トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター、第17話「真、まことの王子様」

菊地真くん。
「くん」付けだもの(^_^;) みんな美希に毒されすぎだよ。
若い女の子はおろか、奥様層からの支持(^_^;)
もう完璧イケメンアイドル扱いだもの(^_^;)
入り待ち。たまたまかもしれないが、まこりん目当ての子しかいないのが・・・運が悪かったな。

なぐさめわたさん&千早さん。
何の慰めにもなってないがね(^_^;)
本当はお姫様に。・・・無茶を言うよ(^_^;)

マコトの単独妄想夢芝居。
せわしねぇな(^_^;) ってか、馬のいななきまでやらなくてもいいんじゃないか(^_^;)
「馬と?」・・・わたさん、わかってて言ったろ?(^_^;)
馬はセーフ。おお、千早が答えた(^_^;) ってか、馬しか話題がねぇ(^_^;)

まこりん憤慨。
女の子らしい部分? でもファンには見せてないだろ、そういうの(°ω°)
千早にメール。弟さんか? わからん・・・。だから早く千早のプロデュースしろって言ってるだろ俺!
きゃぴきゃぴ。だから、まこりんのめざす女の子像がいまいち解らんのよ(^_^;)
ポーズをとればカッコいい。見事なタイミングだったな(^_^;)
色っぽく・・・? どこで言われて・・・ウソか(^_^;) しかも簡単にのせられた(^_^;)
Pを一人占め。出ていく時の「はぁい!」が可愛かったな・・・何気ない可愛さ(´ω`)

王子様の昼下がり。
ブランチか!谷原さんや優香さんに似た人いるもんな!(´∀`)
異色の経歴の持ち主、筋肉・・・。誰だよw
あまとう。だーかーらー・・・ここまで来ると無自覚なのも無頓着なのも悪だぞ!(・ω´・)

961は黒い。
なにで張り合おうとしてんだあまとうw 笑わせるつもりか?
まぁどのみちカボチャパンツの似合い方も10:0でまこりんだな。
黒井社長。まこりんがゴキブリ? 触角だけだろそりゃ!(・ω´・)
     どちらかというと、陰でカサコソやってるあんたのほうがゴキブリだろ!しかも抵抗性の!
実力勝負。黒井社長が何しようと関係無くは無いだろう。事実大なり小なり恩恵にあずかってるんだろ?
     実力にこだわるなら、黒井社長に問いただしてやめさせるくらいの事しろ冷血漢。
何にしても脚本的にあまとうがウザく書かれすぎてると思うの(^_^;)

ストレスだらけの現代人のために。
これは勝てないと逆にストレスがたまる。・・・そうです、僕です(^_^;)
「んー!」うぎゃぁぁぁ!!まっこまこにされ・・・
ゾンビ戦車。なんぞ(^_^;) このゲームはまこりん向きじゃないよ。君はパンチングマシンになさい。
意外にうまいP。入り浸ってたか。やーい不良!僕は健全ですよ(´ω`) ・・・悔しくない、悔しくないもんね!
まこりんに連れられ。「ゾンビが街を!」まだ続きがあるとかじゃないのか(^_^;) 入れ込んでるなw

レアなまこりん。
スカート。ほう・・・ファッションの用語とかはよくわからんが、タイトな感じが似合うじゃないか。
デートにレッツゴ→。羨ましい。俺も笑ってもらいたい。

挿入歌「自転車」
結局今週も聴かなかったが・・・最後の「好きだー!」に聴き覚えがあるし、聴いた事はあるんだな。
何となく男ま・・・真前な曲で良いと思うの(´ω`)
遊園地。パンチングマシンだ!・・・へこんでやがる(・ω・`;)
プリントシールやらお化け屋敷やらコースターやらその他諸々で満喫してるな(´ω`)

いいデート夢気分。
恋人同士に見えるか。ふむ、デートにしては野郎がスーツなのは色気が無いな。・・・援助〇際?(^_^;)
菊地真白昼デート!」でもPはプロデューサーだし、疑われない疑われない(´ω`)
女子高生2人組にバレ・・・無い(´ω`) スカートだからだと思うのは僕の邪推ですすみません。

父娘。
・・・意外と(と言うと悪いが)シリアスな過去があるんだな。
親父さん、娘さんに無理させちゃいかんよ? まぁまっすぐな性格に育ってくれたので良いか。
(´・ω・`)。何気にそのクマいいな。欲しい(´ω`)

王子降臨。
微妙に時代がかった不良。からまれてるのは先ほどの女子高生達。・・・このトラッシュが!(・ω´・)
真出陣。スカートで女の判断され「どこで買ったんだよこの野郎」・・・”野郎”じゃねぇよ(・ω´・)
真臨戦態勢。石油王さんとこの黒服達相手にやり合う実力者だぞ!並の不良じゃ勝てないな(^_^;)
真様! 状況w状況考えてくださいお嬢さん方(^_^;)
ファンだったのか。火に油注いじゃったじゃんか(^_^;) ってか、マナー悪いな。まこりん困ってるぞ。
しびれを切らせた金髪もじゃ男さんが真に迫る!・・・P・・・よくやったd(´ω`)

女の子として。
Pはいいとこ持っていきやがるぜ(´ω`)
王子の資格。夢を見せるか・・・。Pの考え素敵じゃない?(´ω`)

メリーゴーラウンド。
よきにはからえ。殿様じゃなくても、和風なお姫様だな。苦しゅうない。
お姫様は馬車へ。Pマジ執事(^_^;)
クマのぬいぐるみを抱きながら微笑む真はまことに女の子(´ω`)

いつか素敵な王子様に。
うるせぇやつら。まこりんのデート発言にやいのやいのする3人。うるせぇ、あふぅは寝てろ!
美希の真くん。おめぇは誰が好きなんだw 眠いならいいから寝てろあふぅ(^_^;)
いまは王子のままで。女の子扱いしてくれる人なんて、リアルにはごまんといるよ。安心なさい(´ω`)

乙女心は複雑。
王子としての仕事ばかり。やはり納得は出来ないのね(^_^;)
スカート王子。斬新過ぎるわ(^_^;) この前の生放送での需要の無さを忘れたわけではあるまい(^_^;)

ED「チアリングレター」
何この曲・・・素敵(°ω°) こころなし良き90年代っぽい感じがして泣けてくる。
映像のほうにはイメージ的に、王子→女の子となる感じが見て取れる。
MAのジャケットを彷彿させる白いワンピース。・・・いいと思う(´ω`)


次回は「たくさんの、いっぱい」
やよちゃん・・・可愛い(´ω`) ってか、だから、千早というよりそれミンゴスなんじゃないの?(^_^;)
それよかサブタイ。律さん回。・・・来るね。EDはそれでお願いしますよ(´ω`)
ってか今さら気付いたけど、予告の文字の色が変わってる部分って
今回の予告を担当してるアイドルのイメージカラーだったのか? 今回、青とオレンジだし。
「次回予告」の文字は前回予告したアイドルのイメージカラーで。カーマインと白だし。ホント今さら・・・。
とにかく、律さんがついに脚光を浴びるな。
アニメから入った人は、ホント脇役と思ってても不思議じゃないもの。律さんガンバ(´ω`)