トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS、第18話「テツダイ」

スケート。
最初滑ってくるところだけ見ると、紳士と香苗さんがカップルみたいで悔しい。
何にしても香苗さんは可愛いなぁ!

スケート苦手。
梨穂子は滑れないのか。
そしてあのザマか(^_^;)
体柔らかいなぁw

紳士の紳士たる所以がコレだよ!
どんなドキドキイベントだよ! 貧乳派の俺でも羨ましいわ!くそぅっ!(・ω´・)

手袋。
良く失くしそうな印象だけど・・・失くすかなぁ・・・?
まぁ梨穂子が作ってくれた物のほうが既製品よりはいいしな。紳士は幸せ者だなw(・ω´・)

備品の申請書。
何使うか訊いてから来なさいよ(^_^;)
まぁ絢辻さん親切だからいいけど。

胸とまんま肉まんの大きさ及び感触の検証。
でも傍から見ると酷い絵づらだ(^_^;)

茶道部の先輩方、参上。
誰→桜井梨穂子。違ぇw(^_^;)
「ザ・副部長」ようやく出たかこのセリフ! 確か初だ!(´ω`) 良かった出ないかと思ったw
座布団5枚。多いなw ってか、下ろすという選択肢はマジで気付かなかったのかw(^_^;)

茶道部室。
なぜわかったか。・・・監視? だとしたら微妙に冗談に聞こえないw(^_^;)

梨穂子おつかれ。
絢辻さんもおつかれw(^_^;)
そして来たばっかりなのに昼休み終わり(^_^;)

おもしろい先輩達≒いい人達。

みんなそれぞれ創設祭の準備?
七咲さんと塚原先輩。おでんの作り方伝授。
中多さんと美也。手袋で人形。これは準備関係ないか。
絢辻さん。書類。忙しそうだなぁ。
薫さん。ファミレスでバイト。創設祭ではないけど、忙しくはなりそう。でも楽しそうで何より(´ω`)
紳士と梅さん。ゲーセンかよw

茶道部
ひとしきり準備も終わり一息。
後輩がいないから・・・何て自虐か(・ω・`)
気合の入った梨穂子はかわいいなぁ!!ご着席ください。
そんなこんなで紳士を勧誘するという方向性が決定。

田中さんのDVD告知テロップ。
何という驚きw(^_^;)
まぁあれですよ。人がフラれたの何のの時に何やってるのかという事ですよ(^_^;)

創設祭当日。
気合の入った梅さん。何事かと思ったw

茶道部室に。
入るや否や天使が2人。
何のリアクションも無しか紳士(・ω´・;)
紳士の茶道部の自覚・・・まさか、なし崩し的に入れる気かw(^_^;)

和服の梨穂子はかわいいなぁ!!!
髪型も似合っている・・・だが、和装には胸の大きい人は・・・。
紳士も梨穂子を褒めますが・・・先輩方がツッコミを。そりゃそうだよ(^_^;)
梨穂子も似合っているが、やはり黒髪の飛羽先輩には勝てない気がする!

チラシ配り。
そこへ中多さんと美也が。
美也達はおでん派か・・・。売り切れの心配があるから仕方ないのか・・・。

ツリー点灯。
「メリークリスマス」このタイミングで言うようなところがモテr・・・

香苗さんのサンタ姿(2回目)・・・やはりイイ(´ω`)
にしし・・・七咲さんの言葉に対する返答ではないなw(^_^;)

梨穂子はお茶会のほうへ。
「転ぶなよ」→転ぶ(´ω`;)
フラグ回収が抜け目ないな(^_^;)

創設祭終了?
にしても早いな。いつもは最終章でやるくらいなのに。
相当原作とはかけ離れたシナリオなのだろうか。
スキルートしかやってない僕には知る由もない・・・。

雪の思い出。
降ってくる雪を食べる梨穂子。
幼き紳士「何やってんだよ梨穂子」・・・いや、お前が何w

手袋のプレゼント。
指の太さが合わないらしくきついとの事。
しかし紳士は「そのうち伸びるだろう」と・・・そういうところがモt・・・(・ω・`)
プレゼントを用意してない紳士は、梨穂子に何が欲しいか考えておくようにと。
・・・これもフラグ(´ω`)

梅さん。
ダメだったか・・・。

香苗さんに相談。
・・・”そんなの”とは・・・?(・ω´・;)

ED。
あれ、メイン6人の声優さんが1人足りない・・・。
・・・ああ、薫さんしゃべらなかったからか・・・。
元気な人がしゃべらないとさびしいなぁ。まぁ笑顔だったから良しとするか。


次回は「ヒキツギ」
部活メインか。こりゃ先輩お2人の出番も期待できるな(´ω`)

毛糸のパンツ。寒い日でもぬっくぬく。ぬくぬく長者ゲームか。
美也はお返しのまんま肉まん。美也のまんま肉まん発言率高すぎだろ(^_^;)