トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ペルソナ4、第6話「I'll beat you, and beat you good」

ベルベットルーム。
マーガレットさん、お一人。コミュ入手かと思ったらそうではなかったか。

伝説の男。
暴走族潰し。単純に身体能力だけだったら、仲間内では完二最強だよね(^_^;)
可愛いストラップ。・・・番長とはここで会うのか(°ω°)

日付変更、5月2日。
堂島さん、お忙しいな。ゲームのほうだと仕事の様子見えなかったけど、ホント忙しそうだな。
菜々ちゃん・・・。

日付変更、3日。
千枝さんが堂島家宅へ。ホント可愛いな千枝さん。朝から可愛い(´ω`)
最悪花村もいていいし。陽介の扱い(^_^;)
心配そうな菜々ちゃん。そして天使のような千枝さん(´ω`)

ジュネスへ。
ビフテキ! これが噂の・・・幻の存在ではなかったのだな・・・。
雪子さんの口撃。ヒドイ営業妨害(^_^;) これはあれだ。前回のおあげの恨みだ(^_^;)番長からの流れ弾
こんなお店。どんなお店だ(^_^;)実際便利なんでしょ? やはりおあげが・・・。
エブリデイヤングライフ。歌出たw(^_^;) でも、ゲームだともうちょっとたどたどしかった気がするな。
お弁当係。たしなむ程度に、か(^_^;) 言葉のチョイスがいいな。番長、心得てるな。
出来るの? BGM止めるほど驚くか(^_^;)
料理勝負。固まる千枝さん(^_^;) 勝負受けられて動揺したか。ゲームよりは常識があるらしい(´ω`)
楽しい菜々ちゃん。・・・これぞ天使なのか(´∀`) まったく安上がりな子だよ。
         「遊ぶからね!」遊んであげるじゃなくなってたな。上から目線っぽいからかな。

日付変更、5日。
父、帰るビフテキ弁当じゃないか(´∀`)
お兄ちゃんが遊んでくれた。・・・こう聞くといやらしい意味に聞こえるのは、僕の心が汚れているから。
カモノハシTシャツ。確かに変だな(^_^;) 可愛くはない。
微妙な柄の水着。ハイカラ(^_^;) 気に入ったって事で良いのか?(^_^;)

日付変更、6日。
勉強会→作戦会議。
「良い顔だ」番長からは高評価よ(´ω`)
被害者の関連性。山野アナ関連。・・・この3人に関しては間違ってはいなかったのか。
結局陽介その話しに来たのか? 最初からそう言えよじゃあ(^_^;)

日付変更、9日~12日。
テスト。だんだん悪化していく状況。最終日には居てすらねぇ(^_^;)
千枝さん・・・。テストが終わったというニュアンスじゃないね(^_^;)

堂島家宅。
まぁまぁでした。番長の知識ステータスだとそうかもしれない。いや、問題のほうを正解すれば・・・!
巽完二という男。番長、見覚えあるよね?(°ω°)

日付変更、15日。
マヨナカテレビ。完二の姿が・・・。

ステータス。
寛容さ→情け深い。今回は1つだけか?

日付変更、16日。
稲羽市連続誘拐殺人事件特別捜査会議。長いけど何一つ省けるフレーズが無いな。千枝さん、諦めて(^_^;)
完二と知り合い。完二のほうは、雪子さんの事を覚えてないんだろうか。

巽屋へ。
直斗。番長を見る目・・・何かを感じ取ったか? 勘が鋭いというか、推理力だけではないな。
完二のお母様。こんなお顔でしたか。知的な雰囲気で素敵なお母様じゃないですか(´ω`)
山野アナのスカーフ。よく覚えてたな。まぁ衝撃的な絵づらではあるが。
荷物が届く。これがきっかけでおいとまする事になったが。何が送られてきたんだろうね。

巽屋前の完二と直斗
身長差、思いの外あったな。直斗、肩こりそう。ただでさえ・・・。
興味。顔を赤らめるな(^_^;)
バレて逃亡。

神社境内。
捜査方針が決まる。そして携帯番号を・・・(^_^;)
下ネタ電話。どんな仲だよあんたら。うらやましいな(・ω´・)
強引なスルー。お豆腐はりせちーのとこか?

マヨナカテレビはなかったな。
どっちがタイプの話が好きなのに・・・どっちもタイプって答えるのが。

日付変更、17日。
身だしなみ。気合が入ってるな。入れなくてもいい所に(^_^;)
妙な雰囲気。・・・ああ、BL的にですか?(°ω°)
勝手に組分け。・・・何度やっても千枝さんと同じ組になれない・・・(・ω・`)

張り込み班。
気負う雪子さんを諭す番長。妙に男らしい(^_^;)
雪子さん可愛い(´ω`) 番長素っ気ないぞ! 優しくしてさしあげなさい!
千枝さんに電話→出ず。そんなくだりあったっけ?(°ω°)
番号交換。1周目にくやしい思いをした「捜査にかこつけて聞く」じゃないか!悔しい思い出が蘇る・・・!

尾行班。
何やってんのあんたら(^_^;) だからうらやましいって言ってるじゃないか!
芋づるコース。ネーミングが秀逸(^_^;)
愛家の出前。そんなのあるの!すげぇな・・・八十稲羽住みたいな・・・。
何してんだてめえら。・・・・・・・・・・・・・・・出前の注文ですが何か?(°ω°)
怪しいとか思ってない。そういう正直なところ好きですよ千枝さん(^_^;)

意図せず合流。
逃げるぞ。番長、冷静だな(^_^;)
必死で追いかける完二に対して、結構あんたらの表情余裕だな(^_^;)
囮。お前がやれよ!(^_^;) 千枝さんに行かせるなんてとんでもない。・・・案外乗り気?(^_^;)
出前到着。おお!窓際の君(´∀`) ・・・ってか、冷静に入ってこないでください何このカオス(^_^;)
お会計1600円。こちらも冷静な対応の千枝さん。そんなに肉丼食いたかったか(^_^;)
       ってか、スクーター運転中の人にお釣り求めないで(^_^;)
       100円ある。だから余裕だなあんたら(^_^;)
丼。ツッコミが追いつかない・・・だと・・・(^_^;)

逃げ切って。
「千枝、おいしい?」雪子さん、開口一番それですか(^_^;) 真面目に逃げてください(^_^;)
ほっかほか。・・・それは良かった(^_^;)
放置。何て投げやりな。言っても、どうやって誘拐したかがまだわからないんだぞ。
   いくら完二といえども、100%無いとは言いきれん。
丼はどこに。早っ!ものの数十秒だぞ!(^_^;)

ED。
とりあえず雪子さんのコミュ「女教皇」を入手か。

マヨナカテレビ。
無いわ(^_^;)


次回は「Suspicious Tropical Paradise」
今回も大概だったが、次回もカオス臭が(^_^;)
・・・チェンジで。