トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スイートプリキュア♪、第45話。

いざメイジャーランドへ。
勇ましい(・ω´・)

お城では。
メフィスト様は苦しんでおられる・・・。ノイズ様の影響ではないから、自然治癒を待つしかないのか・・・。

ノイズ様、メイジャーランド侵攻。
メイジャーランド全体があっという間に・・・。
プリキュアを。復活した事を、ノイズ様達はまだ知らない。ファルセットうるさい(^_^;)
アフロディテ様のお力。ノイズ様の攻撃を防ぐとは・・・さすがです。

プリキュアも向かっているよ。
鳥さん、意外と合流早かったな(^_^;)

プリキュア到着。
アフロディテ様が耐えてくれたおかげで間に合った(´ω`)
何度でも。みんなの心のビートは止まらないんですよ。
用心棒。「仲間と呼んでください」クレッシェンドトーンカッコいい・・・(´ω`)
クレッシェンドトーンVSノイズ様。戦う前から知り合いではあったのか?
ミューズの悲しみ・・・。お父様とお母様が戦い合ったんだものな・・・。
           一番つらい思いしてるのは彼女だと何度も・・・(・ω´・)
ビートの怒り。自分の事は言わない当りに人の良さを感じる。
       トリオ達も部下だったしね。放ってはおけないのよね・・・。
       ファルセットへの呼びかけも、彼の心には届かず・・・。

絶対に許さない。
ミュージックロンドとハートフルビートロックとスパークリングシャワーの合わせ技。
でも今さら効きませんよね・・・。
音吉さん到着。パイプオルガンを奏でてノイズ様も弱りはじめたか。
そしてスイートセッションアンサンブルクレッシェンドで浄化。さらにパイプオルガンの力も上乗せ。
これで封印完りょ・・・何ですって?!(°ω°;) 音符を吸収したから強くなってるか・・・何てこったよ・・・。
音吉さん封印。ミューズが手を掴んで助けようとしますが・・・音吉さん・・・。共倒れを避けるために・・・。
クレッシェンドトーンまで・・・。ヒーリングチェスから引っ張り出されて・・・。
              プリキュアがさせないよ!ビートカッコいい(´ω`)
立ち上がるプリキュア。息の合った連携攻撃。お、形勢逆転か!
           4人でパッショナートハーモニーを放ち、ノイズ様を追い詰める!
           しかしファルセットが邪魔を・・・。もうちょっとだったかも知れないのに!
プリキュア封印。ギリギリのところでクレッシェンドトーンが助けに入ってくれます。
        が、変わりにクレッシェンドトーンが封印されてしまう・・・。
傷を負ったノイズ様は退却していきますが、クレッシェンドトーンの力無しでノイズ様を倒せるか・・・?
いや、きっとやってくれる。クレッシェンドトーンも信じてくれたんだし!(・ω´・)

スマイルプリキュア
5人編成ですね。どうもプリキュア5は好きじゃなかったが、今度は大丈夫だといいな。
ちょっと見た限りでは青い人が可愛いっぽいな。あくまで現段階だが。動くと違うかもしれない。
変身前と変身後の両方好きな人が今のところブッキーとエレンくらいだからな。スマイルに期待!


次回は「ズゴーン!プリキュア最後の戦いニャ!」
ノイズ様が人型になってる・・・? なるほど、ウォーグレイモンみたいなもんか。
とにかく最終決戦だ。みんなならきっと勝てるって私信じてる!