トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ペルソナ4、第17話「I Want to Know the Truth」

ベルベットルーム。
ジャアクフロストの話。オチ(^_^;) いや、マガ姉さん可愛いんでいいけどさ(^_^;)

シワシワ。まぁあまり見たくはないがね(^_^;)
     でもそんな姿になろうと愛し続けられれば理想的だ。・・・ちょっと試しに受けてくれんか?
花村老。老人ボケという種類のボケは今いらないんだよ(^_^;) 危機的状況なんだよw
クマ盾。ひでぇぇぇ(^_^;) クマの状態もひでぇ(^_^;)
完二ナイス!今回は気合の入りが違うのか、特に頼りになるぜ!
ペルソナチェンジ指示。ああ、りせは作戦参謀も兼ねるか。
アラハバキ。風に強かったっけ?
アバドン。火に対抗。攻撃は・・・攻略サイト見てそれっぽいのはアローシャワーか?
モト。電撃無効。動きを止めようとしますが、効かない。
ああ、番長まで!これで御老体が3名に・・・。
ペルソナ合体を・・・ダメだこの爺さん(^_^;)
完二の叫び。確かに、そういう直斗の気持ちを一番わかってあげられるのは完二かもしれないな。
若返り。エナジーシャワーか。そんなものもあったのか(^_^;)
復活の番長、ペルソナ合体。ヒランヤか!ベルゼブブキター!(・ω´・)
      ハエじゃない!詳しくは知らんが、多分悪魔だ!
      マハブフダインで凍らせ、動きづらくさせメギドラオンでとどめ。
      さすがベルゼブブ、退避しなきゃいけないほどの威力のメギドラオンか。
直斗係。完二、いいとこ持っていく(´ω`)

自分を受け入れる直斗
直斗は実力はあるんだから、子供だとか女性だとか関係ないよ。プライスレスだよ(´ω`)
スクナヒコナ。あ、思ったより大きかった(^_^;)
事件はまだ・・・。喜ばしい事ではないけど、未解決で済まされる話じゃないし、解かってよかった。

堂島家宅。
酔い足立。人ん家で酒かっ食らってんなよ(^_^;)
ちょっと怖い堂島さん。番長をいぶかしんでる様な様子だ。
           疑問を持たれる様なボロは出してなかったと思ったけど。
頭脳派。・・・頭脳派・・・ねぇ・・・。

神社に。
誰だ・・・?(・ω´・)

ステータス。
変化無しかな?

日付変更、10月6日。
直斗。まぁ男子制服のほうが似合うし、八校にずっといてほしいし、問題ないな(´ω`)
直斗の噂。どこから広まったのか・・・。マヨナカテレビからか?

屋上で事件を整理。
番長の料理スキル半端無いね(´ω`)
「食べ終わるのもったいない」ああ・・・そこまでか・・・。「何というジレンマ」が好きなんだけど(^_^;)
さらわれた時の状況。冷静な判断。ありがたい(´ω`)

特捜本部に移動。
久保は模倣犯確定。しかしその先の推理は・・・。
怖い。まぁ仕方ない仕方ない。命にかかわると思えば仕方ない。直斗が可愛いのも仕方ない(´ω`)
とんでるお嬢さん。あ、やっぱ番長が言ったか。ゲームだと陽介だったのにな。からかいつつ(^_^;)
良かったな完二。まぁ直斗の本心があれだと、素直に喜べるか微妙だけどね(^_^;)
直斗メガネ。ホントにみんなに似合うの作るなクマ。センスあるな(´ω`)
逆ナン。いつまで(^_^;)

日付変更、7日。
クマの正体探し&みんなの検査。
クマの正体はわからず仕舞い。でもまぁレントゲンに写らないだけでも普通ではないな。
クマから発表。スリーサイズは基本です(´ω`)
どっちの意味。俺は悪い意味のほうだと信じたい(・ω´・)
番長と完二。俺らしく&俺をわかってもらおう。いいと思う(´ω`)
      最高のダチ公。お、完二コミュがMAXか?ロクテンマオウか?!(・ω´・)

日付変更、8日。
直斗とラブレター。まぁ、百合気がなければ迷惑だろうしなぁ。
番長からの依頼。おや、もう手紙を受け取ってるのか・・・?

ザ・愛家。
雨の日肉丼。依頼ってこれかよ(^_^;) 直斗、怒っていいのよ?
      まぁ、窓際の君が観れたのは素直にありがたい。サンキュー番長d(´ω`)
肉丼に対しての考察。真面目な声で言うから笑っちまう(^_^;)
まぁこれで直斗コミュも得たはずだ。特捜隊全員と繋がったわけだ(´ω`)

脅迫文。
・・・真犯人めぇぇ。


次回は「Anniversary to Become a Family」
菜々ちゃんコミュ、堂島さんコミュってところか。ここ重要よ!(・ω´・)