トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スイートプリキュア♪、第43話。

強襲、トリオザマイナー!
メイジャーランドの女騎士。どんな人だろうとワクワクしてたらてめぇか!期待させて!絶対に許さない!
アフロディテ様、さらわれる。とんでもない強攻策に出たな。絶対に許さない!

調べの館。
パイプオルガンの完成待ち。ドリー達可愛いな(´ω`)
ファルセット。楽しそうに出てくんじゃねぇ(・ω´・)
捕われのアフロディテ様。案の定取引の材料だもの。アコさんに悪いと思わないの?!
バスドラとバリトンの説得。耳は貸してくれたが・・・こちらに味方するほどではないか・・・。
メフィスト様。トリオ達がああなったのはメフィスト様が原因ですって?
       冒頭の”元メイジャーランドの・・・”とかってのも、あながち嘘じゃないのか?
方針。メフィスト様とプリキュアでマイナーランドに赴き、アフロディテ様を奪還する。
   モジューレを持って全員行くのは諸刃だけどね・・・。

マイナーランド。
取引開始。何故悪人ってのは、人質解放を先にせんのか。何を恐れてるのか。
モジューレ破壊。モジューレはともかく、ハートのト音記号まで壊れるのか? 物理的な干渉で。
        それでも効果はあったようで、ノイズ様はアフロディテ様を返すと譲歩。
運び屋。フェアリートーンがモジューレの運搬役。そして両勢力の中間地点にモジューレを置く。
作戦。素晴らしいやり方だな。自分達も変身できるという保険をかけておくとは(´ω`)
騙し討ち。きたねぇ!これだからファルセットは!(・ω´・)
良心の呵責。アフロディテ様を攻撃するように命令されるも躊躇するバスドラ、バリトン(´ω`)
メフィスト様到着。いいタイミング(´ω`)見計らってました?
ハミィ。ナイス!そういえばいなかったな(^_^;) こうなる事も予測していたのか。
変身するも。ファルセットの戦闘力、半端無い。
ミュージックロンド&ハートフルビートロック&スパークリングシャワー。この場面でそれ?(・ω´・;)
恐るべきファルセットの本気。このままじゃ全滅・・・。
メフィスト様VSバスドラ、バリトン。やはりトリオはメイジャーランド出身だったのか・・・。
メフィスト様がしてやれる事。バスドラ、バリオンの中のノイズ様の悪のエネルギーを取り込む。
              そして自爆・・・だと?!(・ω´・;) メフィスト様ぁぁぁ!!
              アコさんにどれだけ辛い想い・・・。
プリキュア全滅。そんな・・・。
元に戻ったバスドラ、バリトンは。ファルセットの攻撃からアフロディテ様をかばって・・・。
                改心は嬉しいけどこんなの望んでねぇ・・・。
プリキュアの決意。バスドラ、バリトンを助けるために、モジューレを差し出す。
         ありがたいけど・・・これで良かったのか・・・。
不幸の楽譜完成。ノイズ様も大喜びだ・・・。


次回は「ドレラド~♪聖なる夜に生まれた奇跡ニャ!」
変身も出来ない、まさに満身創痍だけど・・・みんなならきっと何とかしてくれるって私、信じてる!
ドレラドか。それぞれのフェアリートーンの音階だな。何かある!(´∀`)