トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター、第16話「ひとりぼっちの気持ち」

千早の夢。
夢というより、回想かもな。自分の意思ではないけど。
だから千早のプロデュース急げって俺! 千早の話に乗れないぞ!

いぬ美を追う響。
ついに出たか、いぬ美!
思ってたほど大きくは無かった・・・。苦手補正か?ゲームの設定でも犬苦手かは知らないけど。

事務所にて説教タイム。
どうやらいぬ美はお食事に不満があるらしい。
どうやら手作りで無くなってしまったようで。ガナハーも忙しいからなぁ(°ω°)
Pとゆきぽ、謎のけん制。まだダメならダメって言え(^_^;)
元気の無い千早。さっきの夢が原因か。・・・何も言えねぇ。
人でなし。わたさん、至極まっとうなツッコミをありがとうございます(´ω`)

961プロ
相変わらずいけ好かないこと山の如しだ。
今回はガナハー出演の動物番組のAPを抱き込んでの悪だくみ。
・・・まぁ抱き込むも何も元からグルか。
ホント黒井社長は混じり気の無い悪党だよ(・ω´・)

ガナハー出演の動物番組「飛び出せどうぶつワールド」収録へ。
ディレクターさんのオネエ具合ときたら(^_^;)
ブラックファルシオン3世。長ったらしい。ガナハー立案のほうで良いよ(°ω°)
とんだバカ犬だぞバカヤロウ(^_^;)
でも動物好きのガナハーならおしっこくらいかかっても気にしなさそうだけど、それとこれとは別か。

収録開始。
だからとんでもないバカ犬だってば(^_^;) マイク食うとか、あとで金払えよAP。
続けて。これが噂にきく無茶振りか!(^_^;)

休憩時間にて。
やはりいぬ美が優秀すぎたな。
頭を振っちゃいかんよ。ハム蔵が(^_^;)
Pから悪い話。ジュピターが来るというね。まぁ特別ジュピターに恨みは無いけどね。
       気をつけるに越した事は無いな。
車で移動。・・・・・・・・・怪しすぎる。

ジュピター到着。
売れっ子すぎる(・ω´・) ・・・一人凄い歓声の人いたぞ(^_^;)
あまとうのケンカ腰ったら無いな・・・。黒井社長が原因だから強くは言わないけど、腹立たしい。
黒井社長。・・・今のうちにせいぜいいい気になっておけ。

ガナハー置き去り事件。
頼まれたからって・・・保身に躍起になるようなランクのスタッフさんなのか?
ガナハー崖落ち。これは仕組まれたわけじゃなさそうだ。運が無かった・・・。

事務所にて。
ガナハーといぬ美のケンカに、みんな気が気ではないな。小鳥さんクール(^_^;)
Pからの電話。ガナハーのケータイを預かっちゃってるのは致命的だったな。

撮影、滞る。
ガナハーを置き去りにしたスタッフ。なんだその言い訳はぁぁ!! だから頼まれたからって(ry
ディレクターさん良い人(´ω`) 765プロはほめてくれるし、ガナハーの事も信じてくれてる。
AP。なんちゅう嫌味な口調だ。不愉快!(・ω´・)
代わりにジュピター。人気はあるかも知れんが、動物愛については・・・言わずもがな。
撮影を待ってもらい、Pはガナハーを探しに走る。

崖の下のガナハー。
岸壁の土が緩くて崩れるから登れない。・・・くそぅ・・・ゆきぽを呼べ!穴掘ってもらえ!
ハム蔵、愛のビンタ。・・・ハム蔵・・・(´ω`)
救出作戦開始。ハム蔵、ツタを登って自力で崖の上へ。

挿入歌「TRIAL DANCE」
曲は例によって・・・。
ハム蔵は、家族のために走る。
Pも走る。
雨で撮影できないのが唯一の救いだが、ガナハーが風邪ひくかも知れないと思うと手放しで喜べないか。
雨が降る外を見つめるいぬ美。・・・やはりガナハーが心配か。
ハム蔵、隙間にすべり込みセーフ!・・・ってか早っ(^_^;)

ハム蔵の言葉。
わからん。ジェスチャーもわからん(^_^;)
そして・・・いぬ美、動く。

ガナハー、気付く。
自分の何がいぬ美を怒らせたのか。
大切な事に気付きましたね(´ω`) 自分で気付けたのだから偉いよ。
そして、助け・・・多っ(^_^;) ガナハー宅の家族総員か(´ω`)

雨が止み・・・そして。
ジュピターメインで撮影が再開。・・・くそぅ。
ダチョウとジュピター。ふむ。北斗は嫌いではないな。現時点では。

密談。
・・・迂闊すぎる(・ω´・)
Pと黒井社長。減らず口を・・・いまに見ていろ!

ガナハー間に合う。
「お待たせしました!」の声が、希望の響き(´ω`)
ディレクターさんの寛容さ。オカン級(´ω`)
あまとうの愚痴。黒井社長の本性を知らないから仕方ないが、腹立t(ry

黒井社長。
切り捨てんの早っ! 多少のミスも許してあげないと、人とのつながり無くなっちゃうよ?
765プロのせいにすんな!(・ω´・)
あまとうの言い草! そのセリフそっくりそのまま返してやりたいよ!
          まぁ実力あるから、さらに返り討ちにあいそうだけど(^_^;)

撮影再開。
ガナハー、ホント楽しそうだ(´ω`)
かけがえの無い家族。・・・冒頭が思い出されるな。
まぁここは辛気臭い事抜きで素直に喜んどけ(´ω`)

わたさん。
素晴らしいまとめスキル(´ω`)
そしてその服可愛いな(´ω`)

ED「Brand New Day!」
新曲かな? 明るい曲調わくわくする(´ω`)
映像が、ガナハーの家族達との日常?
ケンカしてもちゃんと仲直り(´ω`) ケンカの原因に若干思う所はあるが(^_^;)


次回は「真、まことの王子様」
まこりん回か。ゆきぽのテンションがおかしな事になってるぞ気をつけろ!(・ω´・)
ほら、冷静なお姫ちんも若干うろたえてる気がする(^_^;)
さぁ、まこりんの曲って残ってたっけ?
あずささん回で「迷走Mind」も「エージェント夜を往く」も使っちゃったし・・・まだMSとMA2があるか。
次回までに聴いておくかな(・ω´・)