トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スイートプリキュア♪、第46話。

傷ついたノイズ様。
うるさい。ノイズ様が完全復活してからというもの、ファルセット小者化したな(^_^;)
     でも、だからって吸収しなくても・・・。
傷が治った。ファルセットを吸収したからか・・・。
      次はプリキュアを狙って・・・さ、させないんだからね!(・ω´・;)

宮殿では。
無事な人達は宮殿に避難。プリキュアがいるとはいえ、安全とは言い切れないけどね・・・。
メロディの歌。元気でいる事が勝利につながるか。
コンサートホール襲撃。これじゃ楽譜が完成しても歌えない・・・(・ω・`)

いざ、決戦の地へ。
プリキュア、勇ましい(´ω`) ハミィやフェアリートンもあとに続くぞ!
セパレーション。ひっっっさびさ!!(´∀`) ベルティエ使ってもミュージックロンドだったもんな!
合体攻撃。ミラクルハートアルペジオとファンタスティックピアチェーレ
     ビートはビートソニック、ミューズはスパークリングシャワーで。・・・どうだ?!(・ω´・)
     ・・・やっぱダメか。クレッシェンドトーンの力は大きいな・・・。
音楽の存在価値。歌い手によって善にも悪にもなるとな。
        ・・・最初から悪よりはいい! 悪けりゃ正せ!(・ω´・) 子供みたいな言い逃れして!
理想の世界。そりゃあんたは音が無くなった世界を”感じて””喜び”を得るだろうけど
      巻き込まれた人間は溜まったもんじゃないよ!何も感じないって、死んでるのと同義よ!?
「嫌なら私の世界から去れ!」あんたが人の世界に来たんじゃんか!
              マイナーランド作ったんだから、そこで我慢しなよ!
メロディ吸収。や、やめてよ!エッチ!痴漢!変態!信じらんない!(・ω´・;)

颯爽登場!
助けに入ったバスドラとバリトン。何というカッコよさ(´∀`)
ファルセットを吸収した理由。それを確かめに来たのか。仲間想い・・・。
              それに比べてノイズ様の非情さったら無いな・・・。
バスドラバリトン吸収。プリキュアを見を呈して守ってくれた。
           ありがたいが・・・ノイズ様のパワーアップにはからずも一役買った形に・・・。
ノイズ様最終形態。吸収して姿が変わるとか、フリーザ様かと思ったらセルか・・・。
         仲間なんて必要ないとかおっしゃる方にはお仕置きですよ!(・ω´・)
クロスロッド。これもひっっっさびさ!一瞬技名が浮かんでこなかった(^_^;)
再び合体技。ミュージックロンドスーパーカルテットだ。そうだったそうだった(^_^;)
      さらにハートフルビートロックとシャイニングサークルも合わせて放つ。
      ・・・一度でダメならもう一度だ!!(・ω´・)
効いてないだと?!・・・そんなバカな・・・。
         フィナーレにしようとするノイズ様。・・・デスボールが・・・!(・ω・`;)

宮殿にて。
みんなで演奏。ノイズ様が隣に来ているのに音楽を奏で続けるなんて・・・凄まじい覚悟・・・。
音楽を愛する心。メイジャーランドの民なら当然持っているであろう心だろうな(´ω`)
        ・・・じゃあノイズ様って・・・?(°ω°)
ノイズ様の怒り。メイジャーランドごとやられた・・・。そんな・・・。

プリキュア
フェアリートーンの励まし。きっちりクレッシェンドトーンの代わりを果たしてるな(´ω`)
伝説の楽譜は真っ白。何を持ってきてるのかと思ったらハミィ・・・d(´ω`)
絶対にあきらめない。みんなの心のビートは止まって無いな!(´ω`)


次回は「ピカーン!みんなで奏でる希望の組曲ニャ!」
夏の映画で出たらしいクレッシェンドキュアメロディか? それも4人共で。これは燃えるな!(・ω´・)
最終決戦だな。清めの音でノイズ様を浄化してあげて!
トリオも無事だといいな。