トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS+、第11話、森島はるか 前編「セクシー」

待ち合わせ。
街の男の声(ちくわ先輩編)。ちくわ先輩のスペックなら仕方ないな(´ω`)
街の男の声(紳士編)。まぁ紳士ならいいでしょ。わりとイケメンだし。残念なほうの(^_^;)
2か月前か。じゃあ時間設定は1~2月かな?
両親。おおぅ(^_^;) いきなりハードルの高そうな事おっしゃるなこのお人は。

OP。
登場順。中多さんが最初ってのは何となくしっくりこないな(^_^;)

ちくわ先輩と塚原先輩。
相変わらず塚原先輩はお美しいな(´ω`)
イギリス特集。ほう、お爺様とお婆様の思い出の場所か。
       やはり女性らしくこういう話が好きなのか、声のトーンが上がる塚原先輩も素敵(´ω`)
セクシー。ここでサブタイか。意外な登場だな(^_^;)
     そして戸惑いの塚原先輩も素敵(^_^;) ちくわ先輩がラブリーなのも知らないのかな?
羨ましくてか? からかうような悪戯っぽい塚原先輩も素敵(´ω`)
通りかかる紳士。塚原先輩、呼ぶんだw(^_^;)
響ちゃんのイジワル。慌てふためくちくわ先輩可愛い(´ω`) 塚原先輩も引き出してくれるなぁ。
ちくわ先輩を金髪で緑眼。確かに思った以上に素敵だが、何故バニーなのかじっくり話を聞こうか(^_^;)

予行練習。
ちくわ先輩と紳士はいいかもしれないけど、付き合わされてる塚原先輩がなんとも(^_^;)
病めるときも健やかなる時も。堂にいってるな塚原先輩(´ω`)素敵です。
誓いのキス。これにはさすがの塚原先輩も・・・か、可愛い!(・ω´・;) 珍しい赤面可愛い。
      ・・・止めますよね(^_^;)
新婚初夜。何を想像して練習しようとしてんだ(^_^;)
     ちくわ先輩より、むしろ塚原先輩へのセクハラだろ(^_^;)

大事なプロセス。ああ、すっ飛ばされたのか(^_^;)
小児科志望。そうでしたか(´ω`)
      という事はあれですね。ちょおま的な出来事もいずれは・・・(・ω´・)
言いくるめられる響ちゃん。・・・想像して、いいなと思ったんですね、わかります(´ω`)
がんばった。セクハラ再開(^_^;) いいよ!紳士も塚原先輩を引き出してるな(´ω`)

家族団らん。なんだ? 美也でも呼んだか?
おや、塚原先輩の様子が・・・。まさか・・・(^_^;)
父帰宅。おかえりんりんキター!(^_^;) ゲームにそんなのがある様な噂は聞いていたが・・・(´ω`)
    これは見たいな。ちくわ先輩ルートかな?
食事開始。食べさせあい。これは娘が食傷になるな(^_^;)
ナイスアシスト響ちゃん。塚原先輩、素敵!(´ω`)

セクシー登場。
ほう・・・!(・ω´・) これはワクワクするな!

ジェシカさんの大アバレ。
ちくわ先輩の乳揉み、紳士と塚原先輩にハグ。ちくわ先輩が睨んでるよ睨んでる(^_^;)
キス。ぎょわぁぁ(^_^;) 慌てふためくちくわ先輩。ジェシカさんも引き出すなぁ(´ω`)
狼狽ラブリー。普段はどちらかというと精神的な意味で上にいるちくわ先輩だが、今回は違うらしい。
楽しみ始めた響ちゃん。今回はちょっとペースを乱されてたが、やはり最強は彼女かもしれない(^_^;)

ラブリーとセクシー。
伊藤さん二役大変だな(^_^;)
あの事。何か秘密が・・・?(°ω°)

橘家。
ビーバー三国志最新刊。一体どんな内容なんだビーバー三国志(^_^;) ちょっと観てみたい気もする。
美也に金髪で緑眼のそっくりさん。ホントに無しか? あってもいいと思うの(^_^;)

次の日。
教室から出る紳士。・・・あれ、廊下にいるの黒沢さん?(°ω°)

元気が無いちくわ先輩。
話しかけても気づかないとは。先ほどの秘密がんないか関係してるな・・・?(°ω°)
予行練習の続き。おや、これにも乗ってこない。いよいよもって重大で深刻な秘密らしい・・・。

梅さんに相談。
思い当たる可能性は紳士と同じだったが、ありがたい相談相手なんだなぁ(´ω`)
茶化しに入る薫さん。第一声ヒドイ(^_^;)

梨穂子のお誘い。
誰から聞いたんだよ(^_^;) わかるけど。

紳士に電話。
ジェシカさんから。学校に私用で電話かけてくんなよ(^_^;)
寂しがらせると・・・。ほう。なるほど。でも、その発破がけが吉と出るか凶と出るか。

ポンプ小屋へGO!
久々キター!(^_^;)
紳士のもの。恥ずかしい台詞に弱いけど、わりと自分からは言っちゃうちくわ先輩素敵(´ω`)
ひざ裏キス。犬の気持ちは、そんなタイトルの雑誌があった気がするから読め(^_^;)
思い出のポンプ小屋。まぁ、確かに大きなきっかけになった場所ではあるかな。紳士ナイスd(´ω`)

帰り道。
橘家宅へ。ご両親に紹介か?! ってか、帰ってきてるのか?(°ω°)

ED。
「好きだよ」ラブリー。・・・何か爽やか。可憐だ(´ω`)

次回は「タビダチ」
ご両親ばかりか美也もいないだと?!人を払って何するつもりか!(・ω´・;)
誰か!塚原先輩を!いや、上崎さんを呼べ!(・ω´・)

結局日付は越えてしまったな。まぁいいか。