わるかも・・・。
ペルソナのほうもかけるといいな。

温泉施設。
女性限定。何というご都合主義的展開(^_^;)
中多さんと七咲さん。グラマラスボリィ(´ω`) そして七咲さんの、想像以上の薄さに感動した(^_^;)
美也。・・・いや、有りだ。思い浮かべろ紳士(・ω´・)

OP。
おお、美也単独(°ω°) 真ヒロインすぎるな(^_^;)

後輩3人組。
すっごくエッチ。中多さんはどうかわからんが、七咲さんはわかってるんじゃない?(^_^;)
互角。紳士の言ってた、引き締まってるかどうかの違いが重要なんだろう。俺は気にしないよ?(´ω`)
立ち話。立ち話自体がというより、話の内容があまり・・・(^_^;)

先輩+α組。
まさかのセクシー(´∀`) 美也編というより特別編だな。ジェシカさんまで出るとは(´ω`)
ナイスだ! 最悪でも塚原先輩がいるだけでもありがたい(´ω`)
和太鼓のリズムに合わせて。それは塚原先輩の専門だからやめよう。清められるぞ(^_^;)
いやぁ、行き先が温泉で良かったね。塚原先輩、もう若干疲れてる(^_^;)

脱衣所。
るっこ先輩と飛羽先輩(´∀`) 残念ながら登場もここくらいで、台詞も最後までなかった・・・。
中多さんとじゃれる美也。ぶっちゃけ、あの兄にしてこの妹だよ(^_^;)
七咲さん。病まない病まない需要は有るさ。とこなたが言ってた(^_^;)

梨穂子、香苗さん組。
体重計。悲鳴を上げるほどなら乗らなければ・・・勝算はあったのか?(^_^;)

豊乳の湯。
薫さん(^_^;) でも貧乳というほど貧乳じゃないよね。あえて10段階で言うなら4くらいか。
絢辻さん、あんたもか(^_^;) 珍しくごまかし方が下手だな(^_^;)
恥ずかしくて。2人して何を(^_^;) っていうかそれフラグです(^_^;)

浮く胸。
だから、あの兄にしてね・・・(^_^;)

背中の流しっこ。
ほら、和太鼓のリズムに・・・はのってないが、結局はそうなった(^_^;)
ああ、でもジェシカさんが塚原先輩の背中を担当してくれてるならまぁいいか。

再び豊乳の湯。
のぼせる2人。なんの牽制だよ(^_^;) 体調崩す前に出なよ。
チームラブリー。あーあーフラグ回収(^_^;)
後輩組貧乳班。ホッとするなよ2人とも(^_^;)
中多さん。オチ(^_^;)
いちゃもん。いきなり「もういいでしょ」と言われる中多さん(^_^;)
誘導。絢辻さん、ちくわ先輩の扱いからを心得てるな(^_^;)
気付く響。意味ありげな笑み(^_^;) 素敵です塚原先輩(´ω`)
巨乳去りしあと。ホッとすんなホッとすんな(^_^;)
大きければ良いってもんじゃない。まったくもってその通りです。だからそんな湯からとっとと出よう。
そういえば。その梨穂子が来てたら、薫さんと絢辻さん、立ち直れなかったな(^_^;)

ドクターフィッシュ風呂。
余分なもの。脂肪は無理じゃない?(^_^;)
香苗さんの常識人ぶりに惹かれてしまう(^_^;) ちょおまでは、若干のネコかぶりと判明したが。

田中さんと上崎さん。
中の人(^_^;)
ってか、来ててくれて良かったよ田中さん。薫さんがいるんだから来てるなとは思ったけど。
それより上崎さんは・・・紳士が来てると思ったのか?

三度豊乳の湯。
美也と七咲さん。真に求める湯へと旅立っていくのであった。
薫さんと絢辻さん。お局感が(^_^;)
         一時の努力っていうのは、絢辻さんが言うと説得力がある様な気がするが・・・(^_^;)

チーム門脇。
大変そうだな(^_^;) 2度に分けてとかじゃないと、切り替えが。
他人の様な気がしない。いわば、宿る魂が同じだから(^_^;)

橘家。
お宝本くらいだったらいいけど、お宝ビデオの鑑賞会って、微妙にゾッとしないな(^_^;) 野郎同士で。

みるく風呂。
ミルクフォーチュン先生ですねわかります(°ω°)
響ちゃん可愛い。塚原先輩可愛いよ塚原先輩(´ω`)
ちくわ先輩が2人。ツッコミが追いつかないですよね(^_^;) 絢辻さんが頼りになるはず。

ラーメン風呂。
どんなだ(^_^;) そんな笑顔になるほどか(^_^;)

再び橘家。
思った通り、若干ゾッとしないな(^_^;)

若返りのサウナ。
ああ、その時点で誰がいるかわかった(^_^;)
案の定。そんなに気にするほど年を感じさせないけどなぁ。女性の心はわからん。
高笑い麻耶ちゃん。強い・・・怨念にも近い欲望を感じる(^_^;)
休憩室。
ここにも己が欲望に負けた者達が2人(^_^;) そりゃそうだよ。無理せず、期間中なら通えば良いよ(^_^;)
欲望に際限は無い。まぁね・・・一番向こうに1人グリードがいるし仕方ないね(^_^;)
笑いすぎで腹痛。よくあるよくある(^_^;)
良い匂い。きっとラーメン風呂のせいですよ七咲さん(^_^;)
紳士と一緒にお風呂。取り乱す2人が可愛い(´ω`) そして何気に動揺してた絢辻さん可愛い(^_^;)
          そして一人冷静な香苗さん素敵(´ω`)

三度橘家。
そのくしゃみヒドイな(^_^;)
噂。いや、噂されてたよ。変態という噂が出てたな(^_^;)

美也が求める湯。
何湯か・・・見えん。

若返りの湯の効能。
すげぇ・・・と思ったけど、さすがに違ったか(^_^;)
ファラオの呪いがある世界観だから、決して不可能じゃないかと思ったが、無理か(^_^;)

温泉の素の効能。
キレイな紳士。神々しい(^_^;)
梅さんから借りたのはやめてあげて(^_^;) お兄さんから拝借したものなんだろうから。
禁欲の湯。ああ・・・ヒドイもん買ってきたな(^_^;)
     紳士があそこまで更生する威力だから、常人が使ったら消えてなくなるんじゃない?(^_^;)

ED。
「好きだよ」美也。腕を広げるの可愛いな(´ω`)

エンドカード
ノブヨシ侍さん。満を持したな(^_^;)

あー、終わっちゃったか。さすがに第3期は無理だろうなぁ・・・。
もしあるんだとしたら、今度こそちょおまを元にして、塚原先輩を幸せにしてあげて!(・ω´・)