トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS+、第7話、棚町薫 前編「スケッチ」

イナゴマスク!
ついにツラを拝めた(´ω`) 若干オルタナティブかライオトルーパーあたりに似てるかな?
ヒーローショーのお姉さん。薫さん、似合ってるな(´ω`)ポニ町さん。
紳士は戦闘員役か。・・・いいな。楽しそうだな・・・。
台本に無い展開。こまけぇ事はいいんだよ!俺が責任を取るから好きにやれ(・ω´・)
ナマコ男。イカ男といい、やわい動物多くないか?(^_^;)
クジラ男。ああ、確かにそれは強そうだ!d(・ω´・)
     でもいかんせん悪事がそっち方面に・・・さすが紳士(^_^;)
イカ男。動きのなまめかしい事(^_^;)
計画。ほう?どういった内容の?

提供。薫さん編の予告のBGMは楽しげで好きだよ(´ω`)

美術の宿題。
薫さんに描いてもらったらバレるだろ(^_^;)
抽象画・・・ではなく風景画。まぁ僕も絵がうまいほうではないというか下手なほうなので何も言えねぇ。
テコ入れ。まず座る場所が(^_^;)紳士羨ましい。
     大胆なペンの走りだな。もはや別の絵になっちゃう(^_^;)
もそもそ。あの位置はヤババイ(^_^;) しかも今回に限っては薫さんも無自覚みたいだからなお困る。
田中さん。み、見られた! というか、もうみんな来てたのね(^_^;)
     眉を吊り上げた田中さんはレアかも。どんな表情でもたんぽぽ姫はたんぽぽ可愛い(´ω`)

屋上で相談。
カップル。ああ、恥ずかしい事は恥ずかしかったのね(^_^;)
2人っきりの時。いやまぁ、変わらないほうがあなた達らしくていいと思うけどね(´ω`)
旅行。おお、田中さんが相談に乗ってる!占い無しで!

紳士と相談。
行き先の希望。
海。水着か。・・・いいね(´ω`)
旅館。浴衣か。妄想が・・・変な方向に。最後はまたバックドロップじゃないだろうな?(^_^;)
温泉。混浴は他の客に気をつけよう。
水着でも浴衣でも裸でも。行き先の話だったよね?(^_^;)マジで何言ってんだw
旅行資金の確保。で、冒頭の話になったわけか。

再びイナゴマスクショー。
開演前。
掛け声の練習か。もはやその類の催しに最後に行ったのは十ン年前だからな。感覚を忘れた。
七咲さん&中多さん&郁夫くん。来てる(^_^;) しかもちょっと珍しい取り合わせ。
               郁夫くんがしゃべるの珍しいな。「ヘシン」くらいしか聴いた事無い。

イカ男。
あの腕はどういう構造になってるのか(^_^;)
がんばれ新イカ男。中多さん、そっち応援っすか?(^_^;)
ショーがめちゃくちゃ。あそこから軌道修正するのが腕の見せ所だろ兄ちゃん(・ω´・)
イナゴマスクの応援。じゃあイナゴマスクに勝っちゃえばいい話で、薫さんを狙う必要は・・・。

帰り道。
期間限定味。スイカトマトソーダ。・・・どうもソーダと相性悪そうな奴らだな(^_^;)
間接キス。気にしないところがまた素敵だよ薫さん(´ω`)まぁ紳士が相手だからだろうけど。
激安バスツアー。ほう!?深夜バスでない事を祈ってあげるよ(´ω`)

梅さんと密会。
ああ、深夜バスか・・・。お大事に(^_^;)
お宝ビデオの受け渡し。君ら勇気あるな。結構人いるだろそこ(^_^;)

田中さんと電話。
何をがんばる。梅さんといい、結構いらん気を回すなぁ(^_^;)

出発。
バスまで競争。卑怯なり紳士(・ω´・)・・・いや、薫さんが可愛かったので許そう。
早速お菓子。早いよ、出発したばっかだよ(^_^;)

消灯。
罰ゲーム。君は時々無茶を言うなぁ(^_^;) ホントは触れてほしいんだろ?
外野。続々と目を覚ますやいなや覗き込んできて・・・散れ!見せもんじゃないぞ!(・ω´・)

休憩。
座りっぱ。そりゃきついよ。あんまり長距離だと、お尻の肉が剥がれる夢見るくらいだから。
SA。
限定味。持ってきたのもあるのにまたここでも買うのか。わりとマニアだなぁ(^_^;)
いったんバスへ。
買ったなぁ~(^_^;)これでもかって程買いこんだな。お菓子だけであれだぞ。何日分さね(^_^;)
座席を埋め尽くすほどの限定味共。恥ずかしいっていうか、このあと座れるのか?
完璧なカモフラージュ。一体どんな?(^_^;)
うなぎ。
20分まで休憩。・・・ヤバいフラグ立てちまったみたいだぞ・・・。
その頃車内。
カモフラージュ。人型に積み上げたのか!まだ戻ってない人がいますよ運転手さぁぁん!(°ω°;)
戻ってきた2人。
バスがない(^_^;) 色、模様、形違いはあるが、目当てのバスが・・・。

平和な田中さん。
のん気にスイカ食ってる場合ではないが、事情を知らないんだし仕方ないか。
安心して、さっきまでは楽しんでおられたよ・・・(^_^;)

電話。
旅行会社へ。・・・営業時間外か・・・。
橘家へ。美也・・・(^_^;) いや、そもそも自宅にかけてどうするつもりだったんだ?ご両親いるのか?

2人っきり。
こんな不安な2人っきりは嫌だろ(^_^;)

ED。
イナゴマスクの声は小西さんだったか。途中から紳士のターンだったな・・・。
「好きだよ」薫さん。可愛いなぁ。毎回ここが楽しみでしかたない(´ω`)


次回は「ミチヅレ」
珍しい、田中さん(´ω`)
無理にお土産をねだらない田中さんは謙虚で素敵です(´ω`)
美也、急に入ってきたな(^_^;)