トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS+、第12話、森島はるか 後編「タビダチ」

のっけからどうした(°ω°;)
紳士の妄想か? それとも時間は未来のほうに・・・。
仕事。刑事の仕事か? お疲れ様だが・・・まだ状況が掴めん。
「はい、先輩」まだ呼んでくれないというって事は、やはり未来か。急だな(°ω°)
「わ・た・し」言いたかったんだ?(^_^;) あまりお勧めできないがなぁ。
ああ、現在か。紳士のシチュエーションプレイには頭が下がるな。ラーメンの時とか。

ちくわ先輩の料理。
ほう、料理できる人か。素敵(´ω`)
お泊り。シレっと(^_^;) やはりちくわ先輩は絢辻さん以上の兵と書いて”つわもの”かもしれない。
あんな事、こんな事。何させようとしてんだ(^_^;)
料理完成。できないのか(^_^;) まぁ何となくそうだろうとは思ってたけど。
     それより、出来の良し悪しはこの際いいとしても、皿から落とさないでください(^_^;)

後輩3人組。
中多さんの乳揺れから。破壊力すげぇな(^_^;)
お兄さん。七咲さんがそう呼ぶの初めて聞いたかも。ちくわ先輩編ではそういや面識なかったか。
お宝本観賞会。七咲さんは黙ってしまい、中多さんの教育には悪いな。美也、少し黙ろうか(^_^;)

噂の梅さん。
何だよそのくしゃみ(^_^;)

こたつでみかんの最強コンボ。
紳士いくつ食ってんだ(^_^;) 落ちつけって。
先輩からの攻撃。あわわ(^_^;)
反撃。こたつ歴=実年齢。0歳からかよw 親の顔が見たい(^_^;)
「ひどいよ橘君」僕の名字が橘だったら完全にやられてたな。何て破壊力だ(・ω´・;)
お風呂。・・・今度は覗くか紳士。

マッサージチェア
美也(´ω`)

梅さん。
暗いところでやると目を悪くするよ?(°ω°)

悶々紳士。
覗きフラグ。そうだよ。さっきの目くばせもそれっぽかったよ。行け紳士!
紳士のとるべき道。決してそんな事は無いが、君は紳士であって紳士ではないからOKだ。行け紳士!
あ、ホントに行くんだ(^_^;)

湯上りラブリー。
行かなかったのか(^_^;)
笑顔の先輩。ああ、これは覗きに行かなくて正解だったらしい(^_^;)
ネグリジェ。セクシーはジェシカさんだから、やはりちくわ先輩はラブリーでいいよ。ぴったりだよ。
紳士のとるべき道。だから、君は紳士であって紳士でないのだからOKだって。見ちゃえ見ちゃえ。
舞台女優並の早着替え。いや、紳士が長考しすぎたのか。残念だったね(´ω`)
子だくさんの森島家。ああ、お母様のだと言ってたか。いいお母様じゃないか(´ω`)

入浴紳士。
そして居間のちくわ先輩のその表情は・・・やはり覗いて欲しかったのか?(°ω°)
それとも先週のジェシカさんとの話が関係しているのか。

就寝。
美也の部屋とかじゃないんだ? 紳士いいなぁ(°ω°)
先輩の告白。なん・・・だと・・・。

イギリス生き。
卒業式まで、か。・・・何て事だ。

紳士、いてもたっても。
先輩に会いに3年教室へ。・・・ああ、もう全行程終わってるのね(^_^;)
           梅さんが教えてくれてよかったよ(^_^;)
塚原先輩! やった!今回も出番あった(´∀`)

プールにて。
叱咤。塚原先輩はやはり頼りになる(・ω´・)
今日学校に来てくれていて良かった。

森島邸へ電話。
ジェシカさん。ああ、お早いお帰りで(´ω`)おかえりなさい。
イギリス行き。やはり決定事項らしい。
       わざわざジェシカさんを差し向けるほど、向こうもちくわ先輩の帰りを望んでるか。
ジェシカさんの応援。ありがたい・・・が、何か思惑があるように見える。
          イギリスの大学って単語が出た時の表情を見るに・・・。
おもしろい事。・・・・・・ハメやがったか(^_^;)

紳士に出来る事。
ウェディングドレス。やりたい事とやるべき事が一致したか。世界の声は聴こえたかい?

卒業式。
わお!上崎さん、さらっと登場(´∀`)
在校生代表。絢辻さんじゃないとは。高橋先生の驚きからして、途中で変えたな?(^_^;)
驚く面々。上崎さんの表情がうかがえないのが怖い(^_^;)
代表挨拶から紳士の言葉に。これ・・・カッコいい・・・。
紳士の告白。やったった!ナイス紳士d(´ω`)
が、驚く面々の中の上崎さんの表情がうかがえないのが怖いってば(^_^;)
羨ましい。美人なんだし、高橋先生にも素敵な人がきっと現れますよ。酒癖さえ治せば(´ω`)
絢辻さん怖い怖い怖い(^_^;)
煽り。いえ、塚原先輩の煽りは適切だったと思います。ナイスです(´ω`) 問題はセクシー(^_^;)
1週間。やっぱりか(^_^;) ジェシカさんの手のひらの上で踊らされ過ぎたな今回は。

結婚式。
おめでとう(´ω`) あんたカッコいいよd(´ω`)


次回は美也編「オンセン」
紳士出ないのか(^_^;) 1期では、梨穂子編で予告からは追い出され、今度は本編まで(^_^;)
まぁ何にしろ、今度は上崎さん編を放送しないのか。・・・制作されてないなんて事は・・・(^_^;)
とにかくサービス回みたいだ。塚原先輩や田中さんもいるといいな!(・ω´・)