トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS、第25話「シンジツ」

いきなりだな上崎さん。
上崎さんはかわいいなぁ(´ω`)

OP。上崎さんの振り向き。普通だ。だがそこがいい(´ω`)

下校時。
先輩方が近い(´ω`)

昼休みの回想。
チャイムが鳴ったか。・・・残念だったな。

授業中。
ニコニコ紳士。梅さんと薫さんに上崎さんを紹介したい。
2-B。上崎さんの前は香苗さんかな?(°ω°)

昼休み。
授業終わってすぐ来た紳士。しかし上崎さん早い(^_^;)
ずっと前から好きだった・・・俺も言われたい(・ω´・)
胸。小さくていい。むしろ小さい方がいい!
  男の子は大きい方が好き?心外だよ!胸を縮めて出直してきなさい!(・ω´・)
大きくする努力。そんな努力はいらないが・・・。きっとその方法は、あやかり美也とは違うのだろう。
紹介はダメ。紳士と上崎さんが付き合ってる事は他の人には内緒。・・・対応が紳士(´ω`)

夜にデート。出かける紳士に気付いた美也かわいい。
フラれた場所。しかし上崎さんとの初めてデートをした思い出の場所に(´ω`)

梅さん。
紳士が切り返した時の目(^_^;)

後輩組。
おでんに肉まん。・・・まんま肉まんじゃないのか・・・?!(・ω´・;)

創設祭を上崎さんと一緒に回りたい紳士。

紳士テロップ。今回で終わりか!・・・美也編はDVDか・・・買わないとなぁ。
恋愛には発展しないだのなんだの・・・僕の妹がこんなにかわいいわけがないと、そう言ってみせろ!

屋上の上崎さん。
何たる苦悩。そしてその歩行法w
今まで上崎さんがしてきたひどい事とは・・・。

ちくわ先輩と仲良くする紳士。
2年前の様になるとか・・・考えが飛躍したな上崎さん(^_^;)
ウソの彼女情報を教えて、紳士から離れさせる策。工作員(^_^;)
素直だなぁちくわ先輩。

今度は薫さんかw
「ちゃんと仕事しなさいよ!」とかキツイじゃないかw
同じ策でw 盛り上がってたのか薫さん。
・・・と、いう事はだ。今までの全編攻略中か紳士!・・・紳士ぃ。お前はいいよなぁ(・ω・`)

中多さん。あぁそうか、放送順か。
写真を見せるところ省いたからいきなりトボトボ歩きだす中多さん。可哀想じゃないか・・・。
ちゃんと胸見てたのか。目ざといな(^_^;)

七咲さん。待たせるのが良くなかったか(^_^;) 彼女気取りw
あぁ、七咲さんより小さいのか上崎さん。
七咲さんリアクション薄。・・・そうでもなかった(^_^;) その感情を表情に出さない七咲さんは大人。

梨穂子。あれは・・・バレンタインのシュークリームか?時期が違うから違うか(°ω°)
梨穂子はしょられた(^_^;) コメントもうす味(^_^;)

天使・・・は、やめておいた方が・・・。
正体バレ(^_^;) 「ふん!」と息を吐いたのち足早に帰る天使。その表情はかわいすぎる・・・。
さすがの工作員上崎さんも怖かったらしい(^_^;)

展望公園の紳士と槙原さん。
クリスマスの事があるのにいたって普通の槙原さん。・・・そして話がかみ合わない。
紳士が待ち合わせ場所を変更したという話ですが・・・。

創設祭当日。
上崎さんの隠し事。それを知ったら紳士が上崎さんを嫌いになるとの事ですが・・・。紳士(´ω`)
紳士をおとしめようとする槙原さんの企みから守るべく、待ち合わせ場所を変えるとのウソの伝言を。
やりからはちょっと行き過ぎの感もあるけど、健気だよ上崎さん。

各ヒロイン達の創設祭。
楽しんでるようで何より・・・酔っ払い(予定)いい加減にしろよ(^_^;)

上崎さんが紳士を好きになった理由。
転向したてで友達ができなかった上崎さん。
紳士が、苦手な牛乳を代わりに飲んであげたから。・・・俺にもできそう。来世でやってみよう(´ω`)

「夢が叶って幸せでした。ありがとう」・・・上崎さんは健気かわいい・・・。
呼びとめる紳士。そして紳士の方から告白。許すも何もない。上崎さんがいればそれでいいよね(´ω`)
一緒に謝る。しかし上崎さんは1人でやらないといけないと言います。いい子(´ω`)

ED。恋のゆくえ。謝る上崎さん。
田中さんとの夢の共演。
美也は笑顔だ。にしし。・・・サメ(^_^;)
天使。先生がいる手前怒れなかったんですねわかります(^_^;)
上崎さんはイカ焼き可愛い(´ω`)

ああ・・・終わっちゃったか・・・。半年間楽しかった(´ω`)
あとはDVDを買えるといいな。

・・・恋のゆくえのCDは?(・ω´・)