トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS+、第4話、桜井梨穂子 後編「フウリン」

昨日はポンポン痛くなりそうだったので書けなかったプリキュアを今日やったので、2本立てだ!
誰も見てなさそうだから自己満足だけどね!最初から!
とりあえず行く!

前回の続きだゾ。
真壁くん口ぶりが気持ち悪い。ただでさえ寒い時期なのにより寒くなる。
後悔しても知らない。黙れモブ(´ω`)
紳士・・・。聞こえて・・・たのか?ないのか?

懲りねぇ真壁くん。
ちくわ先輩(^_^;)&塚原先輩。相手が悪すぎるwいろんな意味で(^_^;)
アマガミにおける先輩方、兵揃いすぎるな今さらながら(^_^;)

橘家宅到着。
にぃにに会わなかったか。まぁアイス買いに出たって事なら、会わなくてもおかしくはないな。
紳士帰宅。梨穂子の靴がある事で緊張してるか。・・・聞こえてたんだな(°ω°)
アイス。溶けるほどどこにいたのか詮索しないあたり、美也の素直さ、人の良さを感じる。
様子がおかしい2人。歯がゆい(^_^;) もう多分両想いなのわかってるだけに・・・。
すごい味の味噌汁。まぁ美也が作ったって事に価値があるから大丈夫だ。責任持って俺が飲み干そう。

調理開始。
ちゃっかり練棍だもの(^_^;)
鼻歌。ちぇっくまいそー♪
神妙な面持ちの紳士。聞きたい事とは。
カップル。何を訊いとんじゃ(^_^;) それが訊きたかったわけじゃあるまい。
梨穂子、危ない危ない!油がついた菜箸上に向けたら垂れる(°ω°;)
「それだけ?」怖かった。空鍋を回し始めるかと思った・・・。
美味しい料理。歯がゆい・・・ど、どっちか早く言ってくれ・・・見てるこっちがドキドキする・・・。

完成。
高かった。いや、うなぎは先輩方のプレゼントだから大丈夫だ(´ω`)
でもまぁ、材料費は払うべきだろうな。

その先輩方。
釣りしとる(^_^;) 釣れんのか?
かかった!海の主・・・ではないと思います(^_^;) わりと磯だし。

食事中。
先輩達の様子。まぁ・・・あの人達が楽しそうじゃない時のほうが珍しいと思うけどね(^_^;)
テニス部。オッスマナカだよパート2。笑っちゃうからおよしよ野郎どもさん達よ(^_^;)
へぇ~。気のねぇ返事過ぎるだろ(^_^;) 梨穂子じゃなくて薫さんだったらどうなってるかよ(^_^;)

食後。
良いなぁ、梨穂子にそんな申し出してもらえて!(・ω´・)羨ましい。俺も笑ってもらいたい・・・。
電話。お腹いっぱいで動けないとか可愛いな(´ω`) でも出た(^_^;)
   中多さんから。美也、電話口の声でけぇ(^_^;)
片づけ。至れり尽くせりだな。いいなぁ紳士、いいなぁ(・ω・`)
梨穂子、決意の表情。・・・美也空気(^_^;) 電話口の声マジでけぇ(^_^;)
にしてもイナゴマスクか。女子3人で、しかもわりと3人とも好きそうだというのがレベル高いな(´ω`)
梨穂子はすごいタイミングを外されたな。美也、あとできっと上崎さんに褒められるな(^_^;)

デザート。
かき氷か。美也、どう考えても体壊す量(^_^;)
七色かき氷。何と何だ(^_^;) いちご、メロン、レモン、ブルーハワイ・・・あと3つもあるぞ何だ?(^_^;)

雨。
帰るのは大変そうなのでお泊り。・・・下着のセレクトを辞めたのが悔やまれるな(^_^;)
梨穂子、風呂。わおグラマラスボリィ(´ω`)

アルバム。
冒頭の出来事があって意識したからか。過去を振り返っているようだ。

フォトカノ
欲しい・・・。
しかしうちのPSPのアナログスティックの調子が悪いので、多用するならめんどくさい事に・・・。
あんまり使いませんように・・・。それか十字キーで代用できますように・・・。

湯上り梨穂子。
ふかふかの胸を枕に。胸部を圧迫するのはどうかと思うのでやめてあげて(^_^;)
紳士の服。似合う・・・。普段からズボンはけばいいのに(´ω`)
     そしていいなぁ紳士。梨穂子の胸が接地したシャツとか(´ω`)ワクワクするね。

深夜。
起きだす美也。トイレか・・・ってそっちじゃない!これ以上紳士に羨ましい事しちゃダメだ!(・ω´・)

眠れぬ夜。
居間で佇む紳士。梨穂子も一緒に。
意を決した梨穂子の言葉をさえぎって。花火を提案。・・・せっかく・・・(・ω・`)
花火の思い出。線香花火の競争は、ギャルゲだとよく聞くよね。リアルではやった事無いけど。
風流だね。深夜にやるというのも(´ω`)
進路。これからもそう(一緒だと)いいとは・・・間接的に告白だな(´ω`)
紳士ぃぃぃぃぃ!!羨ましいのぉぉ!!ヤダいヤダい!!紳士ばっか良い思いして!!(つд`)
告白。ずっと好きだったんだね・・・おめでとう!!(・ω´・)
   ・・・まぁようやく想いが伝わったんだし、良かった良かった(´ω`)

翌朝。
お茶。美味しいのは当たり前だ!何部だと思ってるのさ。ついでにあんたもだけど(^_^;)
   好きな人のためにか・・・早速のろけて。いいもんいいもん。嫉妬してやるから(´ω`)
美也、空気(^_^;) 何か最後まですっきりしない感じに(^_^;) 美也にも教えてあげなよ。


次回からは七咲さん編。前編「ツヨガリ
おや・・・EDの登場順ではなかったか。まぁ・・・七咲さんが早い分にはいいか(´ω`)
つーか何気に結局梨穂子編の予告に梨穂子出ないという(^_^;)
今回は七咲さん編の予告は塚原先輩なので次回は七咲さん本人を。
で、今回はわりとシリアスムード。塚原先輩の人徳による所ですねわかります(´ω`)
ぎゃああああああああ!!ちょおまでも紳士に対する嫉妬に狂ったあれがぁぁぁぁ・・・・・・。