トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ペルソナ4、第19話「It’s School Festival Day! Time to Have Fun!」

なんやかんやあって土曜日に書けず、昨日もめんどかったので書かなかったから今日書きます。
フォーゼのほうも書かなきゃな。
気を取り直していこう!(´ω`)

ベルベットルーム。
無人。ああ、占いか(´ω`)
起き手紙。いや、その2つのコミュは結構シリアスだったよ? ちゃんと直接お祝いの言葉あげて(^_^;)

OP。
おい、鼻眼鏡!(^_^;)

日付は10月29日から戻って26日。
合コン喫茶。のっけから(^_^;)
立案者1名、投票者2名確保。里中さん、こいつらです(^_^;)
あっちのほう。・・・あっちね(^_^;)

ミスコン。
ひでぇw 一番上に書かれてる(^_^;) 柏木先生より上とか、冗談抜きで引かれちゃう(^_^;)
後ろ回し蹴り。追撃時並の吹っ飛び(^_^;)
天城人気、アイドル、探偵王子。千枝さん(^_^;)
          いや、関係なくないよ!僕は千枝さんが一番好きだよ!(´ω`)
ミスコンとは。30分も何を語ったんだよ(^_^;) 「いいから出ろ」の声のトーン(^_^;)
完二。ホ○疑惑があるからな。まぁもう誰も疑ってはいないんだが、おもしろいので放置。
ってか、他薦でも辞退できないシステムはアニメでは無いのかな?

サッカー部。
駆り出されたな番長。ってか、あれ以降バスケ部出てたのか?(°ω°)
ハム。ハム子ですねわかります。
番長シュート。だ、誰かに当たった?(°ω°;)

保健室。
綾音さんだー!(´∀`) 小沢さん派だが、まぁ許そう(´ω`)
ドジっ子め。可愛いから良し(´ω`)

河原。
トロンボーン。まぁ、音は出てるから・・・(´ω`)
上手い演奏。綾音さんを焚きつけるわけですね。とりあえず綾音さんは可愛いなぁ。

日付変更、28日。
女装コン。完二が一番上は可哀相だろw(^_^;)
綺麗に。あれ、完二&雪子さんペア? 雪子さんは番長とペアじゃなかったか。
わりと乗り気の番長。ゲーム中でもその選択肢を選びがちだなどうしても(^_^;)

廊下。
プロデュース。ああ、やっぱ番長、雪子さんじゃなくてりせとペアか。だが君はPじゃなくていおr
ミスコンのポスター。自選ではないのに大々的になぁ。

買い出し。
の帰り。ああ、主に女装コンの買い出しね(^_^;)
トロンボーンの音色。上達してきてるかな?(´ω`)

日付変更、29日。
文化祭当日。
合コン喫茶。呼び込み、羞恥プレイだから誰か隣に立ってあげて(^_^;)
完二。おや、最初からいる。
割り箸よーい!・・・え、使わないの?(^_^;)
長瀬来店。野郎はこれ以上いらないんだよ(^_^;)
スタンバイ。番長d(^_^;)

合コン開始。
モブさんの「開始してくれ」が好きだったんだがな(^_^;)
趣味。
千枝さん、格闘全般。いや、あんたはやるほうだろ?そうだろ?ん?(´ω`)
雪子さん、シャドウ倒し。いや、あなたは逆ナンだ(°ω°)
悠・・・子さん。チェンジと合体っていかがわしいな(^_^;)
     ってか、どうでもいいけど「ゆきこ」と一文字しか違わないから別に悠で良かったのに(^_^;)
好きな女の子のタイプ。
陽介、優しくて・・・何なんだろうね(^_^;)
完二。はいはい、直斗直斗(´ω`)
長瀬。女は苦手か。その空気読まなさが君ルートでのエビさんを傷つけたな。反省しな?(°ω°)
彼氏にするなら。まぁ答えづらいわな。
番ちょ・・・悠子さんの熱視線。あんた完二の事言えるか!(^_^;)
ドリンク。何故忘れるし(^_^;)
出前。いや、ナイス千枝さん!窓際の君が出るなら話が違ってくるぜ(´ω`)
ラーメン。ドリンクじゃないな。ホットドリンクだな。

