トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター、第18話「たくさんの、いっぱい」

鬼軍曹。
七彩ボタン。ほう、PS3版にはあるのか。・・・360はオワコンという奴なのだろうか・・・。
のっけから気合入ってるな(^_^;)
亜美のケツとか、あずささんのおっぱいとか、いおりんのケツとか、アングルが素晴らしいじゃないか。
”元”アイドル。強調すんな(^_^;)
のぞき見3人。何となく普段はこういう事しそうにないけど、2人に倣ってやってる千早が愛おしいな。
千早に電話。プロデュース終わったよ\(^0^)/ でもクリアしたうえで誰か見当がつかんな。ご両親か?

SP961組。
がんばるなぁ。何か言い方が(^_^;)
鬼軍曹のポーズ。いおりんと亜美が気付かず愚痴を言い続ける間のお姫ちんの後ずさり(^_^;)

ファンレター。
律さん宛。「どれどれ、おじさんに見せてごらん」w(^_^;)
律さん、アイドル時代。ほう!ポニテじゃないか!・・・イイね(´ω`)
プチピーマンさん。何ともいえないHNだが、律さんのイメージカラーを連想させるあたりはさすが。
あずささん体調不良。ダンスレッスン中も顔が赤かったのは、運動量のせいだけではなかったのか。

竜宮小町、ライブに暗雲。
あずささんのおたふく風邪。これはヒドイ(^_^;) 一周回って逆にファンサービスじゃない?(´ω`)
あずささん抜きの竜宮小町。隙間を埋めるのか・・・単純に2人でやればいいわけではないんだな。
適任。その発想はあった!(・ω´・) いおりんと亜美の追い詰め方(^_^;)

悩む律子・・・さん。
もっと竜宮小町だって思うから。覚醒後の美希は強いな。プロデュースしてないからわからんけど!
               ものすごく的確な事言った。よくやったぞ!(´ω`)
どうでもいいが、いおりんには呼ばせるのに、美希には呼ばせない理由があるのか律子・・・さん?
中途半端。・・・ゲーム中の律さんは中途半端なのだろうか・・・いや、決してそんな事は・・・。
プロデューサーとして。この人も大概的確な事を言う(´ω`)

鬼軍曹×2。
日頃の恨みか?(^_^;) 律さんが怯えてるじゃないかやめなさい(^_^;)

お疲れ律さん。
メガネ無しもいけるじゃないか。汗に濡れた髪もセクシー(´ω`)
あずささんからの電話。4人で竜宮小町、か。気合入ったな律さん(´ω`)

律さん登場のインパクト。
アイドル時代の持ち歌。・・・期待しております(´ω`)
           そう、それです。今あなたが思い浮かべた曲ですよ。

リハ。
律子アイドル。やはり律さんといえば三つ編みおさげなのだろう(´ω`)
       その衣装って、あずささんのではないだろうし。仕事早いスタイリストさんでもいるのか?
緊張? いおりん達ほど会場を沸かせられるかっていう不安か? それだけか・・・?

りつことり。
小鳥さんのスーツ(?)姿。大人の女性って感じがする! どてらも良かったけどね!(´ω`)
律さん・・・。

P、奔走。
いおりんと亜美の頼み。招待したい人達とは・・・誰ぞ?
あずささんのお願い。Pの驚きのわけとは! 続きはWebで!

ライブ当日。
女性ファンも割といるんだな。さすが竜宮小町(´ω`) きっとあずささんにあやかりたいという(ry
Rの彼方に/やがて緊張という名の雨。これは固い。表情が(^_^;)
あずさのメッセージ。これか・・・まったく粋な事をするな(´ω`)
ハードルが上がる事山の如し(^_^;) 確信犯なのか奴ら(^_^;)
律子、ステージに立つ!! まだ硬いな・・・そして会場の空気もよろしからぬ。

挿入歌「いっぱいいっぱい」
ナイス選曲律さん!僕はこの曲はアイマスの曲の中でも1、2をあらそう好きな曲よ!(´ω`)
不安もある中、背中を押してくれた仲間達や、来てくれたお客さん達のために、ただ精一杯歌う覚悟。
それが出来た時、サビの合の手が・・・律さん・・・(´ω`)
(おそらく)プチピーマンさん。久々の律さんの活躍に喜んでくださってるよ(´ω`)
会場はピーマン色一色に・・・。ノーマルグリーン、とてもキレイだね(´ω`)
Rの彼方に/全てを出し切れ。アイマスのライブ行った事無いので良くわからないけど
              ライブ的な歌い方・・・素敵です(´ω`)

Pと律さん。
ふっきれた律さん。プロデュースに専念か。残念な気も大いに、大いにする(・ω・`)
先の事はわからない。・・・よし、P、気合を入れて準備を進めておけ!(・ω´・)

鬼軍曹再び。
2においての律さんはこうでなくては(´ω`) ・・・無印でもこんな感じだったか?(^_^;)
信じてるから。律さんのこの笑顔。プロデューサー業も充実しているようで、まぁ何より(´ω`)

ED「魔法をかけて」
よくわかってるな!この曲も好きなんです。
ってか、ゲーム収録の律さんの曲、乙女チックで好きなの多い。My Best Friendもそうだろ一応。
映像のほうは。律さんのこの髪型可愛いな。ゆったりおさげ。
おっと!意外なゲストが(^_^;)
眠る律さんの机の上には竜宮小町の写真(´ω`)


次回は「雲間に隠れる月の如く」
律さん負けんなw ほら、律子呼ばわりされたぞ!注意しなきゃ!
さておき。如月・・・千早回か?! でもお姫ちんも大々的に映ってたしな。
お姫ちんでキーワードが月でもおかしくなさそうだし、お姫ちん回だってほうがしっくりくるか。
まぁそれも上等だよ!最近僕の中でお姫ちんの株が急上昇してるよ!声が美しすぎる(´ω`)
来週、期待をしていますよ(´ω`) ってか、挿入歌とED、何がかかるかなぁ。