トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スイートプリキュア♪、第42話。

不幸の楽譜。
用済み? 可能性はあるな。ついでに言うとファルセットも危ないけどね。
おや? 楽譜ってあと音符1つってとこまで完成させてなかったっけ? 僕の記憶違いか・・・?

ハートのト音記号の秘密。
なんと! アフロディテ様、何という策士(´∀`)
ノイズ様とファルセットに一泡ふかせてやったわ!
敵を欺くには。アフロディテ様、ちょっとお茶目(´ω`)

のん気な響さんと奏さん。
何か部活にいそしむような姿久々に見たな。楽しそうで何より(´ω`)
口元セクシーだなアコさんとエレン(´ω`) ハミィは・・・3だしな(^_^;)

バスドラの作戦。
落とし穴。ちまちましいな(^_^;) スコップでやれよ。
     紙芝居の響さん達4人可愛いな。特に奏さん(´ω`)
作戦バレ。もうちょっと温かい目で見てあげて!その目ダメ!ゾクゾクするから!(^_^;)
バスドラとバリトンの焦り。いや、このタイミングでそれだから、察しはつくと思うよ(^_^;)
温泉。ビックリした、ホントに湧いたと思った(^_^;) どっから夢だった?(^_^;)

バリトンの作戦。
音吉さんを人質。いや、あの人もただものじゃないから無理じゃない?(^_^;)
        ってか、また紙芝居の4人可愛いな。今度はエレンが特に(´ω`)
作戦失敗。出てきたのがアコさんとは。上がろうにも・・・玄関壊す気か?(^_^;)
バスドラとバリトンの焦り2。だから、このタイミングで訪ねてきたらそうなるだろ(^_^;)
              ってか、メフィスト様を引き合いに出すんじゃないよ(^_^;)
お魚くわえたドラ猫。人がいいというか、のせられすぎだろ(^_^;)
          倒れた後も、地面に落ちないように腕は上げたままとか親切心丸出し(´ω`)
お仕置き。ファルセットが直々に。確かに最初から自分で行ったほうがよかったよな(^_^;)

聖歌先輩がさらわれる。
和音さん、よく知らせてくれた。でも、でかくて緑と青ってバスドラとバリトンじゃん。
               ファルセットの作戦じゃないのか? 実働はその2人なのか?
フェアリートーン。お、今回はドドリーも加わってるぞ(°ω°)
ファルセット。出てきたか。正面きって戦うのか? 聖歌先輩はおびき出しだけか。
2人の暴挙。モジューレが・・・! ノイズ様に操られて・・・ファルセットの力じゃないのかよ(・ω´・;)
こんな事もあろうかと。用意がいいな(^_^;)
敵を欺くには2。アフロディテ様と同じ目の動き。親子だなぁ(´ω`)
作戦の実働員兼人質か。駒の使い方がうまいなぁ。でも許さない(・ω´・)
人命優先。この選択は正解には思えないが・・・致し方ないか。
洗脳解除。おお!やはり、絆とは決して断ち切ることのできない深(以下略)
落としたモジューレはバスドラとバリトンの近くに。でも、拾えないよね。あのマジックハンドで・・・。
バスドラとバリトンの心配。響さん達も、2人をどこか憎めないと思ってたんだろうな(´ω`)
             エレンにとっては元部下だしな。
元の姿。懐かしい!パワーアップバージョンですら無い初期の(´ω`)
ファルセットをぎゃふんと。ありがたい!2人のニヤっとした表情が何とも楽しそうだ(^_^;)
許せない。結果和音さんと聖歌先輩が薄れてしまったが、
     今許せないのはせっかく元に戻った2人を、再び操ろうとしている事だな!
     悪の改心こそ、ヒーロー・ヒロインものの唯一の救いだというのに!

守るための力。
スイートセッションアンサンブルクレッシェンドで浄化してあげるんだ!メフィスト様の時みたいに!
「届けましょう」のトーンがいつもより優しい(´ω`)
ノイズ様。復活しなくてもスイートセッションアンサンブルを反らすくらいの力か・・・。
     ますますハートのト音記号を渡すわけにはいかなくなったな。
ありがとう。その言葉も今はもう届かないのか・・・。


次回は「シクシク…… 不幸のメロディが完成しちゃったニャ!」
今度はアフロディテ様を人質にするか! メイジャーランド大決戦!
ハートのト音記号を渡しちゃうと、楽譜の完成ばかりか、変身もできなくて抵抗もままならんよ・・・。
絶体絶命!どうなる?!