トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS+、第2話、絢辻詞 後編「ケッセン」

絢辻さん(黒辻さん)怖いよ。
待って!これは孔明の罠だ!(°ω°;)

表情が見えないのがさらに怖い。
ネクタイ引きキタ!対絢辻さんにおいての憧れのシチュエーション。紳士羨ましい(´ω`)
怒りの絢辻さん。黒沢さんのあざとい演技もはねのけるほどの・・・。覇王色の覇気(^_^;)
作戦は成功? ほくそ笑む黒沢さんだが、傍から見るに敗北フラグにしか見えない。
      ってか、絢辻さんの睨みにたじろいだ時点で負け(^_^;)

ぽ、ポンプ小屋だー!
これはヤバい。人気のない場所に連れ込まれる→声を出しても気づかれない→死体遺棄(°ω°;)
キャー紳士が殺されるー!!・・・萌え殺されました(´ω`) 絢辻さんもお人が悪い。
聡明な絢辻さん。見てきたかのような推理というか確信(^_^;)
絢辻さんとしかキスしません。付け足しやがって紳士!(´ω`) 絢辻さんへーいへーい。
甘甘だな。黒沢さん、つけ入る隙は有れども勝ち目はないわ(^_^;)

次の日。
梨穂子(´∀`) 梨穂子は可愛いなぁ。
紳士が副会長になったら。部費は役員の一存で増えたりすんのか?・・・無いな(^_^;) 紳士では無理。
部費より部員。痛いとこ突かれた(^_^;) 言い訳する梨穂子は可愛いなぁ(´ω`)

たすきに寄せ書き。
そういう気の付くところ、素直に尊敬するよ(´ω`)

先輩方。
ちくわ先輩と塚原先輩。まだ言ってた(^_^;) 塚原先輩も注意し疲れるな(^_^;)
          大学から通い。ちくわ先輩ならやりかねないが、すぐ飽きそうだな・・・。
          ガソガルの脚のペンキ塗りの前例があるしな。言いだしっぺでもやめる可能性が。
るっこ先輩と飛羽先輩。梨穂子を会長選に・・・せいぜい会計だろ。・・・むしろそれだ!(°ω°;)
           マスコット扱いだったのか梨穂子(^_^;)

立会演説会。
中多さんの演説。横に美也と七咲さんがいないから、緊張もいつも以上かも・・・。
        でも言葉に詰まるった時、美也が応援してくれて笑顔を取り戻す中多さん(´ω`)
絢辻さん冷静だな。まぁ眼中に無いといえば無いのか(^_^;)
絢辻さんでもちょっとナーバスか。でも紳士の支えがあるからきっと大丈夫!
                ・・・無くても絢辻さんの事だから大丈夫だろうけど(^_^;)
絢辻さんの演説。ダイジェストっぽくなっちゃってるけど、耳を傾けてる人は多そうだ。何より(´ω`)
黒沢さんの演説。絢辻さんに比べると、身振り手振りのない淡々としたしゃべり方っぽいな。
鼻血の演説。身振り手振りだけっぽいな(^_^;)
投票開始。・・・さぁ・・・どうなるかな?

投票結果、発表。
絢辻さんの決意。きっと紳士と結ばれる前には言わなかったセリフだろうなぁ(´ω`)
        紳士の功績はいろんな意味で大きいな。

当選!
順当順当(´ω`) それ以外の結果など視聴者の誰もが望んでいなかったと思うの。
梅さんの見込み。まぁ事実副会長になったわけだしな。褒めてやろうじゃないですか(´ω`)
票数は大差。ものの見事にだな。さすが絢辻さん(´ω`)
      黒沢さん、中多さんにも負けてる・・・。
赤面天使。褒められ慣れてるだろうにな。紳士と共に掴んだ結果だからかな?(´ω`)

中多さんのお疲れさま会か。
乾杯。確かに、当選が目的ではなかったんだものな。盛り上がっとけ盛り上がっとけ(´∀`)
恒例行事化する気か(^_^;) 後半になればなるほどネタになっていくぞ。気をつけろ(^_^;)

黒沢さん。
とんでもない宣言し始めたぞ。下校途中の人達がまだ結構いたじゃないか(^_^;)
マジな話すると、紳士は絢辻さんを裏切らんだろうが、
そうでないにしても、”どんな手でも使う”ような人にはなびかないと思うの。正攻法で行け。
絢辻さんは正攻法じゃなかったって? 知らん。そんな事は。

帰り道。
勉強会はお休み。勉強会という名目のいちゃいちゃならいいよ。好きにやりなさいな(^_^;)
        明日からがキツイな(^_^;)
犬。な、に? 別段襲い掛かってくるという確証もないから気にしなければいいのに・・・。
  あれか。おしっこかけられる可能性があるか。
川落ち。平成ライダーの特権だものね。さすが橘さんは一流だよな(´ω`)

どうしてこうなった。
先週の冒頭が思い出されるぜ。正夢やったんや。
回想。絢辻さんの家へ。誰もいない・・・のか? 縁さんは?(°ω°)
中流しに。スク水か!むしろこっちだ!バスタオルよりこっちだ!(´∀`)
絢辻さん、絶叫。さすが紳士。ブレないな(´ω`)
ありがとう。何だかんだで絢辻さん、裏表ないね。素敵な人です(´ω`)
ずっと一緒。それは第1期で確認済みよ(´ω`)

卒業式。
ちくわ先輩、壇上ではしゃがないでください(^_^;)
塚原先輩は所作の一つひとつが素敵だ(´ω`)

新学年。
美也達は3人とも一緒のクラスだったのかな? 美也があとから来たって事は美也だけ別クラスか?
薫さんと田中さんと梅さんは、わざわざ廊下で話してるって事は誰かは別のクラスか?
茶道部。香苗さんが来ている。入部したのか?(°ω°)

会長と副会長。
変わらず仲良さそうで何より(´ω`)


次回からは梨穂子編。前編「ユウグレ」
まさかのやよいちゃんグループ(^_^;)
まぁ第1期の時は、梨穂子編の予告で梨穂子出ずっぱりだったしな。
今回いなくてもバランス的には・・・。でも来週はいてくれるといいな。
絢辻さんを泣かせたらか。オムニバスの難しいところだね!紳士、身の周りに気をつけて!