ステータス。
根気→半端ない。寛容さ→女子力(^_^;) 伝達力→言霊使い。
次回にはMAXでもおかしくないな(´ω`)

体育館。
ロミオとジュリエットハムレット。どんなのかと思ってたが、ついに垣間見た(^_^;)
後ろにいるのは小沢さんか?! 苦い顔をなさっている・・・お気に召さなかったのかな(^_^;)
吹奏楽部。今、俺の相棒を笑ったか?(・ω´・)お前はいいよなぁ・・・。

音楽室。
なんちゃら先輩。綾音さんが立場危うい時に、上手い事帰ってくるな君は!(・ω´・)
番長、物申す。が、綾音さんにさえぎられ連れ出され。

悔し・・・涙?
音楽が好きだという事。綾音さんは素直でいい子だよ・・・。
またチャンスはある。そうだよ!まだ1年生だしさ。みかえしてやるといいさ!(´ω`)
文化祭を満喫。お化け屋敷。・・・あれ、わりと余裕か? こう言ってはあれだが、ちょっと残念(´ω`)
エビさん。何股中? 全員グレーゾーンだから0ですね(^_^;)

占いの館THE長鼻。
出たー(^_^;)
そっとしておけ! 被そっとしておこう(^_^;)

日付変更、30日。
さぁ、始まるぞ。

女装コン。
司会の人のテンション、どうにかならんか?(^_^;)
エントリーナンバー1。完二。まぁあのガタイは隠せないし隠そうともしてないし(^_^;)
エントリーナンバー2。陽介。・・・まぁ悪くは無いよ。うん(^_^;)
エントリーナンバー3。悠子さん。キャラ設定がわからん(^_^;) 頬染めんなあんたら(^_^;)
チャレンジャー。クマ。この姿ではいつもいい所持っていきやがる(^_^;)
優勝、クマ。喜び様に女性メンバーも微笑ましく見守る。
水着審査。雪子さんの変わり様(^_^;)

ミスコン。
客の人数が少ないのはかなみんのせいか。まぁ・・・会おうと思えばりせはいつでも会えるか・・・。
だがこっちは水着審査だぞ水着審査!雪子さんと千枝さんもいるのに!(・ω´・)わかっとらん奴らだ。
エントリーナンバー1。千枝さん。好きな食べ物は詐称したけど、可愛いものは可愛い(´ω`)
エントリーナンバー2。雪子さん。謝らなくてもいいのよ(´ω`) ・・・番長(^_^;)
エントリーナンバー3。りせ。まぁ大本命だな(´ω`) この歓声、悪くないんじゃないかい?
エントリーナンバー4。直斗。・・・ははは!視聴者は後ろから見れたから勝ち組だぜ(´ω`)
              完二(^_^;) 正面向いたまま鼻血を指摘する陽介が(^_^;)
エントリーナンバー5、6。飛ばされたー(^_^;)
優勝、直斗。本人不在だもの(^_^;)
      りせ・・・。

その後のプログラムも滞りなく。
文化祭も終わりか・・・。

屋上。
りせ。ここにコミュ後(中?)部を持ってきたか。
番長の励まし。まぁりせが好きな番長の励ましなんだから、へたくそでも大丈夫だろう(´ω`)

教室。
番長へのメッセージ付きの写真。微笑ましい・・・クマの顔出してやってよ直斗(^_^;)


次回は「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel
何? あのさほど長くないイベントに1週使うの?・・・カオス回は続く(^_^;)
そういや文化祭内で菜々ちゃんと会わなかったから、どう天城屋さんへ連れていくのか。