トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ペルソナ4、第5話「Would you love me?」

ベルベットルーム。
今回は「月」と「剛毅」のアルカナ。おう、2つか。・・・誰だっけ?(°ω°)

のっけから。
海老原さん、わーお(^_^;)

日付は戻って、19日。
雪子さんはお休み。助ける事が出来て良かったかと(´ω`)
疲れ。番長、マジアンブレイカブルボディ(^_^;)

バスケ部。
海老原さん。来ている・・・!(・ω´・;) 珍しい事この上ないな。
こーちゃん。千枝さんへの好意が丸わかりだな。3メートル以上離れて(・ω´・)
長瀬くん。何故いる(^_^;) 君はもっとサッカーバカだった気がする。むしろバカだった気がする(^_^;)
お願い。千枝さんに頼まれちゃあ断れないなぁ(´∀`)
続々帰ってゆく。海老原さんはともかく、部員やる気ねぇ(^_^;)

堂島家宅。
出たw ヘボ刑事(^_^;)
雪子さんの話。悪く言うんじゃない!この前の千枝さんの反応で懲りないのか貴様!(・ω´・)
GWの予定。弁当頼むぜ、お兄ちゃん(´ω`)
ジュネス行きたい。安上がりな子だよ、ホント(つд`)

日付変更、20日
エビ。名前くらい覚えてやれよ(^_^;) そう変わった名字でもないだろ。
午後の授業。サボる勇気とは、本当に勇気なのか。

皆勤賞を捨てよ、街へ出よう。
ちゃっかりお着替え海老原さん。まぁ制服のままじゃ色々言われそうだしね。・・・番長(^_^;)
荷物持ち。兼おもちゃだろw 何だよあのメガネというかサングラス(^_^;)
部活の買い物。わかっていたか。まぁそりゃそうだ。
折り鶴。器用な番長ってステキでしょ(´ω`)

日付変更、21日。
海老原さんの悪い噂。マジと言うからには何か確証があるのか。あっても言いふらすもんでもないけどね。
かばうこーちゃん。こういうところイケメン。顔もイケメン(´ω`)
聞いてた海老原さん。無言のプレッシャーは怖いですマジで(・ω・`)

思わせぶり小悪魔。
前から気になってた。こーちゃん。ゲーム中でもマジ騙されちゃった(^_^;)
こーちゃんの好きなタイプ。これ番長が海老原さん好きだったら酷だよな。僕は大好物なシチュですが。

聞き出し作戦。
わかってたわかってた。千枝さん狙いなのはとうにわかってた。よしケンカだ。
むせる番長。今回は動じない番長が結構動揺してておもしろいな(^_^;)
無念海老原さん。そこにおられましたか(^_^;)

八十神高校自殺未遂事件。
ダッサい子。ダサくない!あんなに可愛くジャージを着こなせる千枝さんがダサいはずない!(・ω´・)
近づいたら死んでやる。死のうとしたから近づいたのであってだな・・・。
過去。愛されるという目的のためとはいえ、根は結構努力家なのかな(´ω`)
発言の責任。まったくもって小悪魔(^_^;) これで番長が海老原さん好(ry

ステータス。
根気→粘り気味、伝達力→そこそこ。

日付変更、22日。
朝から。悠呼ばわりだもの!好きじゃなくても好きになるわ!(・ω´・)
ああ・・・良からぬ噂が広がりそう・・・。
どうでもいいが「悠(You)」と「あい(I)」か。

デート。
おそらく学校サボって。
キャラメルソース。確かにそれは魅力的だな。忘れた番長が悪い(°ω°)
ひきつり顔。番長のレア表情(^_^;)
プリントシール。だから好きじゃなくてもだね!(・ω´・;)

日付変更、23日。
モロキンショック(^_^;)

お疲れ番長。
着信アリ。この曲なんだっけ?(^_^;) とにかく悲壮感に拍車がかかるな(^_^;)
電話に出・・・切った(^_^;)
後が怖い。そうだね。とりあえず死なれては困るね(^_^;)

フードコートに番長の姿は無し。
怒れる千枝さん。やきもちではない。残念。いや、まだ先の事はわからんな。
陽介、下衆の勘ぐり。今回に関してはホント下衆(^_^;)
泥舟。沈む沈む(^_^;)

日付変更、26日。
下衆の気遣い。ホント下衆・・・いや、おもしろい。よくやったd(・ω´・)
やきもちあいさん。怖っ!っていうか、ダメでしょ。今の君の彼氏は番長ですよ。

こーちゃんの決意。
お家の事情。・・・難儀。部活くらい好きにさせてくれれば・・・。
「試合に勝ったら里中さんに告白する!」番長のリアクション(^_^;)

試合。
巻き込まれる下衆(^_^;) どんだけやる気ないのよ部員共(^_^;)
小競り合い。何か、2人とも可愛らしいなぁ(^_^;) 性格的に会いそうにない感じするもんなこの2人。
女の戦い。普通に、千枝さんと互角の海老原さん強すぎるだろ(^_^;)
下衆、見てねぇで止めろ。状況はおもしろいが、千枝さんが傷つくのはおもしろくない。
最後の試合。番長とはかくも男らしいものか・・・。

愛家。
貴女は!先週気になった、番長のクラスの窓際の君!こちらのお嬢様でございましたか。入り浸るわ。
やめない決意。こーちゃんルートでやってなかったけど、こんな感じか。嫌いでない(´ω`)
そして諦めないこーちゃん。番長、勧めも諭しもしない(^_^;)
誰かとは合わない。海老原さんの苦い顔(^_^;)

鳴上くん。
一人でも大丈夫。ゲームで浮気プレイした時、海老原さんだけ、し損ねたんだよなぁ。
        恋人時はあまあまなのかなぁ。見てみたい気もするね!(´ω`)小沢さん優先だけど。
とりあえず海老原さんルートは恋人指定無しか。まぁパーティメンバーからが妥当か。
でも、特定の人だとアレだし、全員選ばないというのも有りか。いや・・・やはり菜々ちゃんか!

ED。
あれ、タロットが2枚だ。
今回得たアルカナが表示されるんだったのか。今さら気付いた(^_^;)
絵柄の無いタロットも散ってるんだな。だんだん増えるのか・・・良い演出。ホント今さら(^_^;)
長瀬くん→杉田。そんな気はしてた!
窓際の君→悠木さん。トオルか!・・・好きにならざるを得ない。

日付変更、30日。
雪子さん復帰。雪子さんも決意を持って事件に向き合う。
おあげ・・・。このやり取り好き(´ω`) 「悔しいから食べる」も好き。


次回は「I'll beat you, and beat you good」
自称特別捜査隊、結成だな(´ω`)
出るな・・・完二が。いやはや。来週はまだ良さそうだが、再来週笑っちゃいそうだぜ(^_^;)