トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS、第21話「ハッケン」

イメージ 1

画像は、僕がちょいちょい”天使”と呼んでいた絢辻さんが、EDで公式的に天使になった(?)記念。
一発ネタなので、似てなくても謝らなうわなにするやめt!

去年の回想シーン。
紳士は創設祭に出る気にはならないか・・・。
梅さんはありがてぇなぁ(´ω`)

絢辻さんは何を思う・・・?

OP。
振り向き天使、また正面を向きかえるとは。
揺れる髪が何とも魅力的(´ω`)

紳士と梨穂子。
創設祭に出ないのかという話に。
紳士が思い返す去年の記憶。
梅さんと「来年こそは彼女を」というある種の誓いが。
そんな事もあり紳士は創設祭に参加する事に。
転ぶぞ→転・・・ばない・・・だと?!(°ω°;)

実行委員の立候補。
誰か・・・田中さんw 寝ないでくださいw(^_^;)
絢辻さんは立派なお方。でも一人じゃ大変だという事で、高橋先生がもう一人立候補者を募ります。
誰か・・・恵子いい加減にしろw(^_^;)

実行委員に決まった紳士。
イジられる事(^_^;)
作画が・・・。

帰宅後、美也に。
いくら身内でも、ひとつ、ひいきは絶対せず。ふたつ、不正は見逃さずだよ(°ω°)
・・・美也の胸は寄せてもあんなに無い!(・ω´・)

実行委員の仕事中。
水泳部、美也達を捌いた後、るっこ先輩と梨穂子が。
仲よさ気に梨穂子と話したのち、絢辻さんから「彼女?」と。
そのリアクションが何か紳士らしくない・・・。今まで散々言われてきたからかな?(°ω°)

資材倉庫。
閉めると開かなくなる→換気→ドアが閉まる。わかってたわかってたw(^_^;)

エプロン&シュシュ装備の絢辻さん半端ないな!(・ω´・)

紳士の実行委員になった理由。
消極的・・・ねぇ(^_^;)

結局作業が終わっても助けは・・・。
と、いうところに美也と中多さんが。
開けてもらって事無きを得ます。
美也達が劇に使うウサギとサメの着ぐるみを貸し出し、因幡の白うさぎかと。・・・白くない(・ω・`)
貸し出しも済み、美也達は戻ります→ドアを閉める。わかってたわかってたw(^_^;)

帰り道。
縁さん登場。・・・絢辻さんの機嫌が・・・。
ってか、縁さんから目をそらしてから表情が一度も映らない・・・。

次の日。
絢辻さんがいないとこうだよw
あれをほぼ一人でまわしてたんだから、絢辻さんの手腕には感服させられる。

プールに絢辻さんの助けを要請。
田中さんの虐げられかたw(^_^;)
いや、絢辻さんと薫さんと田中さん。この3人はいいなぁ。素敵な普乳3人組(´∀`)
先生の代わりを頼まれる絢辻さん。それでも風評ではちくわ先輩の方が有名っぽいよな。すげぇな。
ちなみに薫さんは補習といっても休みが多かった事が理由だとか。・・・1.5倍を防ぐためかw(^_^;)

覗きのちくわ先輩。
オチはこの時点で読めてるw(^_^;)
人一人引きずっていける塚原先輩の身体能力w

教室。
手帳・・・ああ・・・これを拾わなければw
そして現れる絢辻さん。
紳士が拾った手帳は絢辻さんのもののようで。
そしてネクタイ引っ張りだ!これがあってこその絢辻さん!(´∀`)
しかし水着のままとはサービスが過ぎるなぁ(´ω`;)

ED。嘆きの天使
シリアスすぎて別の番組かと思ったw
でもいい曲。絢辻さんらしいというか、絢辻さんのイメージを合ってる気がする。
今までの曲の中でも受け入れは一番早かったかも。

次回は「ウラガワ」
「絢辻さんが!絢辻さんが!!」w(^_^;)
薫さんは鋭い様だけど、絢辻さんの猫かぶりが完璧すぎて疑ってもいないかw
何気に久々に予想してた中にあったサブタイ。1章で来るかと思ったけど(^_^;)
次回は紳士の恐怖の顔が多そうだなぁ(´ω`)