トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スマイルプリキュア!、第6話「チーム結成!スマイルプリキュア!!.」

全員集合。
伝説の戦士。そればっかり(^_^;) くす玉ん中に戻んな(^_^;)
お兄ちゃん。ほう・・・! 似てないな・・・(°ω°)

OP。
劇場版の映像だ。
おい、フュージョンさんよ!マーチを蹴るとはどういう了見か!!!(・ω´・)

ポップ。
新ぱt(ry。キャンディのお兄さんで、ロリポップからきてるのかな?
ターバン巻き。可愛いのかどうか(^_^;)
×可愛い、○カッコいい。いや、どちらかというと可愛い路線だろ。
            どうもやよいさんのセンスはわからん(^_^;)
伝説のプリキュアの本。今まで気付いてなかったのかキャンディ(^_^;)
不思議図書館へ。ポップの反応からして、たまたま行けるような場所ではなさそうだな。
        説明してなかったけど、妖精じゃないと行けないとかなのかな?

ポーカー。
お三方、バッドエナジー集めに行かなくていいのか?(^_^;)

不思議図書館。
・・・なん・・・だと? やよいさんだけ無事着地。馬鹿な!ありえない!
        あかねさんやなおさんもしくじってるのに・・・。
無事に本が見つかる。あんな所に落ちてるのか。さっきの回想では本棚に入れたはずなのに。
伝説。デコルにはそんな経緯が・・・。でも、ロイヤルクイーン様の力の源なのに部下に渡しちゃうんだ?
デコルデコール。だいたいどのプリキュアにもこんな感じの入れ物あるよね(°ω°)

ジョーカー。
グレーz(ry。こういう一見へりくだってる奴が一番怖いな。ゴーヤーンの前例がある・・・。

伝説の続き。
わざわざポーズとらなくても(^_^;) みゆきさんややよいさんならわかるが、れいかさんまで(^_^;)
「真っ白」遊ぶなスタッフ(^_^;)
人生という名の冒険は続く。

プリキュアは全部で5人。
その情報をジョーカーがどこで仕入れたのか。
たった5人。あんた4人の段階で負けてたじゃないか!マーチにぼろ負けしたじゃないか!(・ω´・)
100人にいようとひとひねり。ほう、じゃあ劇場版に出てみるか? 歴代全員でフルボッコぞ(^_^;)
1000人でもいい。ホントに出てきたらチビると思うよ(^_^;)
ジョーカー。やっぱ腹に一物抱えてるよ・・・怖いよこいつ。

一致団結。
決め台詞。でも、個人の名乗りはサニーの反応から、精霊の導きのようだったし
     全員で変身すれば、やっぱり精霊の導きがあるんじゃ?(°ω°)
どうでもいい。ヒドイ(^_^;)
すこぶるどうでもいい。その目つき素敵(´ω`)なおさんに蔑まれたい。
温かい目。気が合ってる様で何より(^_^;)
れいかさんは冷静だ。取りまとめるのはやはり副会長の手腕だな(´ω`)

CM入り。
マーチだ(´∀`) 活躍するのかなぁ。ワクワク。

思案中。
5人揃ってゴプリキュア! 何となく語呂悪いな(^_^;)
     ってか、楽しそうにポーズとってから悩まないでくださいあかねさん、なおさん(^_^;)

マジョリーナさん行動開始。
ポップの察知。ほう、ありがたいな(°ω°)
       今までは目の前で起きる事がほとんどだったけど、そうでない場合は。
本棚から出動。これも便利だ。思い浮かべてる時のなおさんの表情可愛いな(´ω`)
ペンギン。余計な事を(^_^;)

近所の図書館。
みゆきさんはいないが(^_^;)

南極。
昭和基地ってやつか?(^_^;)
何故外に出たし(^_^;) ペンギンを思い浮かべたせいで場所が変わったと気付くんだ(^_^;)

とりあえず4人で。
なおさんの堂々たる態度。カッコいいや(´∀`)
アカンベェ。今回は空き缶か。・・・強そうではないな(^_^;)

みゆきさんとポップ。
キャンディを心配するポップ。ああ、帰っちゃうの?
              察知できるから、いてくれるとありがたいんだが・・・。
笑顔でいてほしい。ここで「スマイル」ね(´ω`)
         だから見ててください、俺の変身!

5人揃って。
凍ってる(^_^;) 雪は落としてきなさい。
5つの光が導く未来。おお!OP曲から(´∀`) これはいい!
不意打ち。不意でもないとは思うが(^_^;) まぁ名乗り中に来なかっただけ良しとしよう!
ポップの変化の術。どんだけありがたい存在だよあんた!(・ω´・) あんたカッコいいよ!
プリキュアぺちゃんこアタック。初の連携攻撃がそれか(^_^;)
ぺちゃんこになった隙をついてハッピーシャワーで浄化完了。
デコルデコールにキュアデコルをおさめる。16個しかないのかな? スペースそれしかないけど。

ポップ、帰還。
電話デコルで連絡。使ってなかったし、形状からそうだろうとは思ったけど、便利だな(´ω`)
みんな仲間だよ! だから泣かない泣かない(´ω`)
お腹すいた。あの空気で?!(^_^;)

次回は「どこなの?わたし達のひみつ基地!?」
普通に考えればあの不思議図書館だが・・・乾杯してる場所からすると違うか・・・?(°ω°)