トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ペルソナ4、第25話「We Can Change The World」

番長VS足立さん。
先週の終わりの雰囲気とは打って変わって、番長が劣勢だ・・・。

完二&直斗組。
導いてやるのが役目。生田目さんに「自分に酔ってる」と言えた義理かよその発言(・ω´・)
空に。現実世界との境界に穴が・・・って事か?

千枝さん&雪子さん&りせ組。
シャドウになれば楽か。なった事無いからわからんね!なりたくもないが!(・ω´・)

陽介&クマ組。
生き生きしてたって言うか・・・まぁいいか(^_^;)

動けない番長。
番長と犯罪者の違い。少なくとも人を殺すよりは生産性があると思うね。迷惑がかからない。
真実。群がる先が変わるだけ? 結構じゃないさ。あんたが苦しんでくれるならそれでいい(´ω`)
   そもそも世間にとっての真実と、事実って意味での真実とじゃ話が違うでしょ。比較できない。

形勢逆転。
番長達の言葉、ニートの僕には耳が痛いが、足立さんのご託よりは賛同できるね(´ω`)
取り乱す足立さん。不安で大声出したいのはわかるけどさ(^_^;)
今までのやつらみたいに殺してやる。ああ、やっぱ殺した自覚あるんじゃないですか(´ω`)
否定しないと立ってられない。そっくりそのまま・・・(^_^;)
戦闘曲キタ(´ω`) イザナギカッケぇ・・・。

アメノサギリ。
ああ、さっき空にあったあれ、アメノサギリだったのか。
「あの時の」クマのシャドウの時に映ってたのね。見返したらいた。暗くて見にくいけど。
おや・・・隆聖さんか?(°ω°) 何というノイズ様。

CM。
DVDに25話のディレクターズカットと真エンディングか。・・・欲しい・・・(°ω°)

コミュを築いた人達が不安げに空を見上げる。
向こうからもはっきりと見えてんのか? アメノサギリ。

イシス様! ゲームのほうで僕が好んで連れてるお方が来た(´ω`)
話の最中だが、イザナギで斬りかかる番長。しかし平気で話し続けるアメノサギリ。
みんなもペルソナで攻撃。戦闘に参加するヒミコ初めて見た。パラメータは何気に高いもんね。
マヨナカテレビの真実。そのあたりすごくいい設定だよね。観えてたものが違うかもしれないとか。
ペルソナ能力。こればっかりはアメノサギリの把握する所じゃないものね。・・・ね、黒幕(・ω´・)
一人じゃない。稲羽に来るまでは、今みたいな熱い番長じゃなかったんだろうね。
      みんなとの出会いがあったのは、番長にとってもみんなにとっても良かったんだな(´ω`)
ペルソナ進化。ここで来たか(´∀`) スサノオがアメノサギリに取り込まれかけた番長を救出。
       なんにしてもスズカゴンゲンはカッコいいなぁ(´∀`)
最後のペルソナ合体。ルシファーか。審判コミュなら最後にふさわしいか(´ω`)
          何の技かわかんないけど、一撃でアメノサギリを撃破。
アメノサギリ、お疲れ様。

足立さん。
アメノサギリ、ないしは黒幕の影響下だったからああだっただけで、普段はそう悪人でもないんだろう。
そう思っておかないと、真のエンディングを迎えられそうにない(^_^;)

菜々ちゃん。
よかった。目が覚めたみたいだ(´ω`)

日付変更、3月21日。
まぁ・・・DVDレンタル待ちだな。真エンディングは。

お別れ。
菜々ちゃん、結婚。みんな「!?」だけどクマだけ「?」わかってない(^_^;)
お父様公認だ(´ω`) 堂島さんの言葉、ありがたいね。
クマは向こうの世界へ。まぁ、行き来は出来るんだろうから、いつでも会えるだろう・・・。

とにかくみんな、番長お疲れ様(´ω`)

ベルベットルーム。
2人もお疲れ様(´ω`)
さぁ、2週目行こうぜ番長(^_^;)

こっちも終わった・・・。
いや、真のエンディングを見るまでは終わらんね!(・ω´・)
DVDツタヤで借りて来て観たら、またここで感想書こう。感想というか、雑記みたいなもんだけど。