トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター、第25話「みんなと、いっしょに!」

アイドルマスター、第25話です。
ペルソナと合わせて今日中にやっちゃわないと。

入院中のP。
ライブ当日か。そんな日に病室とは。運が無かったな・・・。
真剣な表情で小鳥さんに話しかけるPのお願いとは。

提供読み。
最後はやはりわたさんか(´ω`)

ライブ会場。アイドル達は。
最終調整とかかな? おや、まこりんのジャージのラインの色が・・・。
からかわれひびきん。ガナハーは可愛いなぁ(´ω`)
律さんもストレッチ。・・・・・・だいたいわかった(^_^;)

美希と春香とときどき千早。
わたさんにとってのアイドル、見つかる。美希の「実に春香らしいの」ってのが良かった(´ω`)

社長のあいさつ。
惜しむらくはPのいないこt・・・Pキター!(°ω°;)
しかも黙って来た(^_^;) 小鳥さんまで巻き込んで悪いPだぜ(´ω`)
Pの保証。Pがいなくても、みんなしっかりしてるから。安心するがいいよ(´ω`)
一人でも欠けたら。自分じゃ言わなかったけど、Pもその内の1人さ。来てくれて良かったよ(´ω`)

ライブ開幕。
挿入歌「READY!!&CHANGE!!!! SPECIAL EDITION」
確かにこれはなかなかスペシャルだな(´ω`)
カメラがステージ上を縦横無尽に動く。実際には多分できないんじゃない?(^_^;)
いおりんのカメラ目線投げキッスにやられた・・・(´ω`)

ラスト。
「みんな見えてるからね」わたさんにアイドルへの夢を抱かせたであろう台詞。言う立場に(´ω`)
みんな一言ずつ。ああ・・・最終回・・・ああ・・・(´д`)
ザ・サプライズ律さん。すでに着てるくせに(^_^;) 一緒に歌いたいんでしょ?
アイドルの完成形。初心や団結力はそのままに、これからも高みを目指して。
挿入歌「いつまでも、どこまでも」
映像!最終回!・・・ああ・・・最終回・・・。
曲の感じといい、ホント泣きそう・・・。
畑亜貴さんじゃないか!・・・道理で・・・。
ライブは成功。アンコールの声も鳴りやまないな(´ω`)

P復帰。
「ただいま」「おかえり」・・・いいな、これ(´ω`)
ここが一番落ち着く。ワクワクもするけどね(^_^;)
Pが765プロにとって。よきかなよきかな(´ω`) そしてやよちゃん可愛い(´ω`)
生っすか!?レボリューション。私、聞いてない!(^_^;)
ミュージカル全国公演。素晴らしい!が、忙しくて生っすか!?が・・・大丈夫か?
新社屋。おいこら!さっきここが一番落ち着くって言ったじゃないか!
    ・・・みんながいる場所って事か?なら許そう(´ω`)
ブラックウェルカンパニー。倒産かよ(^_^;) テレビにジト目のガナハー(^_^;)
黒井社長。お前か! そしてみんなが驚く中、あまり驚いてない千早素敵(^_^;)

ED「いっしょ」
公園へ。
花見か。リアルでは時期じゃないが、楽しそうだな(´ω`)
千早作の弁当か?! 食べたい!(・ω´・)
Pの財布。退院祝い扱いになったのか。でも、渡せてよかった(´ω`)
美希のやきもち。わたさんは赤面。千早はそれを見て笑う。いいね(´ω`)
ジュピターも再始動。固定ファンもいるっぽいし、安心かな(´ω`)
黒井社長の高笑い。勝ったと思ってるのは君だけだよ(^_^;) みんなさほど気にしてないもの。
善澤さんと876プロアイドル。DSはやってないけど、絵里さんは可愛いんだなぁ(´ω`)
写真。Pがセンターで素敵な写真じゃない? シャッター役の社長は写ってないけど、小鳥さんもいるし。
   やよちゃんが元気に写ってていいね(´ω`) 亜美、真美の表情の違いとかもありがたい。
またね。実に良かった。楽しかった。
    3が出たらまたやるといいな!出なくてもやっていいのよ(´ω`)

うぎゃー!今日はゆきぽの誕生日じゃないか!公式HP見て気付いた!おめでとう!
他のみんなのおめでとうコメントとかしてないけど。・・・まぁ今日という日が日だしね。
誕生日おめでとう雪歩。それとメリークリスマスね(´ω`)