トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS+、第5話、七咲逢 前編「ツヨガリ」

海。
のっけからぁぁ!(・ω´・) 基本的に紳士を応援する形を取りたいが、七咲さん編はつらいよ・・・。
仕方のない先輩。もう、言葉とは裏腹な愛にあふれた言い方がもう・・・(´ω`)言われたい。

OP。
順番は七咲さんが最後。
終わった人から前にずれ込んでいく様だ。

朝。
七咲さんが起こしに。いいなぁ(・ω・`)
美也公認。おお、いずれその逢ちゃんがねぇねに・・・?「逢ちゃんは逢ちゃんだよ」になりそう(^_^;)
起きない紳士が暴挙。入ってるよね!布団に!これ完全に入ってるよね!布団に!(・ω´・)

通学路。
紳士と七咲さん、2人で登校。気を使ったか美也。
冷やかし。部長と呼んでるが、後輩だろうか? 照れる七咲さん可愛い(´ω`)

教室。
梅さんの懇願。ツテがあっても、紳士の発言力じゃ多分誰も動かない(^_^;)
何やってるの? そりゃもう、ミルクフォーチュン的な事ですよ(^_^;)
        ってか、そういう事やってるから女子が離れていくんだと思う(^_^;)
        それにしても田中さんの癒しがありがたい(´ω`)

昼休み。
ちょっと映った梨穂子と香苗さん。彼女達も癒しだよ(´ω`) 何で荒んでるかはお察しください。

放課後、図書室。
絢辻さん(´ω`) 終始白辻さん。こういうのもいいよね(´ω`)

水泳部へ。
何を覗いてる!七咲さん以外に目を奪われるな!七咲さんが許しても、地球と私が許さないよ!
即正座。でじゃ・・・びゅーが(^_^;)
お互い様逢ちゃん。そういう事か。七咲さんは可愛いなぁ(´ω`)紳士羨ましいなぁ。
美也サプライズ。1回限りのネタのために黙ってたのか(^_^;)
おや、状況が・・・(^_^;) まぁみんな慌てるな、これは孔明の罠だ(^_^;)
っていうかそもそも視界的にはご褒美だろ。だったらビシビシいかない!悦ばすだけだから!

帰り道。
許す代わりに罰を。罰じゃなくても一緒に行くつもりだったっぽい内容だな(´ω`)
         今度は許さないと言っても、何だかんだで紳士に甘い七咲さん萌え(´ω`)

CMはさんで、再び昼休み。
薫さんと田中さん。華やかだ・・・混ざりたい。一緒にお弁当食べたい・・・(´ω`)
称賛を浴びる梅さん。美也と中多さんに頼まれたのかな?

保健室。
ベッドに寝ている紳士。体調崩したのかな?
布団をかけ直してあげる七咲さん。・・・あ、紳士寝不足か。でもまぁ、安静にしたほうがいいな。
小さい頃の美也。親父さんのお腹を枕にしてたのか。・・・流れが読めたぞ。
お腹枕。必死だな紳士!そんなにして欲しいのか!俺もして欲しい!(・ω´・)
    勉強の事を引き合いに出すのは卑怯ぞ!七咲さんの優しさに付け込んでこんな淫行・・・。
そしてその淫行。もぉぉぉ!!羨ましいったらぁぁぁぁぁ!!!(°д°)
        ってか、保健室入って来た人はいいけど、わりと外から丸見えじゃん!!!
子守唄。そりゃあもう・・・眠れるかって、興奮で。紳士は寝たけど。

七咲さん宅。
郁夫くん。ちょっと声出た。ゆかなさんかな?

紳士の謝罪。
模試の順位が芳しくない。・・・回答欄のズレか。運が無かったな・・・。
合宿。そんな・・・七咲さん、イブを楽しみにしてたのに・・・。塾の責任者出て来い!説教する!(・ω´・)
掛け合った紳士。本番でもそうなったらそう言い訳するのかって? 一度やった奴が本番でやるかよ!
        じゃあ合宿行ったらしなくなると言い切れんのかよ!根拠が無いな!!(・ω´・)
すごい怖い寮長。ちょ、イメージに何故絢辻さん(^_^;) 俺のさっきまでの怒り返せ(^_^;)
強がり。あぁ・・・七咲さんはそういう気の使い方をする人だよ・・・。無理に笑顔なんて・・・。

2-A。
創設祭の出し物。中多さん、クラス委員か? 絢辻さん編の試みみたいな事か?
七咲さん、心ここに有らず。

すれ違い、忙しい時間だけが過ぎていく。っていう感じで。
結局紳士とはまともに会えずにいる七咲さん。
ちくわ先輩と塚原先輩の近くを駆け抜けていく紳士。
塚原先輩!七咲さんの相談に乗ってあげてください!(・ω・`)
ショーウィンドウの白いコートを見つめる紳士。

創設祭も間近か。
七咲さんは相変わらずの様子。しかし、クリスマスプレゼントの用意があるらしい。
田中さんのクリスマスデート。あ、相手がおられるのですか?!(・ω・`;)そうですか・・・。
水族館でロマンチックなデートだ?!田中さんとそんな幸せなイベントを過ごそうってのはどこのどいつ
                 ・・・あ、いないんですね?よかったよかった・・・(^_^;)

急転直下。
紳士、強制的に前倒しで合宿に。特に成績が悪かった者だと?
               回答欄ズレの事情がわかっててそんな事言ってんならバカだろ!!!
               マジ責任者出て来い!!訴える!!(・ω´・)
連れて行かれる紳士。なんか笑っちまったw(^_^;) さっきまでの怒りが・・・。

七咲さん、ひとり。
誰だ!七咲さんを泣かせる奴ァ!!(・ω´・)許さん!

ED。
「好きだよ」七咲さん。早くそんな笑顔を取り戻してほしい。頼むぜ紳士!(・ω´・)


次回は七咲さん後編「トウソウ」
名前の呼び合いだったから、中多さん編の最後の予告を思い出した(^_^;)
故紳士。あーあーw(^_^;)
トウソウって、逃走?合宿所からか!(°ω°)よし!やれ!