トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS+、第6話、七咲 逢後編「トウソウ」

創設祭。
射的のちくわ先輩。ワンちゃんゲットナイスです(´ω`)
ロミジュリ。この作品には路美雄がいると言うのにロミジュリ(^_^;) そして美也の演技(^_^;)
水泳部のおでん屋台。七咲さん慕われてるなぁ。でも・・・紳士はいない・・・。
去年の思い出。思い出させないでくれ・・・嫉妬でおかしくなりそうだ・・・。
弱くなった七咲さん。人は人を愛すると弱くなる。けど恥ずかしがらなくていい。
          それは本当の弱さじゃないから。って天道さんが言ってた(天道語録参照)。

合宿所。
紳士、立つ。トウソウか?(・ω´・)

創設祭終了。
ああ、衣装中多さんが作ったのか。多才だなMF先生。
中多さんのお家でお泊り。美也はおなじみって感じだな(^_^;)

帰り道。
お泊り会プログラム。ゲーム大会、おしゃべり大会はいいとして
          まんま肉まん大会って何だ?(^_^;)食うのか? 2人ともツッコまないしわからん。
郁夫くんにプレゼント。確かに、忘れちゃいかんな。
           というか、このような日にお泊りも郁夫くん寂しがるな。
商店街。
寂しそうな七咲さん・・・。紳士との約束、楽しみだったのにね・・・。
アクションベルト。確か去年の時点で時期遅れだったんだよね? むしろ珍しくてうれしい代物。
         紳士との思い出が・・・。
紳士!ここでキター!(´∀`) 約束通りと行きたいが、美也達とのイベントが・・・。

断りの電話。
怪盗紳士。金田一少年を思い出すな。あの人は絵しか奪わないはずだが。
受話器の向こうの美也。数秒の停止(^_^;)
仕方のない先輩。言われたいなぁ(´ω`)紳士羨ましい。

郁夫くんにプレゼントを届け、晴れてデートと相成ったわけで。
待った待ってない。これはどう答えたらいいもんなのかね。待ったと言うのも恩着せがましいし
         待ってないと言うのも楽しみじゃないようで相手に悪い気がするし。
         デート経験のない僕にはわからないや・・・。

街へ繰り出せ。
ちくわ先輩と塚原先輩。笑顔が素敵だよ塚原先輩(´ω`)
薫さんと田中さん。おお!ひげフォームじゃない田中サンタ(´∀`)今宵のたんぽぽ姫は一味違う!
並んで歩く紳士と七咲さん。
寒風。ああ、どうも薄着だと思った。整える余裕なかったのね。

白いコート。
この前見ていたあれだ(´ω`) よくお似合いですよ七咲さん(´ω`)紳士に嫉妬。
代わりに紳士は七咲さんの。ちょっと小さいか(^_^;) とりあえず七咲さんのぬくもり羨ましい。

梅さん。
何で彼女が出来ない。そういう突飛な行動が目立つからじゃない?(^_^;)
灰色。彼女いない歴=実年齢の俺に対して挑戦的な発言だな。よしケンカだ。
紳士を追う男。警察かと思った(^_^;) 梅さんナイス(´ω`)男気のある男だよ。
ナンパ梅さん。何だろう、急に男が下がった(^_^;)

まんま肉まん大会。
そういう大会だったか!七咲さん加えてたらどうなってたんだ(^_^;)まんま肉まんは2つしかないぞ。

デートコース。
ゲーセン。満喫しておられるようで何より(´ω`)
ここは・・・? わざとじゃなきゃ許されると思ってるのか!俺の我慢もここまでだよ!(・ω´・)
高橋先生。このタイミングでか(^_^;)
     ってか、何のお店から出ていらっしゃった? 童貞の僕にはわからないや。
梅さん。ナイスと言うべきか・・・(^_^;)

高台の公園までトウソウ。
一生忘れない思い出。高橋先生にとっても、忘れられない生徒の一人×2になったろうな(^_^;)
          あ、梅さんも入れて3か。
雪。七咲さんの想い。不安を取り除く言葉に定評のある紳士・・・(´ω`)
合鍵。いいなぁ。楽しそうだなぁ。・・・もう、いいだろう・・・(・ω・`)

夏、花火。
ぎゃああああ!ゲームで衝撃を受けた事後エンドっぽくてぎゃあああ!!(´д`;)
もういいだろうって言ったろぉぉぉ!!


次回からは薫さん編だ。前編「スケッチ」
おや・・・サブタイからは危機感しか感じないぞ。ソエン的な意味で。
まだやってない部分で絵関係のエピソードあるのかな?

塚原先輩とか田中さんにスポットあてでもしない限り、折り返しだな今回で。
やればいいのに。ちょおまの塚原先輩ルートやればいいのに。せり上がるちくわ先輩やればいいのに。