トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アイドルマスター、第20話「約束」

千早の記事。
記事書いた奴前へ出ろ。1、2発蹴らせろ。
今の千早は、その”歌う“事すら出来ないんだぞ!

弟さんのために。
強い決意だが・・・現状は・・・。

OPは無しか・・・。
せめて「CHANGE!!!!」がかかれば気もまぎれるかと思ったが・・・シリアス上等だよ。

961もゴタゴタしてきたじゃないか。
「高木の悔しがる顔が~」結局そこかよ。ワンマンというか、会社の私物化もはなはだしいな。
黙って従っていればいい。偉そうだな!従って”ください”だろ!
     まったく、あんたこそ誰に口い聞いてんだ。彼らはあんたの私怨に付き合ってくれてんだぞ。
自滅。その単語辞書で一度調べてみろ。今この状況にはふさわしくない。

千早の症状。
あの流れ出し精神的なもんでしょうね。ゲームのほうとは少し状況が違うな。
幼き日の千早と弟さん。弟さんのために、こうして事あるごとに歌っていたのでしょうね。
アイドルを辞めるというところまで来ている。千早の持っているものは、歌だけではないはず・・・だよ。

生っすか!?
千早・・・。いるはずの人がいるはずの所にいないというのは寂しいものですね・・・。
Pは千早に電話を。出てすらもらえないのか・・・。
定例ライブ。状況はそれどころじゃないかもしれないですよ律さん。
      今の千早、生きる目的すら見失いかけてる感じです・・・。

千早の報道。
全否定するわけではないが、マスコミは気軽に人を追い詰め過ぎるな。良心の呵責とかあるはずだよ。
まぁこちらも、気に食わない報道は信用しないけどね!

千早とわたさん。
お茶とかのど飴は・・・気持ちの問題だろうけど、今の千早には効果ないと思うな・・・。
わたさんの言葉も、今の千早には届かないか。
おせっかい。・・・踏み込み過ぎたか。今の千早に必要なのは慰めや励ましではないのかもしれない・・・。

千早のお母様とわたさん。
弟さんのスケブ。今の千早に見せるのは吉なのか凶なのか・・・。
わたさんの提案。俺もそう思ったんだが・・・。
        ケンカになるって事は、相手と向き合うつもりがあるって事じゃないのかな?

Pとわたさん。
おせっかいでいいよ。面倒見がいいって事だよ。
キャラメル。Pの中であれは大きかったんだな(´ω`)
      キャラメル1粒で人一人立ち直らせるわたさんの手腕、今回もお願いします。
わたさんもふっ切れた。Pも相談役が板についてきたな(´ω`)

美希とわたさん。
「春香が描いたの?」どこの世界に過去の自分の絵を楽しそうに見ている奴がいるのさ!・・・あ、俺だ。
スケブの中の千早。また的確な事言ってくれるじゃないのさ(°ー°)
わたさんの相談とは。弟さんのスケブを抱えて、神妙な面持ち。何か妙案が?

苛烈をきわめる千早の報道。
てめぇら全員押し黙れ。

揺るがぬわたさん。
ほっとかない。”ほっとけない”ではなく”ほっとかない”であるあたりに、強い強い決意を感じる。
慰めや励ましではなく、想いと願いを伝えた。そんな感じかな?
新曲。みんな粋な事を(´ω`)
   ってBGM!まっすぐはやめて・・・泣いちゃう・・・。
絵の中の女の子。笑顔・・・。
Pの追伸。ナイス決断d(´ω`)

定例ライブ。
リハの段階でも千早は来ず。・・・もう一歩踏み込みが足りなかったのだろうか・・・?
青丸の「約束」。・・・そういう事ね。
円陣。よく気付いた!ナイスまこりん!そして、おかえり千早!(´ω`)

千早とわたさん。
「ごめんなさい」より「ありがとう」

千早、ステージへ。
ダメ・・・なのか・・・。
寄り添うように歌い始めるわたさん。・・・みんな次々に加わっていく。
約束。弟さんは、失われた時の姿から生前の姿へ。そして・・・。
千早の歌。幼き日の笑顔も戻り、これぞ真の千早の実力。
     何にせよ、いろんなものを取り戻せて良かったよ・・・。

ED「約束」
千早のソロでお送りする「約束」
僕のボキャブラリー足りないんで大した事書けないけど、感動的な曲。
今回の話の付加価値も上乗せでさらに泣ける。
この前のまこりんのチアリングレターもそうだけど、CD早く出ないかな・・・。
まだ11話~15話のも出てないか。

PS3ではじめてのアイマス
杉田!台無し!感動を返せ!(・ω´・)
そしてやよちゃんのタッチは俺のだ!


次回は「まるで花が咲くように」
まさかのPと社長(^_^;) ほら、文字に色つかないじゃないか。あんたらw
誰がメインともわからないな。ひとまず全員のメインは済んだのかな?
でも、もう一度くらいわたさん回があってもいいと思うの。